*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステこぼれ話♪ by菜々

とうとう、GWも終わり、明日っから、お弁当作りの生活が・・・

先週もキッチン工事でお弁当作れなかったから
怠慢な生活が身についてるし・・・

あ~~~~~~~~~~あ

でも、亀ちゃんたちがんばってるんだから
私もがんばらなくっちゃ

今日(昨日か)は福岡コン!
土曜は静岡コン!

あと、10日で三重コンだ~~~~~

早く行きたいよ~~~~~!!!

早くパンフが欲しい!
マグマから生まれ出る亀ちゃんが見たい!!!

で、そのパンフの竜ちゃん情報で、コンの途中でアルバムが出るとか
で、セットリストも変わるかもって!

アルバム楽しみだし~~~~~
いつ出るの
未だ、予約すら影もない・・・

もしかして、アジア・ドームツアーから、
アルバム仕様のコンになるのかな~~~

どーしたって京セラ、行くぞ~~~~~
当たれ~~~~~!!!

って、ドームの方の当落はいつ頃なんでしょう?
待つのは嫌いだ~~~~~!!!


さて、先週のMステのこぼれ話が、Mステブログ

ゆっちと竜ちゃんは、通信ゲームをしながら帰っていったそうで・・・
パワプロかい~~~~~

きみらも、好きだね~~~!
まだまだ、子供だな~~~~~

亀ちゃんは、お見送りの際、スタッフ側に回って
他のゲストに「お疲れさまでした~」なんてやってたそうで

きゃははは
まったく、おちゃめさんなんだからぁ~~~
ぴょこぴょこ頭下げて、にまにま笑ってる亀ちゃんが
容易に想像できるよねっー

本番後に来週の打ち合わせをしたそうなんだけど
“ボー”っとしてるじゅんのに、
聖が“ちゃんと聞けよ!”と突っ込みまくりだったって

まったく、自由で楽しいKAT-TUNなんだから

今週はどんな衣装かな~~~?
「FALL DOUN」も歌うそうだから
今度は黒基調とか?
カッコいい系?クール系?で来そうだよねっ


再来週はぜひとも「SMILE」を!!!
Mステのリクエストで「SMILE」を「Going!」とメドレーで!って出してきたっ!
行動あるのみ




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

