*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ オラオラKAT-TUN♪ by菜々

今日は、久しぶりに夜バレーに行って・・・・・
眠い~~~~~~~

日曜日も午後バレーだし

18日に市大会の緒戦があるんだ!
16日の練習は、三重コンでサボるっちゅう・・・
ごめんね~~~!18日はがんばるから


さて、ズムサタに、やっとKAT-TUN登場なのね!
モッチーのブログに掛け軸が写メって出てたの結構前だよね~~~!
やっと、ご登場!!!
今度の水曜発売だもんね!

さて、ズムサタアーティスト(だよね?)に掛け軸も登場するの
そうなら4人にさんざん言われるのかも~~~
なんだこれなんっつって


そして、バレーのためリアタイでは見れなかったMステ
ところどころ早送りしつつ、とりあえず全部目を通した!

もち、KAT-TUNがしゃべってるとこはきちんとね!

で・・・

なんてカッコいいの~~~~~

うん?亀ちゃん、また少し髪切った
耳に掛けてるからそう見える?
でも、短いよね?

網目の服も素敵よ

「FALL DOWN」
ほんっと、オラオラ系のめちゃくちゃゴリゴリロック
ティアドロに仰け反りシャウト、目力も最強
なんちゅうカッコいいんでしょっっっー

でも、これは・・・・・私はところどころしか歌えんわ
聞いて、きゃーきゃー言う歌ね

これ、コンのオープニングなんでしょ!
テンション上がるわ~~~~~


オラオラ「FALL DOWN」の影響か
「Going!」までも、先週の爽やかさは
うん、にこにこかわいいんだけどね~~~~~
やっぱり、KAT-TUNテイスト炸裂だったわね~~~~~

キスマイがバックだったのも大きいよね!
でも、今回のワールドツアーが、キスマイバックもそろそろ最後かなぁ?

KAT-TUNにエビキスバックって最強だったんだけど
そろそろ、独り立ちの時期だもんね!

みんな、がんばれ~~~~~


で、
先週が、爽やか白KAT-TUNだったでしょ
今週はオラオラKAT-TUNで
来週は、「SMILE」歌うよね?
だったら、優しく明るいKAT-TUNかな~

「SMILE」亀ラジオで初流ししてくれた
とっても、優しい明るい曲だったもの

それにしても、よくもまあ、先週と今週イメージが180度違う・・・
う~~~ん、120度違うのか?
たぶん来週もまったく違うKAT-TUNだろうから、
180度だと元に戻っちゃうし・・・
120度なら、3分割違う方向だもん!
(って、何変なこと考えてるんだか・・・


明日(もう、今日か・・・)は静岡コンなのね・・・
当たってたら、行ってたのに・・・

ま、三重に行けるからね!贅沢言っちゃダメね!


そうそう、亀ラジオで言ってたね!
アルバム作るかも~~~って、作るんでしょ!

で、ワールドツアー用だとか!
だよね、もう、アリーナツアー始まってるもん!


その、新アルバム梨で行ってるアリーナツアー
デビュー前の原点に帰った、と

KAT-TUNの原点
三重でしっかり見て、受け取って
心で身体で直に感じてくるわ!

楽しみ~~~~~






購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

