*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀出陣! by菜々

なんか、今朝からお知らせがいっぱい!!!


まず、お友達から、今日の少クラ収録に亀ちゃんがゲストで登場したと!

きゃ~~~~~
この間出たばっかりなのに、また出るなんて、嬉しい~~~~~

その上、なんと、なんと、
「ロスマイ」のコンバージョンを黒マント・白シャツのドラキュラ衣装で歌ったと
しかも、キスマイバックで

そして、
「愛しているから」をギター弾き語りで

なんて豪華なソロラインナップ

来月よね!
あと、半月と少しで永久保存できるのよね!
嬉しいよ~~~~~


それから、新星堂のHPになんやら、キャンペーンのお知らせが!!!

メンバーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。
そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、
デビュー4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、
5月12日発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と
6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】"(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して
2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン
“KAT-TUN 2010 Summer Premium"が緊急決定!
連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、
Johnny’s webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯
(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!


とのこと!

なんか、売らんかな!商法・・・
って事は、アルバムも最低「通常盤」と「初回限定盤」が出るってことよね!

アルバムは高いんだよ!!!
普通は特典つきの「初回限定盤」買って、余分に入ってる曲は借りて録音してるのに

キャンペーンの内容を検討してからだわ!
それに、当たる気もしないしねぇ・・・・・
当たったためしもないし・・・・・


そして、今朝の日刊スポーツ

(現在、KAT-TUNコンで武将だの壁だのとコンセプトが出てるので
そんな気分の菜々です!)

KAT-TUNの「遊撃の将・仁」がメリケン国に出仁・・・違う!出陣したと!
彼の国で、傭兵を募り、彼らと共に撃って出る!

KAT-TUNの本体の5人の将は
日の本で全国を巡りながら力を蓄え
夏には7人の友軍と共に
亜細亜の国々に撃って出る!!!

みんながんばってるよね


遊撃の将の仁
自由に、思うがまま、KAT-TUNの遊撃隊として
しっかりがんばって、成功させてきて!

そして、いつか、6人の将が揃って世界に出撃を!!!


記事に載ってた仁の言葉

「意気込み? とりあえず頑張ります」
ツアーに参加せず、米国で活動する決断に迷いがなかったかは
「とりあえず自分のやりたかったことだったので」と説明した。
再びKAT-TUNに戻るか聞かれると「先のことは分かりません」と
搭乗間際に再度、複数の取材陣から「KAT-TUNをやめるのか」と質問が飛ぶと、

「やめるつもりはないです。今後も応援してください」とファンに呼び掛けた。

仁らしい・・・

「先のことは分かりません」
「やめるつもりはないです。今後も応援してください」

相反するような二つの言葉だけど、
そうじゃないのよね!

彼らは皆、事務所の所属で
帰ってみたら、ジャニーさんが、
「YOU!次はヨーロッパね!」なんて言うかも知れないし
スケジュールが決まるまでは、どーなるかなんて分かんないもん!

でも、自分の気持ちなら、はっきり言える!
「やめるつもりはないです。今後も応援してください」って!!!

この言葉だけで、今は十分だわ!!!

さあ、ろくーん世界へ出撃!!!
銃後の守りは任せて!!!

マイク6本で壁壊すんだ~~~~~

そういえば、「Going!」も、「messenger」も
壁壊す歌は、爽やか白衣装のKAT-TUNだったね!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

