*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球亀☆Mアワー☆聖マニュ by菜々

今日は亀ちゃん、ヤクルトの青木選手の密着取材に

そして、練習に参加したようです

つば九郎ひと言日記に書いてあります

写真が何枚かあるのですが、大人の事情で、びみょーにかすってる

亀ちゃんの鼻の頭だけなんてある意味レアなのも

青木選手からバットや手袋貰ったり、また、宝物が増えたね!


さて、練習に参加した亀ちゃん
柔軟体操で、足だけが写ってるんだけど
寝転んで足を頭の方に持ってくやつ
亀ちゃんの足先・・・・・地面に着いてる
しかも、足はぴーんと伸びてたってつばくろうが!
足首の角度からして(細かっ)かなり、身体にぴたっとついてる様子!

さすがジャニーズのスポーツ担当
二つ折り携帯の和也

これ、「Going!!Sports&News」では全体が見れるのよね!
かっこいいんだろうな~~~~~

肩回したいそうのぴこーん!って伸びた指がかわいいっ


なんか、宝探しのような、一部分から想像・・・いや、妄想だするのが
楽し~~~~~い、亀ちゃんでしたっー


しかし、カメラマンさん、苦労したんじゃ・・・・・



「Going!」メッセージが亀ちゃん

番組タイアップですごく番組にマッチしてるって!
うんうん、それ以上に広がる世界を持った歌だよね!

夏の甲子園の行進曲にいいと思うんだけど・・・
高野連さん、御一考を

久々のカラーの楽曲!
こういうのも素敵で、とっても好きよ

お手にとって・・・
明日12日に届くとメールが届いたから
明日には

楽しみにしてるわ~~~~~



ザ・ミュージックアワー

白KAT-TUN
これは、Mステのと違う、PVの衣装だわ
どっちの白も素敵
基本、KAT-TUNの白衣装って、好きなの~~~~~

亀ちゃんの髪がまっすぐ下りてて、可愛いのに色気があって素敵


聖、翔さんと一緒でよかったねっ!
嬉しそうな聖だったな~~~~~

で中居先輩、「どーした!また一匹足りねーじゃねーか!」って!
みんな、はははははって笑ってて
じゅんの「匹」ゆっち「赤西ですか」

「前言ったべ!もう、やっていくんなら一生やっていくんだべ?っつったら
やっていきまーす!って話したじゃねーかよ!」って

したら、竜ちゃんが「ぴゅーんと!」って、聖が手で飛行機ひゅーんみたいにやって

言葉で言えよー!って突っ込みたかったけど
ま、あれが、KAT-TUNかな

亀ちゃんとゆっちが「今回は、5人で」ってちゃんと言ったしね!
曇りのない笑顔で話すKT-TUNだったわ!


ホームパーティー
竜ちゃんの家にみんな家族と集まって、亀梨家だけ不参加だったと
「4人になったべ!」
「トゥーンだ!」などと・・・
いや、ホームパーティーは5人だし


HBBのDAIGOさん
パフォーマンスの最中に亀ちゃんが抜かれたけど・・・

「お~~~~~い!!! お口!お口!閉じて~~~~~!!!」
とテレビに向かって叫んでしまった

すっごいうまいね!彼!
ゆっちも負けちゃいられません!
HBBコラボ、玉置さんが世界に一つだけの花を歌いだして
3人でコラボ!うん、歌があったほうが合わせやすいよね!

さすが上手い
最後に中居君が・・・・・たしか、彼らの歌だったはず・・・
サービスもあるよね

しかし、ゆっち、中居くんに愛されてるね
「中丸出し」から、最後には「丸出し」になっちゃうし

歌前、こきたん、中居先輩に腰パン・・・も少しで腿パンかってなパンツを
上げろ!って~~~!
こきたん、上げすぎだって~~~~~!!!
きゃはははははは
小学生かよ~~~~~!ってなお姿(爆笑)

下げた時、裾が下がらずよれてたぁ~~~~~


歌は、やっぱ、どんどん進化していくね!
ライブ中ってのもあって、
やっぱ、最初のMステより、個性的なダンスになってってるし~~~

あ~~~~~ん亀ちゃん素敵だわ~~~~~
KAT-TUN、カッコいい~~~~~~~


ステージから席に戻る時
中居君と貴さんの前を通る事になるので手前で躊躇するのよ!
そしたら、中居くんが気が付いて「いいよ、前」って言ってくれて
それでも、みんな腰かがめて、失礼しますって感じで通っていったの!

中居くんもKAT-TUNは、うん、きっとジャニーズって皆そうかもしれないけど
とっても、礼儀をわきまえてて、行動に移すことができる!

素晴らしいわよね!



玉置さんが
KAT-TUNのこと、「大人になったね!大人の色気が出てる!」って!
男として素敵で色気もある熟年の男性にそう言われるって
とってもうれしいよね!

玉置さんが、亀ちゃんが「田園」を買ってくれた、って、肩を抱いて歌いだして
亀ちゃんも楽しそうに少し口ずさんでた!


今日のザ・ミュージックアワー、楽しかったわ~~~~~
やっぱ、中居くんと貴さんって素敵だわ
KAT-TUNのこと、好いてくれてるのを感じられるし

歯に衣着せぬ言葉が、安心を与えてくれる!



聖マニュ

いつも、忙しい時でも、心の言葉をたくさん綴ってくれて
聖マニュ読むと、あったかくなる!
安心できる!
ますます、こきたんが好きになる


こきたんの愛情を
ストレートに伝えてくれて
とっても嬉しい!!!


で、まだ言えない事もあるけど
そのうち伝えられることも出てくる。
何かあったら、一番にみんなに伝えたいし・・・と

何があるんだろう?
サプライズがあるかも
楽しみだわ

そのうちの一つは、シングル・アルバム連動企画?


それから、アリーナとドームとアジアと3つとも構成変えるって!
すごいよね!

楽しみだわ!ますますドームも行きたい!京セラ絶対行かなくっちゃ


さくらちゃん、かわいい~~~~~
もう、こきたん、溺愛だね





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

