FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Going!」☆かめ&つば♪ by菜々

今日は、やっとDVDが見れた!

素敵な白KAT-TUN

ガッツリダンスがとってもいいの~~~~~

野球亀ちゃんのドアップが美しい~~~~~っ
アップに舞う桜の花びらが美しさを引き立たせてるわ

メイキングは何か今回はくっついてるぅ~~~~~!!!
一緒に行動が多かったんだわね!

確かにソロになってる映像ってスポーツ場面だけだよね!
だから、一緒が多かったのかな?

ソロが沢山だと、バラバラになっちゃうもんね!

亀ちゃん、聖のにおいにまみれて気持ちよさそう
きゃはははは


亀ちゃんのソロ
野球っつーか
転がってたボールを拾って投げる

それが、やっぱ、カッコいいんだわ

でも、肩が痛いって
この前沢山投げたから・・・って事は
楽天の始球式で、投げ込んだ、あのあとすぐの撮影だったのね!

そりゃ、いきなり何十球も投げたんだもん
痛くもなるわなぁ・・・

スタッフさんとのキャッチボール
背面キャッチして、得意満面
嬉しそうに笑うんだもん
なんて、可愛いんでしょう

背面キャッチ、難しいんだよね?
さすが、亀ちゃんだわ


ゆっちプレゼンツ、ブルドッグのゲーム
あれ、面白いわ~~~~~

案外聖が怖がりで
竜ちゃんはかわいいし
びびりのゆっちはこれは結構びびってなかったり
じゅんのは聖にはめられてせんぶり茶乾杯だし

で、亀ちゃん
こーいうの、いちばん面白みがないっっつーか
あの、俺こんなん平気~~~って感じで
淡々とやっちゃうし

いっぺん、びびってみぃ~~~~~~!!!

亀ちゃんが吼えられればよかったのにな~~~~~


この楽屋ゲーム、毎回の恒例にしてよ~~~~~!!!
こんな、お子ちゃまでわちゃわちゃ楽しそうで
かわいいKAT-TUN、見なきゃ損だわぁ



そして、ヤクルトつば九郎ひと言日記
またまた、“おとなのじじょうです、おさっしくださいしりーずのかめちゃん”が!!!

でも、つばくろうの言うとおり、大きな亀ちゃんが

どこまでいけるのかな~~~~~!

“つばくろうのぱちり”楽しい~~~~~よっー
それにしても、
“つばくろうのぱちり”はなかなか難しいショットじゃない~~~~のっ!
少しでも、亀ちゃんをお届けしてくれるつばくろうに感謝

グローブと右手とか、バックショット半身とか
肩から腰へ掛けての半身前ショットとか
キャッチボールで振りかぶった足とか

亀ちゃんを探せ!!!ショット
ありがたくいただいておきました!

今日は、ノックとキャッチボールとたまひろいの“かめ&つば”でした


これは、16日の「Going!!Sports&News」放送分で
三重から帰ったら即、見なきゃ!だわ
ま、コンも終わるの早いから、帰って、お風呂入ってからでも見れるわ

でも、コンのレポはどうなるんだろう
帰りのJRで少しは携帯から出来るかな~~~


DAZED & CONFUSED JAPAN 6月号も買わなきゃ!
家の方では売ってなかったの~~~~~!!!

楽天ではまだ買えます

DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT