*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ&4週連続♪ by菜々

わお~~~~~~~
KAT-TUN、4週連続Mステ出演

Mステ

思わず、「うっそ~~~~~っ」って叫んじゃったよ

もう、これじゃレギュラーじゃん!!

で、MステHPによると来週歌うのは「Going!」だけみたいね!

それにしても、すごくない
4週、しかも連続だよ


今週は、PVの白衣装で、
亀ちゃんはレインボーカラーの柄のTシャツ
左手首に赤いバンダナ

少し、色のアクセントが入って、とっても素敵

今週のいじりターゲットは中丸くん
アイドルになりきれない!と
ふつーの大学生に見える!と

歌ってるとき絡まれたらどうしていいかわからない!と

ん?うそだぁ!
05年のMステスーパーライブ
シセドで、亀ちゃん誘って肩組んで、亀ちゃんのエロ誘ったのは
どこの誰だ~~~~~

タモさんに、指差しとかウインクしろ!と言われ・・
歌ってるときに亀ちゃんに絡まれても

ふつーの大学生のままだった中丸さん
終わってから、謝りっぱなしって・・・

だったら、ウインクの一つもしてよ~~~~~
亀ちゃんにエロってよ~~~~~



さて、歌!
期待の「SMILE」ではなかったけど

なんてカッコいいオープニング演出

ひとり登場したグラサンに跳ね髪の亀梨さん
後ろに並ぶトーチにぐる~っと息を吹きかけると
それに連れて炎が上がる

きゃあぁ~~~~~~~~
カッコいい~~~~~~~~っっっ

今日の「FALL DOWN」も激しくて派手でかっこいいの~~~~~っ
亀ちゃんのシャウトがたまりません

その勢いのまま、「Going!」も
今日はいつもより勢いがあってKAT-TUNだったね

亀ちゃんは最高だし

で、タモさんに協力して
ゆっちに絡み抱きつきに行く亀ちゃん
かたまるなかまるくん

亀ちゃん
歌が、声が、顔が

笑ってるってば~~~~~~

もう、お兄ちゃんに絡みたがり末っ子の
いたずらっ子全開の亀ちゃんが
かわいくって、愛おしくって

歌の後半、亀ちゃんはゆっち振り向いて見てるし
終わったら、聖?にはたかれてるし

最後までタモさんに
「カメラが来たら、目をはずしてる」って言われてるし

今日のゆっちは天中殺か


あ~~~~~~~!!!
それにしても、トーチに火を点ける亀ちゃんがかっこよすぎて
りぴりぴの嵐になるぅ~~~~~

もう、16日が死にそうに楽しみだよぉ~~~~~~~


今日、うちわ手直しした

前の、「おっちぇい」の部分だけ外して
100均の黒の貼れるシートをその部分だけ貼って
その上に「oing」って貼っただけだけど・・・

二見浦までのJR切符も用意したし


ん~~~~~、あとは・・・
何着て行こう

お天気は良さそうだから、スカートだわね!
カットソーにひらひらベストでいいかなぁ・・・


もうすぐ、もうすぐ
亀ちゃんに逢える

どきどきわくわく
どきわくどきわく




購入・予約はこちらからどうぞ♪

DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

