*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重一部その1♪ by菜々

会場からアップした速報的なものに付け加えて
書きなおしました

オープニングの映像がかっこいい
ただ、メインステージのは壁に映し出してるから見難く
これは横や後ろのスクリーンで見るべき!

亀ちゃん、剣を振り回して、前宙2回無重力風の映像が
もう、かっこよくって

鎧風や甲冑風、どっちかと言うと中世騎士風が強いのかな

とにかくごつくてかっこよくって、派手!


「FALL DOWN」はとにかくカッコよくって、テンション上がって
オープニングに最高


でも、三重はちょっとおとなしいな・・・
もう少し騒げばいいのにって思ったけど
でも、マナーはよかったと思う!


サプライズゲストと言う紹介でキスマイフット2
要所とソロバックについてくれて
さすがにKAT-TUN&キスマイ
長年の呼吸は阿吽でバッチリ

ダンスが揃ってカッコよくっていいわ~~~


亀ちゃんはパーマ梨
セットバッチリで登場したのに
濡れるとストレートになってかわいい


今日も亀ちゃんのビジュ絶好調


セットはシンプルでKAT-TUNそのものを魅せる、ってのが強い!
ストレートに歌とダンスで魅せるKAT-TUNが
亀ちゃんの言う原点に戻ってライブをという
その気持ちに沿っている感じ


亀ちゃんドラムやっぱりお口ぽかん
きゃはかわいい
でも、掛け声して、リズムが早くなっていって
どんどん、歯を食いしばって激しく叩いていく
頭、ぶんぶん振って、髪振り乱れてる

飛び散る汗がキラキラ綺麗だわ!

で、叩き終わってマイクを口に・・・
「スティック折れちゃった」
激しく叩きすぎて、スティック折っちゃった
最後に見せてたスティック、ホンットぽっきり

楽しそうに笑ってたわ

こきたんのソロはとにかくカッコいいの!
ブラックスーツに黒ハット
あの独特のカッコよさは聖だけのものね

こきゆちのONE ON ONE
この歌のとき、メインスクリーンには過去のコンの二人の映像が
この歌に込められた思いは、今もKAT-TUNに息づいて
そして、あの時の気持ちを思い出させてくれる
大好きな歌

ゆっちのソロメドレー
前の歌を久しぶりに聞いて懐かしかった
ANSWER
メインスクリーンの映像が、素敵なの
暖かなパステルレインボーの中に浮かぶ胎児の姿
それに重なる歌詞、ゆっちの暖かな歌声
心にしんと沁みてきたわ

じゅんののソロ
爽やかでダンサブルな、じゅんのらしい曲
キスマイ4人付いて(これがボーダー囚人服様と思ったら
メンバーも思ってたらしく・・・(2部で言ってた)
でも、水兵さんだそう!)ダンスが素敵だった~~~!
やっぱ、じゅんのはダンスがいいっっっー

KAT-TUN TVのJ熱大陸は亀ちゃん
やった~~~~~

お髭を剃るのにクリーム塗ってもらってる
剃ってもらおうとした時、カメラが引くと
その向こうに・・・
葉加瀬太郎ゆっちが・・・お髭剃ってるの~~~~~

きゃはははははは


天狗、バルーンゲームは
伊勢の名物、赤福から、お題は「赤」

亀ちゃんの2?3回目
「中丸の勝負パンツ!」って~~~~~
当然、ブブー!

でも、亀ちゃん、必死に食い下がるも・・・

割れる

亀ちゃん、「見た!勝負パンツは赤だった!」って主張!
ゆっち「今は、赤は穿いてない!」と
でも、昔は赤を穿いてたらしい

そのあと、拗ねてイジイジして、風呂敷マント振り回して、歩いてて・・・

けっ躓いて普通にこけた
かわいいっ

そのあと、しゃがみこんで、「いいんだもん」風
でも、笑っちゃってるのがかわいいんだ~~~~~~~~っ


LIPSの飢えた身体の~の絡みは、
亀ちゃんから聖へ胸から下へなぞって股間つんつん
その後、聖から亀ちゃんへも、前なぞってら股間ツンツンあり


MC
キスマイも今回からだし、昨日昼間にリハーサル
で、ホテルの部屋は亀ちゃんとじゅんのが海と森の見える
素晴らしい眺めの部屋
聖、ゆっち、竜ちゃんは、駐車場の見えるお部屋
うう・・・お気の毒

亀ちゃんは、朝4時ごろ明るくなって起きたら
陽が登るところで、空がオレンジに染まっていって
太陽が昇ってきて、海がキラキラ輝いて、とっても綺麗だったんだって!

素敵なサンライズ
(でも、やっぱ、カーテン開けて寝てたんだ!
まさか、またすっぽんぽんで?
ガラス掃除は大丈夫だった・・・よね!その前に起きてる)
気持ちのいい目覚めだったんだね

ちなみに、竜ちゃんは、車のアイドリングで起こされたそう

このあと、夜ご飯の焼肉の話で、
亀ちゃんの薀蓄など出たのですが・・・

もう、死にそうに眠い!!!
吸血鬼亀ちゃんに血を吸われる、幸せな夢見て寝るわ!

MC、忘れないうちに書かなくっちゃ!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

うきゃぁ~~っ!亀はかわいいですね(>v<)v-238

| hana  | 2010/11/19 13:07 | URL |

コメレスです☆

hanaさんi-260
亀ちゃん、何やってても、ほんとにかわいいですねe-266
どうしてあんなにかわいいんでしょi-233

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/11/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

