*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN動画配信♪ by菜々

J-netで、新しいKAT-TUN動画の配信が始まってますね!

昨日、4回目のMステ出演の後撮ったのかな?
亀ちゃんのTシャツがレインボーのMだったから

5人並んでくっついて、亀ちゃん、
「すごく密着してるけど大丈夫ですか?」って

で、ゆっちが「今回この窮屈な感じをお届けします」って
ほんっと、ぎゅうーぎゅうー


ドーム公演のことで

構成は半分くらい変えるんだって!
ドームクラスでしか出来ない“The Dome”!
アルバムも出るから曲も変わる

8月には「WORLD BIG TOUR」で
韓国・台湾、アジアのほうにも行かせていただく!

赤西なんかもL.A.とかで
(ここで、仁の“YOU&JIN”のたぶんプロモーションの?映像が出るの)
向こうで頑張ってるみたいなので
僕らは逆にアジアのほうで頑張っていこうと

アジアにはKAT-TUNとして、単独で、メインで
初めて行くから、すごい楽しみ
買ってくださってるのは知ってるわけじゃん、
応援してくれてるのは
知ってるけど、会いには行けてないからすごい楽しみ
是非是非、見に来ていただけると嬉しいですよね!

タイに行けなくなったので
日本に来る機会があったら、
ぜひ、そちらの方にも遊びに来てくれたら、嬉しいなと思います

僕らもぜひ、力をつけてタイに行ける機会があったら
また次のタイミングで

タイだけにね!
勿体無いなぁ
じゅんののダジャレに竜ちゃんがダジャレで追い討ち掛けた!
めずらし~~~~~!!!

今年の夏はライブ中心で頑張っていくので
応援の方よろしくお願いします!と

で、最後に1分10秒ほどPVが流れておしまい!
全部で3分2秒のメッセージです!


このメッセージ、さすが、2WEY「WORLD BIG TOUR」
全部英語の字幕が付いてます

5人ともとっても楽しそうで
ライブ楽しんでるんだな~~~~~!って伝わる!

で、ドーム公演は半分くらい変わるんだ!

どの辺りが新曲に変わるんだろう?
アリーナツアーは「壁コン」と言いながら
はっきりしたコンセプトがないんだけど
ドームではどういう風になって行くのかな?

アルバム「NO MORE PAIИ」
ビデオクリップの「リード曲」

「NO MORE PAIИ」がツアー名になるんだろうか?

アジアツアーのオープニングになる「リード曲」
早く詳細が知りたいよ~~~~~!!!




アルバムの「NO MORE PAIИ」

もう、痛みは繰り返さない
って訳してもいいのかしら?

痛み

今、やっぱり、感じてる痛みは誰の心にも在ると思う
大なり小なり・・・

その痛みは今回限り
もう、繰り返さないから

6人からのメッセージにも思えて


だから、笑顔で思いっ切り楽しもう!!!ってね!


J-web
MステTOPICS

昨日のMステ、亀ちゃんは
始球式からスタジオまで、ぎりぎりだったみたいで

球場からユニフォーム姿のままスタジオ入り!!!

リハは全部終わってて、本番直前に着いて
本番の時間が迫る中、
メンバーはグッと集中!
亀ちゃんも入れもう1度リハーサルをして最終チェック!

そして、最高のパフォーマンス

さすが、KAT-TUN!!!
それにしても、ホント、最近リアフェの世界で生きてる亀ちゃんだわ

身体だけは、大切にね!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪


NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

