*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島1部・2部レポ(お友達より♪)

かなちゃんから、1部・2部のレポが届きました
ありがと~~~

では、楽しい大作レポをどうぞ

これ、1部も2部もケータイからメール貰ったの!
全部ケータイで打ったなんて、すごい~~~!!!


長いので、2部のレポは続きに入れてあります
そちらも読んでくだぱいね



5時50分すぎにダブルアンコありで二部おわりましたぁ

一部レポです
途中お聞き苦しい単語が出てくるのでご注意を

MCなど中心です


リァフェ
カメがたっちゃんの股間をおさわり

HELL,NO
たっちゃんとキス間近の近さで歌いあげる
聖の股間に亀ちゃんの頭←なんか書くとやたらやらしいな

山手線ゲームはお題が都道府県で、ゆっちがボーン
なぜか、じゅんのが自分で「腹黒てんぐ」とか言って、みんなにつっこまれてたょ

J熱大陸は亀ちゃん
どっかのスタジオみたいなとこの階段をもう帰りっぽい感じで降りてました


rescue
イントロ始まって歌い出したら突然ぶちっとすべての電源がきれた
普通に上の電気はついてた
客席が歌い出して、メンバーもマイク入ってないけど歌い出す&踊り出す
ソロダンスもカウントで踊るバックもいい感じどころ揃ってでてくる
守りたいその笑顔←3回くらいうたいなおした

最後のハモリもする亀とゆっち


ほんまごめんと何回も誤るメンバー
いけそうだとわかると亀アルバム曲いっちゃうとか言い出す



でもrescue
普通に始まった

LIPS
じゅんのがたっちゃんと亀のすごい攻撃をうけて歌えない
亀マイクスタンド床において客席に風だしっぱでまたがってすわってた
またもや電源おちる
客席LIPSサビ歌いました~

マイクだけとりあえず復旧


MCにいくことに

亀「音とかなくなったら急におれはずかしいんだけど…やだ」←かわいすぎる

客席上手側のスピーカーもだめになったらしく「きこえない」という声が

亀がスタンドにあがっていって、
「ここまで聞こえる」とか言って、スピーカーから音でてるかチェック
そのままたっちゃんファンのひとの横の席が空いてたから座って、しかも肩くんでた
でたっちゃんファンってわかってたっちゃんもスタンドにあがって…

亀、スタンドを練り歩き初めて、「せっかくだから質問コーナーとかしちゃう」みたいな。

んで、メンバーがそれぞれ誰かにマイク渡して、
質問をうけて、それにメンバーがそれぞれ答える…と
こっからはメンバーがアリーナやらスタンドやらに散らばってて、
まわりにきたらすごい歓声なもんで、聞こえなかったとこも
なので回答がないひとありですすんません

亀は男の子中学生くらいの子に聞いて、質問は「芸能人で誰が好きですか?」

聖「俺らが答えたら、告白になる

亀、雄→韓国の女優さん
聖→外人さん
田口→パフューム

聖「田口はパフュームとMステで一緒になったときニヤニヤしてた」

たっちゃんが選んだひとの質問「今日のパンツのいろ」
竜→黒
田口→グリーン
亀→紺(自分で確認)
聖→上がピンクにミッキーマークでミッキーのガラガラのボクサー(自分で確認、ちら見せ
雄→グリーンかブルー(自分で確認)

ゆっちの選んだひとの質問「メンバーの好きなとこ」
亀→ 雄:協調性
聖:あついとこ
淳:ポジティブ

竜→ 亀:スターなとこ
淳:背たかいとこ
聖:一番優しい

雄→ 亀:スターなとこ
竜:かわいいとこ、乙女入ってるとこ←やばーい

聖→ 亀:子供っぽいことも~
    (聞こえなかったけどまじめな話も子供っぽいこともできるみたいな感じらしい)
竜:しゃぶしゃぶ行って気あうってわかったらしい(笑)


淳→全く聞こえず

淳の朝選んだひとの質問「最近、メンバーとごはんいったか」

聖、竜→しゃぶしゃぶ
亀→誰かとしゃぶしゃぶ


聖の選んだひとの質問「今日の朝何食べた?」

聖、竜→たまごかけごはん
亀→たまごかけごはん、みそしる、にくじゃが…

質問コーナーはこんな感じかな


とりあえず、亀担なんで、亀を追いかけて見てました

ゆっちの質問くらいのとこで、小さな女の子を抱いてて、めっちゃかわいかった
かなり長いことだっこしてた

その後進んで、スタンド一列目の席にどっかりと座ってました
みんなにあおいでもらってた
足とかあげちゃってた
こちらもかなり長いこと座ってました

たっちゃんが亀を追いかけてたんやけど、
スタンドに座っている間にどこ行ったかわかんなくなったらしく…

竜「亀追いかけてったらメインまできちゃった」
亀「ここだよ~

結構しばらくたってから…
竜「亀、そんなとこにいた

たっちゃん、気付くの遅すぎでかわいかった


聖、ゆっちはアリーナにいたかな


ほんま、客席の各地でメンバーがいるから、すごい歓声で
声がきこえない事態が発生

キャーキャー言い過ぎでイヤモニ聞こえないとか聞くけど、こーゅー感じかな


とりあえず、質問コーナーが終わったので、みんなメインに集合

普通のMCっぽくなりました

関ジュニが出てきて順番に挨拶
今、広島駅で関ジュニが普通に歩いてる
桐山くんとか淳太くんとかもいるょ~びっくり~

平野くんはシャンプーを変えたらいい感じらしい
ゆっちが食いつきます

平野くん「パンテーンです」
亀「綾瀬はるかさんCMのやつでしょ?二週間使ったら…」
平野くん「はい、14日間」
亀「目隠ししてとったら~みたいなでしょ?」
平野くん「はい!」
聖「なんでお前、14日間って言い直したの?」
亀「CMにあれだろ~(あわせるとだろ~みたいなこと言ってた)
綾瀬さん(呼び方曖昧です)広島でしょ?」

客席「そう~

ゆっちは髪がもわっとするから気になるらしい


大智くんはまず、たっちゃんのダンスのモノマネ
シャドーボクシング?してた
竜「そんなんボクシングじゃね~!」
自分でやってました

雄「素人からみたら(違いが)わかんない」←それをいっちゃぁおしまいょ


聖「おれのこと怖がってんのかしねーよな」
大智「していいんですか
聖「うん」

ってことでFALL DOWNの聖のモノマネ

やり終わった瞬間逃げる大智くんと追いかける聖
大智くんがすばやすぎてあきらめる聖

体力ないって言われてました

聖「後半の体力残しとかないと…」


次は桐山くん
自分の家の犬が、濱ちゃんきたときにテンションあがりすぎて、リバースしちゃったと

その話で、ゆっちがミスターに、ラジコンをしかけたらびっくりしてうんしちゃったと

そしたら…
竜「お前んとこ小さいからまだいいじゃんうち、ゴールデンだからでかくて…」
と話し始め、なぜか、たっちゃん役をゆっちがして、たっちゃんの犬役をたっちゃんがして再現
たっちゃんの犬はうんしたあとちょっとついてるのに、寝てるたっちゃんの顔の上にきたと

まぁゆっちが寝てその頭の上に若干しゃがんだってゅー

雄「これ、説明だけでよくない

亀「うれションどーにかなんないのうち、二匹ともひどいんだけど

みんなが、家の犬、うれションすごいよね~って

亀「うち、蘭ちゃんがね、帰ってきたらすごくて」

亀、仰向けにねて、お腹よしよしされてる犬とよしよしする手を再現

このときですょ

亀「こう、ししてたら…」

みんな「え

亀「違う、違う

みんながわーわー言っちゃって…

誰か「よしよしだよな
誰か「お前なんていった
亀「です
亀「いや、よしよしです

とゆーことで、とりあえず、収束しまして(笑)

亀「こう、よしよししたらですね、バックが好きなんですね、蘭ちゃん」

聖、固まる…


みんなが気付いて…

また…「亀、ええ~


普通に亀ちゃんはかばんのこととして話進めてたし、
よしよしもただ単にかんじゃった系とは思うのだけど、
もうその後、話し続けれなくなっちゃってました
亀ちゃんが恥ずかしいってゅか、何言ってんのみたいな(笑)

で、とりあえず先に進みまして

淳太くんは北京語披露です

すごいな

濱ちゃんは、袋とじがめっちゃうまくあけれると

仙崎くん、髪を黒くして
聖とじゅんのに「茶色い方がいい濱ちゃんとかぶる」と言われてました


FIVEもきのう、広島でLIVEしてたと

亀「こうじ、さっきありがとね音なかったときドラムたたいてくれてて」

こうじ「仕事ですから

かっこいぃ


淳「おれ、きのう一緒に曲つくってたよね」

こうじ「仕事ですから

いや~ドラム上手い、かっこいい、おもしろいとかやばいねこうじ


てな感じでFIVE&関ジュニへ

普通に音出たしよかったぁ

めっちゃ盛り上がりまくり


そのあとはまぁ、いつもの感じで進みました


歯医者さんでは、何度も「うぅ~はっ」ってソロの途中みたいなんしてて

雄「いつか踊ろうとしないでください」
亀「お前先言うなよ~

かわい~上に色っぽい~

うん、後はいつも通りな感じだったと思います
まぁいつも通りってゆーほど入ってませんがみなさまのレポなどより…

とにかく、みんな、トラブルに関して、すごく謝ってて…
愛のコマンドとGOLD抜けちゃいましたが…でもトラブったからこそ、
KAT-TUNが客席と一体化してすごい絆を感じたって言ってくれました

電源落ちちゃうとか、そんなトラブル、かなりでかいことだけど、
楽しく、ファンと一緒になってくれて、ほんまに楽しいLIVEでした

それから、1部で亀ちゃんが、アルバム曲のサビだけを2回くらい歌ってくれました!


あ、ちなみに亀のビジュアルはちょっとセットしました風で
髪が少しのびてさらっと感あり気味でめちゃかっこよかったです

三重二部の最初みたいなサラサラではなかったけど

そして一部は14時すぎに終わりました
ほんま、 KAT-TUNお疲れさまです



二部レポです
一部もなんですが、基本、亀ちゃん追いかけてるレポですごめんなさい


一部よりおとなしいめでした
私の入ってた場所の問題かしら
亀は一部よりかわいい路線でした


リァフェ
聖がイヤモニ聞こえないってスタッフさんに訴えてた

HELL NO
聖の股間に…をまたやってました

Keep the faith
始まったときに客席にむかって亀ちゃん、ほえてました

loveyoursflf
珍しく…亀ちゃんが、「君が嫌いな」の「嫌いな」のとこの高音がでなくてぬけちゃったみたいな
そのあとは普通でした
でも、お疲れかなぁ


山手線ゲーム

お題は魚介類でじゅんのがどーん

じゅんのの前がゆっちでめっちゃびびって
あんまりちゃんとチューブ持たずに「さんま」って言ってたの
亀とたっちゃんが魚介類じゃなくて貝類だと思ってたらしく、「おかしいと思う」って

でお題が魚介類って知ってびっくりしてた

ちなみになぜか外国人風に「シ~ジミ~」とかって山手線ゲームしてた
私は、貝類だけと思ってて三周くらいまわったことがびっくりでした

聖が一回も破裂してないみたいでスタッフさんが、当たるように空気の量加減していれてるらしい(笑)
だから聖の後が多いんやって

rescue
亀ちゃんが、最後髪くくってた
髪のびたな~
かなり今の髪型好みです

LIPS
またまたじゅんのが風直撃
じゅんのとたっちゃんが歌わず(笑)

亀はまたじゅんのから風うけてガンガン歌ってたょ

亀ちゃん、ネックレスが長いからか分かんないけど、
首の後ろ肩と背中の間くらいのところに、ネックレスのチェーンを絆創膏で貼ってた


めっちゃ背中をまじまじとみてしまった


MC

きのうは聖の部屋にたっちゃんと、じゅんのがお好み焼きやら何やらを持ってきて一緒に食べたらしい

聖「こいつら食べかけおいてくから朝までお好み焼きのにおいが
竜「おれらは純粋に聖と食べたいと思ったのに~」←めちゃかわいぃ

雄「お好み焼きどんなだった」←何回も聞いてた(笑)

淳「普通だよ。そばともち」

雄「かきのってるやつ知ってるあるんだよね」←めちゃ必死です

かきおこ、おいしいもんな

雄「ほっぺが落ちるくらいうまいです

お好み焼きは広島発祥なのに…っていう話になって
ゆっちが、広島なのに、なぜ広島風お好み焼きって幟立てるのかわかんないって
そのときにゆっちが「お好み焼き」がちゃんと言えなくてすごくかわいかった

聖「そのあと俺ら、スーファミでスーパーマリオした
雄「世の中Wiiとかの時代なのに…」
淳「子供に戻ったみたいでね

聖「上田がへた
聖「KAT-TUN基本みんなへただけど、上田は特にへた

きのこがとんでくるのをよけずにそのまま、まっててあたったらしい
かわいすぎやろ

聖「中丸は遅れてきたけど亀は何してたの

亀ちゃん、この公演はものすごい静かに傍観者だったの

亀「マッサージ電話するとこあって…打ち合わせしーのご飯たべて、マッサージ」

聖「俺がマッサージしたげたのに

亀「マッサージのおばちゃんにめっちゃ怒られた」

すんごい体酷使してるみたい

足とか「棒みたいにかちかち」って言われたそうです

ゆっちの足を軽くもむ亀

雄「それ、すんげー気持ちい

そこからなぜかマッサージの話に

マッサージ頼んだらアラヒフくらいの人が多いそうな

聖は一時間テレビ見ながらで集中してもらえなかったと…

ゆっちは若い男のひとでなでるだけで不満と…

亀がマッサージも種類があるからさ~と…

ゆっちのマイク持ってる腕をゆらすから(笑)

雄「マイクが歯に当たる

客席が結構静かに聞いてて、あんま食いついてないぞ~とか言ってた


大智くんが今度は一番自信あるの?とかで、亀ちゃんの離さないで愛のモノマネ

めちゃ似てるの
くねくね具合と足の跳ね具合がすんごい似てた

客席はめっちゃ盛り上がってたんゃけど
亀ちゃんは沈んでるくらい静かーにしてた(笑)


桐山くんは15秒で笑いとれとかムチャブリされて

でも15秒ではないが30秒くらいで笑いとってたょ

桐山くんのお父さんが、鯛焼き食べて、歯ぬけたって

そしたら聖がくるみ割り人形の舞台のときに相手役の子供がさし歯とんで、
めっちゃ必死に笑いに耐えながら、「ごめん」って言ったら、すごい誉められたって話をしてました


濱ちゃんが、ゆっちがボイパするときのモノマネをしてた

がんばってた

ゆっちがカップリングメドレー終わって暗闇をはけるときに、
階段を通り越して、あまちがえたみたいになっててかわいかったです

ロスマイ後は亀ちゃんめっちゃかわいくて、
怒られた子供みたいに泣きそうになりながら「ごめんなさい」
あまりにもかわいすぎた
そして、私には、りぁるに唇切れたんじゃないかと見えたのですが…
歯…牙に赤いものが…
口紅ついちゃっただけ
まじで血
とりあえず、バクステ側だったので今ひとつわからず

っにかくかわいい感じでした
でも、また「はっ」と言い出し、ひとりで歌い踊ってはけてったぁ


ゆっちは歯医者さんの音なかなか上手くならないってHBBの途中に言ってて

客席からは「がんばれ~」と歓声が

雄「がんばれとかいりません」

がんばってますもんね


そしてまぁいつもの感じでおわりましたぁ

あ、最後の亀ちゃんの投げCHUがやたらかわいかった

Jumpin'up
聖がトロッコで聖ファンの子の頭をよしよしするみたいにさわっていってた


ダブルアンコありました
Going!

ゆっちが、花道まわる方向間違ったのか、何なのか、
亀ちゃんに指さされてダッシュでメインに戻ってたょん

二部はアクシデントなく無事にすべてがおわりました
一部でトラブルあったし、ちょっとお疲れなのかしら
とか思ったり思わなかったりラジバンダリ←とりあえず亀担なんで言ってみました

とりあえず、みんな楽しそうにLIVEしてました

あ、二部の終わりに聖言ってました
「LIVEしたとか微塵もない感じでテレビでてるから」って


なんか、覚え書き程度なんではちゃめちゃですみません




それにしても、マッサージのおばちゃんにめっちゃ怒られるくらい
亀ちゃんの身体、酷使されてるなんて!!!
足が棒のようにかちかちだったなんて!!!

毎週のライブに加えて、GOスポで週に一回は
プロに混じって練習したり、グランド整備したり・・・

一番最近はキャッチャーやったって言ってたから
あれ、ずっとしゃがみっぱなしだから、足酷使するんだよね!!!!!

足が棒みたいにかちかちだったのは、そのせいもかなりあるんだと・・・

そこまで身体を張って取材したGOスポ!
もうすぐ、生放送!

大切に見させてもらうわね!亀ちゃん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

