*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島一部ゆっち(お友達レポ) by菜々

今日は、ゆっち担のお友達から
ゆっち中心のレポをいただきました!
mikimamaちゃん、ありがと~~~♪


実はKAT-TUNに愛に広島行ってたんだ
もう色んなとこでレポあがってるだろうし速報聞いてるでしょ

でも、ゆっち寄りな私の感想もいかが?←無理矢理(笑)

広島も盛り上がってきたよ~
まず
ゆちビジュ最高でした
髪は…しばらくすると、湿気でモコモコ(笑)←本人もボイパの時言ってた(*´艸`)
でもね!今回、衣装変えの度に髪型キレイになってたよ…多分(笑)
1部の最後は大変なことになってたけども~(;¬∀¬)ハハハ…

1部でメンバーも経験したことないっていうくらいのトラブル発生
『RESCUE』の途中で突然 音が出なくなりΣ( ̄□ ̄)!電源落ちたらしい
自然に会場のみんなで大合唱←これホントにみんな自然に歌い出したんだよ~スゴイ
KAT-TUNもアカペラで歌ったりダンスしたり…
この時 メンバーと会場みんながホントに一つになれた
みたいな貴重な空間を過ごすことができました~
こんな経験そうそうできないもんね。
そのあとOK出て再開したんだけど
『LIPS』でまた電源落ちて
また大合唱始まったけど すぐに復旧は無理と判断
そのままMCへ
スタンドAブロが聞こえないとザワザワし始め
亀チャン竜チャンが客席に行ったり←しばらくお客さんの横に座ってたよウラヤマ~

トラブルのお詫びにとフリー質問大会とかになっちゃって
メンバー全員がアリーナやスタンドに散らばって
もの凄いファンサービスが始まり(まるで握手会?みたいな)
かすりもしない私は指をくわえて見てました
もうね~ゆっちがすぐそこにいるのに通路違いで泣きそうやった
でもでも、聖タンめちゃくちゃ近くに来てくれてちょびっと触れ合いできたし、
ずーっと間近で聖をガン見してました
めためたカッコよかったよ~聖タン
今回 ライブ行く度に私の聖熱上昇が止まりませぬ(///∇//)ヤバイ~

質問大会にておパンツ情報(*´艸`)
竜也:黒
亀:黒
淳の:カーキ?
ゆち:グレー
聖:ピンクゴムにミニーチャン
パンツ部分はハデハデのミッキーミニー?模様でした←下げて見せてくれました(〃▽〃)
聖は2部も色違いの同じものピンクが濃ゆかったかような…
ヘソピもしっかり見えましたv
なんか聖情報ばっか(笑)

ゆち以外は前ノリータでホテルでお好み焼き食べたそう。ゆちは朝乗り込み。
昨日は聖の部屋で竜.淳.聖の3人で食べたんだって
亀は予定あって1人部屋で。マッサージもやってもらったらしい
懲りすぎだって怒られたみたい(笑)ハードスケで頑張り過ぎやもんね

ゆちはカキ入りのお好み焼きがほっぺが落ちるほど美味しいと力説食べたかっただろうね


カンジュのダイチが
1部は聖の『FALL DOWN』
2部は亀の『離さないで愛』の真似してたんだけどスゴイ上手だったよ←中田くん気になるらしい~(*´艸`)スキ

広島も亀聖&亀竜の絡みがなかなか萌え~でしたよ亀が聖に浣腸してたり(笑)
回を重ねてる分、福岡で見た時よりも全体的に勢いが増してるなぁ~って感じでした
もちろん福岡もサイコーに良かったです

最後のメンバーのmessageがやっぱり今回も泣かせるヤツらだったぜ

トラブルで1部が3時間超え
1部でトラブった時、KAT-TUNをファンがカバーしょうと会場中が大合唱してたのを
メンバーはすごく感動してましたすごい一体感と絆を感じたと

2部はサクサクって感じでした。2部のみwアンコあり


亀チャンちのワンちゃんはお腹シコシコとかバックが好きらしいです
←エロ系に繋がる言葉連発なのに、しばし気づかない亀(*´艸`)
気づいたあと崩れ落ちてました(///∇//)テレテレ(笑)


最後にゆちから
僕のことちょっとでも気になった方がいたら、うちわ買ってください!
ブログもやってるんでチェックしてね。
だって(*^m^)o==3カワイイ

って、ゆっち情報はもういいか(笑)

まだまだいっぱいあるけど…キリがない(>W<)
ダラダラ長くなってごめんね

広島も楽しかったメンバー全員サイコーにカッコよかったです
1部のトラブルで2部はちょっとお疲れだったかな…


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

