*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婦人公論(テキスト&ブログ)&野田議員ブログ by菜々

婦人公論テキスト

江川さんとの対談
1ヶ月一緒にGOスポやってきて
それでも馴れ馴れしくなく礼儀正しい亀ちゃん

亀ちゃんのことよく見てくださってるんだなぁ・・・って思った!

取材において、
亀ちゃんは自分ではなかなか難しくて、
スタッフさんに背中を押されることもあると言ってるけど、
江川さんは、亀ちゃんが相手を思いやって上手く取材をしてると

亀ちゃんも取材を受ける立場でもあり、
そして、江川さんも両方を経験してる立場で
だからこそ、受ける側が不快にならないように・・・と

二人とも、悪意ある取材も多々受けてきてることは明白だよね!
江川さんは巨人入りのときの“空白の1日”事件で
巨人の所為だった筈なのに、ダーティーヒーローにされて
散々嫌な目にあってきてるはず!

それでも、エースとして成績で答を出し
今は、こうして解説者として活躍してる

亀ちゃんにとって江川さんとこうして仕事が出来ること
素敵なことだよね!
野球のこと、人生のこと、すごい経験をして来てるだけに
教えていただけることも学ぶことも多いよね!

そんな江川さんから見ても、
亀ちゃんは素敵な子らしいんだよね!
とっても嬉しいことで!!!

亀ちゃんの夢
「演技やダンスの実力をつけ、今のお仕事を大きくしていきたい!
映画にももっと出てみたい!
でっかい家を建てたい!」

いい夢だと江川さん、
夢は小さな努力の積み重ねで実現するものだから!と

亀ちゃんも誰にでも会えるでしょ。
人との出会いは立派な財産になる。

まず、自分がしっかりしてないと成立しない
一流の人常に一緒にいることが正直しんどいこともあるので
ちゃんとしなきゃ!と亀ちゃん

しんどく感じるのは、きちんと向き合ってるからだよね!
いい加減にしてたら、そんなしんどいなんて感じずに終わってしまうと思う!

亀ちゃんは、出会いを財産にすることの出来る人だから
ほんっと、日に日に素敵な人に成長していく!

時間は命
それを何に変えるかは自分に与えられた選択

亀ちゃんの選択はきっと、命を輝かせるものになるはず!
ときどき、ゆっくりすることも必要だとも分かっているし


人生も夢も直球主義!!

いつもいつも真っ直ぐで、逃げることのない亀ちゃん
江川さんも逃げなかった!

素敵な出会いのこの二人
いつまでも、亀ちゃんの素晴らしい人生の先輩でいてください!


そして、婦人公論のブログ

グローブの来歴を話す江川さんを熱心に見る亀梨さん。
その語尾には、すべて「!」がついていました。
触ってみてもいいですか、と丁寧にことわり、
手に取ったその瞬間を、カメラマンの木村直軌さんは見逃しません。
すかさずパチリ。

グローブを手に取った写真がこのときの写真だったんですね!
本当に嬉しそうないい笑顔!

それから、
亀梨さんから弊社スタッフたちに
「こういうお話ができる機会を設けていただいて、
すごくありがたかったです。ありがとうございます」
と、お礼の言葉をいただきました。さらにはお辞儀まで。

との記事が!!!

亀ちゃんにとって本当に素晴らしい対談だったんだね!
そして、その感謝の気持ちをすぐに伝えることの出来る亀ちゃんは
やっぱ、素敵だわ


「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら
夢を達成することが大事なんですね……」

亀ちゃんの言葉

亀ちゃんはどれだけの人を幸せにしていることか!
いつもファンのことを優先して考えてくれること
自分の精一杯で仕事をして、素敵な亀ちゃんを魅せてくれること
亀ちゃんの夢はファンの幸せに繋がってるよね!

こんな亀ちゃんに幸せをいっぱいもらえる私たちって
ホントに幸せだね


もう一つ
野田聖子議員の公式ブログ「ヒメコミュ」

「ええ話」と題して、先日の三重コン後の亀ちゃんのことが、載っています。

新幹線、名古屋駅でファンに囲まれてたプリンスの後ろに並んでおられたそうで
乗ってから、亀ちゃんが席に来て
サングラスをはずし、
「さきほどはご迷惑おかけし、すみませんでした。」と頭を深々と下げたそうです。

野田さんは、
「特に迷惑かかってないのに。
すごい気の使いようです。
国会議員も見習わなくては・・・
とても、心がすっきりする行動でした。 頑張ってくだされ!」
と、褒めてくださっていました。

ありがとうございました!!!

これを読んで、亀ちゃんの気配り、素晴らしさに嬉しかったものの
悲しくも、腹立たしくもなりました。

列車指定席などで乗り合わせるのはあると思うけど
新幹線のホームまで大勢で来て“お見送り”とは!

野田さんは、お行儀がよかったとほめてくださっていましたが
これは、ダメでしょ!と!!!

ファミクラからも禁止されてるはずですよね!

2公演コンをして疲れてる亀ちゃん
東京にとんぼ返りですぐに1時間の生放送「Going!Sports&News」
せめて、移動時間ぐらいゆっくり休んで欲しい!
時間のない中、番組の準備だってあるだろうし!

なのに、周りの迷惑も考えずに行動した1部の心無いファンのために
亀ちゃんが気を使い、本来なら謝らなくていいことで謝らなくてはならなかった!

ファンとして恥ずかしいことですよね!!!

他の乗客に迷惑になる行為をし、
その上、亀ちゃんに迷惑をかけたんだから!

亀ちゃんからたくさんの幸せを貰っている私たちなんだから
亀ちゃんが大好きなんだから
私たちからも亀ちゃんには
「幸せ」だけを届けたい!!!

間違っても、「迷惑」なんかかけたら、絶対いけない!!!


今後はこんなことがありませんように!!!


亀ちゃん、ゴメンねm(_ _)m






購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

