*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しているから  by菜々

シングル・アルバム連動企画の内容が少し
ネットにもウェブにもあがりました!

『Going!』の通常盤と『NO MORE PAIN』の通常盤を購入された方から
抽選でKAT-TUNメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待。

詳細は6月15日(火)からスタートする『KAT-TUNプレミアムイベント特設サイト』をご覧ください。


と言うことで・・・

日にちもまだなのか~~~~~

せめて、日にちと場所を早く知りたいんだけど・・・
こっちにも予定と言うものがあるんだよ!

って、当たる気でいるけど・・・ 倍率はヒジョーに高いんだろうな~~~!!!
申し込むにしても、1口しか申し込めないし・・・

ま、どーせ東京でしょ!
当たれば、なんとしても行くけどね

何人くらい入れるイベントなんだろう?

地方も何箇所か回ってくれる・・・・・わけないか




では、少クラ亀ちゃんを

福岡水炊きの亀ちゃん
グラサンにシャンプーしたてさらさらすと~~~ん!の髪
もう、かわいくってぇ~~~~~
なんか、幼く見えるわ食事中にグラサンなんて、悪そうだけど・・・

やっぱ、聖とラブラブちゃん


で、ご登場は、先に、胸キュン選手権だったのね!

手足同じに出して歩いてくる亀ちゃんのお茶目さがどんだけ~~~
まったく、いたずらっこなんだから~~~

なんというか・・・
胸キュン出場してるjr.より、
胸キュンの審査してる亀ちゃん見てるほうが
ず~~~~っと、ず~~~~~っと、胸キュンなんですけど~~~~~

もう、かわいすぎて、かわいすぎて、
どーしようもないんだよ~~~~~~~

特に正座してち~~~んまりなんて

で・・・そうか、亀ちゃんは高地君がお気に入りなのね!

へー、あの子高2なんだ・・・まだ、中学生くらいかと・・・



そして、「愛しているから」
サングラスにギター抱えて

画面にね、引き込まれていくの
亀ちゃんの世界

優しく語り掛けるように
大きな愛で包まれるように

ここちよくって、暖かくって、せつなくて
優しい気持ちであふれてくる


本当に、歌詞を大切に歌う亀ちゃん
心に沁みてくるわ


しっとり歌うつもりの亀ちゃん
会場のきゃーきゃーが止まらないもんだから
歌いだして、止めちゃった!
「歌うよ」って、静かになって

しっとり歌いだす!

そうよね~~~!
この歌は静かに聴きたいわ!!!






購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

