*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」 by菜々

「Going!Sports&News」
今日は、明日がW杯初戦カメルーン戦と言うことで
亀ちゃんの野球プロジェクトはお休み
寂しいけど、今週は野球体当たり取材もお休みで
少しは身体の疲れも取れたかな?

今日も、数時間前までオラオラコンサートしてたなんて思えない
爽やか亀ちゃん

それにしても、毎週の強行軍
表にはぜんぜん疲れを見せない亀ちゃんのプロ魂には、ホンット脱帽です!
カッコいいわ~~~~~~~亀ちゃん

この忙しい時期に、しっかりサッカーW杯の研究もしてたようで
巻選手相手にかなり突っ込んだインタビューしてたり
長友選手の話なんて、ホント、よく研究してたんだ!ってびっくり
KAT-TUNのコンサートで話が・・・って
ゆっちと話してたのかな~~~~~

巻選手を見る亀ちゃんの瞳がもう、キラキラしてて好奇心いっぱい


エガちゃんのクイズコーナー

クイズ用の試合画面見てて
2塁打が2本続いたのに何で2-3塁
何で1点入らないのって不思議だったのよね~~~~~!

あんな、フェンス直撃の2塁打だったら、楽々1点入るじゃん!って

そーだったんだ!
捕られると思って2塁に戻ってたなんて・・・

エガちゃん、よく見てる!さすがっ

亀ちゃん、今回は残念だったね~~~
来週はリベンジだよ

体操の内村選手の床運動見て「すごい!」って言うお顔がかわいい
「トランポリン使っても出来ない!」って言ってたね!

まぁ、あそこまではねぇ・・・
でも、ちょこっと挑戦したい気めらめらした?
ってことは・・・ないか

でも、床運動は出来なくっても、
素人亀ちゃんの野球の腕前は、プロから見てもそーとーなもんなんでしょ!
それも、すごいんだよ~~~~~


それにしても、どーして亀ちゃんってあんなにかわいいんでしょ!
巻選手の顔を見ながら話してる横顔にきゅん




で、その来週
まだ、W杯予選の真っ最中だよね!
日本戦は土曜日だから、
日曜日はちゃんと亀ちゃんの野球プロジェクトやってくれるよね!

やって~~~~~~~!!!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

