*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連動イベント詳細?発表! by菜々

「Going!」「NO MORE PAIИ」連動企画の詳細が発表になりましたね!

詳細と言うより、応募方法のみみたいな・・・


“KAT-TUN 2010 Summer Premium”

開催日は7月上旬

【開催場所】 5ヶ所

・関東エリア某所
・関西エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所

応募期間:6/20(月) 23時まで

応募資格:
・3歳以上で、一人に1つづつ有効な携帯メアド・電話番号が必要
・日本国内在住
・携帯からのみ応募可能 (パソコン・PHS・スマートフォンからの応募不可能)
・一人何口でも応募可能(携帯サイト・よくある質問の答より)

☆二人で申し込むには二人分のコードが必要

*イベント詳細は当選された方のみお知らせ(6月下旬)
*イベント参加には顔付き身分証明書が必要
 (顔つきがない場合は、公的な身分証明書でよい:携帯サイト・よくある質問の答より)
*参加メンバーは当日までシークレット

よくある質問の答等は、応募詳細の携帯サイトでお確かめください。

●応募詳細の携帯サイトはこちらから
http://kat-tun2010.com/



7月上旬って事は、まだ、夏休み前でしょ
つー事は、多分土日だよねー?

それにしても、開催日の発表がないなんて
行けるか行けないかさえ、分からない人いっぱいいるよね!
日程ぐらい発表しろよな~~~


しかも、またしても中部圏はナシ!!!
いったい名古屋にはどーして来てくんないの~~~~~!!!


推察するに、全部バラバラの日程って取れそうになくない?
平日に遠くからでも来い!なんて、学生に言えないでしょ?
第2希望まで取るんだし

やっぱ、同日1会場一人かなぁ・・・?


まあ、私は今回は諦め!
ゆんゆんの分も、当たる確率かなり低いのに余分に買っても・・・だし
僥倖で当たっても、関西でも、往復2人で2万円強は要るし、交通費だけじゃないし
亀ちゃんが来なかったら・・・って考えたら

しかも、日程が分からないんじゃ、ゆんゆんの英検の2次試験が7月11日(日)だから
1次が通ってて被ったらお終いだし

今回は諦めて、来年のドリボ(あるよね!)とか、ツアーの資金に貯めといた方が賢明かと


ちょこっとは、
行けるかな~~~
申し込みはしようかな~~~って思ってたんだけどなぁ・・・
中部があったら、申し込みしてたのに



さて、今日はアルバムフラゲの日なれど
今日届いたのは発送メールのみ

明日は、見るぞ~~~~~!!!

こっそり、某所でPVのみは見たけど
何なの!!あれ!!!
めちゃくちゃカッコよすぎる

明日、綺麗な大きい画面で見るのが、ものす~~~~んごく楽しみなんだわ

感想書くのはそれからにしよっと!!!


拍手コメレスです

6月13日にいただいた方
ありがとうございます!栄養ドリンク飲んでがんばってます

6月14日にいただいた方
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

