*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「N.M.P.」DVD♪ by菜々

今日は、アルバムがちゃんと届きましたっ

ず~~~~っと、DVDをリピりリピ
ソファで見てたから
・・・・・何回かめの途中で・・・・・しばらく寝ちまったけど
夢の中でもリピりリピ


もう、カッコいいのなんのって


でも、その前に、ちょこっとだけ、ゆちぺ

サッカー少年ゆっち
サッカーをW杯を、語る語る
ドーハの悲劇からフランス、ドイツ、日韓、そして今回!

よっぽど嬉しかったのね~~~~~

最後、アルバムの宣伝まで
のはずの絵文字がってぇ~~~~~~~

わははははははははははは


ゆっち、かわいい~~~~~~~


さて、「N.M.P.」 PVではない

もう、亀ちゃんのカッコよさはもちろんのこと
5人全員、あのカッコよさは何~~~~~~~
兵を従えて歩いてくる5人
亀ちゃんがすぐ分かるのはもちろん、
後の4人も歩き方とか、ポーズとかでなんとなく分かるもんなのよね

マントを翻す亀ちゃん
立ち止まって、マントを払う亀ちゃん
目を細めて見据える目力
妖しくも麗しい、半分妖魔の血が混じっていそうな若き王
いちいち決まってて、カッコよすぎて、どーしてくれようって

青タンスター、バンザイ


聖は腕組みして、らしくてかっこいい閣下だし
竜ちゃんは、ほんっと、美しくって女王様かってくらいで
ゆっちは、うん、穏やかな学者肌の王様
じゅんのは、もう、正統派美形の王子様


暗雲立ち込めるピラミッド
戦う顔のない人外の兵士
王たちを襲う魔道の呪文
剣と魔道

やっぱり、ヒロイックファンタジーの世界だわ

歌だけ聴いたときも思ったけど、
映画を見ているよう

もう、これ、2weyツアーが終わったら、映画、うーん、贅沢言わなければテレビドラマでも
やって欲しいよ~~~~~~~

このままの世界で、仁は、ヒーロー戦隊物みたいに
途中で、助っ人に現れる6番目のヒーローみたいな登場とか

いろんなストーリーが考えられるわ


ピラミッドの上のダンス
もう、素敵にカッコよくって
ゆっちのソロで4人が腕を繋いでいるところが好きだわ

魔道の呪文に襲われる亀ちゃんの苦しむ表情
兵士がすべて倒れ消え去って呪文も解かれ消えていくときの
「終わったのか?」と言うような、疑問を残しながらもほっとしたような表情
もう、目が離せないわ!!!

亀ちゃんは完全に、「N.M.P.」という映画のヒーロー
あの世界に入り込み、若き王を演じきった役者だったわ

最後、すべてが終わって地平線から差す夜明けの光
魔道をも退けた、平和の鐘が聞こえるようで
壮大な物語のラストに相応しいワンシーン

素敵な映像だったわ


メイキング

初めてのレコーディング風景
あんなふうにして作り上げられていくんだ!

歌いながら、どんどん変わっていく歌
スタッフさんと打ち合わせながら完成されていく

集中して真剣な顔のメンバーたちに惚れ直してしまう

このときは、ゆっちの次に亀ちゃんがレコーディングしてたのね!
終わる少し前に亀ちゃんが着いて
「おう!」「」おう!」なんて
「もう少しで終わるよ」って言うゆっちに
「ゆっくりでいいよ!」って声をかける亀ちゃん
お互いに思いやって、素敵なメンバー関係だわ!

ゆっちコメント中のキーボードでのちょっかい
終わった後の「猫踏んじゃった」が、かわいい~~~~~

聖は、ラップはスタジオでその時に書くことが多いって!
ゆっちも、ゼロで来て、スタジオでHBBを作り上げるって!
竜ちゃんは、いろんな事にこだわるから、レコーディングが長くなるらしく
じゅんのは、今回は早く終われたみたいね!

亀ちゃんは、サビの部分がどんどん高音に変わっていって
高音を出す時の首筋に萌えるわ

エファクトかけるときの歌い方の変化の解説もしてくれるし

手とか、上半身とか、テレビで歌ってるみたいに表情をつけて歌い
マイクの網みたいのに唇くっつけて歌う姿にズキュン

インタビューとメイキングは、また明日~~~!
時間切れ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

