*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本速報2部♪ (お友達レポ)

熊本速報、二部も
ゆっち担、mちゃんから
ありがとー


1部 3時間
2部 3時間10分(終了9:15だったけど始まりが5分遅れてた)

両部3時間超えってスゴーイΣ( ̄□ ̄)!

熊本サイコーめっちゃ楽しかったです


=竜チャンソロ少し訂正=
竜チャンソロは 昨日ラジオ収録の時にジャニさんからの電話で決まったそうです><マジ?
とりあえず今のところ決まってる会場は
北海道・福岡・広島で…追加があるかも?らしいです。

福岡はマリンメッセ
メンバーも何らかで参加あるかも~?気づいたら聖がキーボード弾いてたりとかなんて冗談言ってたけど、
なんかで参加ありそうなニュアンスだったな~
ワールドツアーこなしながらソロツアー…
大変だけど 凄くうれしそうな竜チャンでしたよ

メンバーは昨日から乗り込みで、馬刺も堪能したみたいですよ*(o^冖^o)*ヨカッタネ

壁を壊すコンサートは今日が最後(大阪は構成かわるからね。)
だから亀チャンが聖の真似して壁(ダンボール)を蹴って壊そうと挑戦したけど壊れなくて
カッコ悪かったと淳のにバラされてた(笑)

アンコールはまたサッカーユニフォームでサッカーボールまで持って登場で
竜雄でサッカー蹴り合いっこしてました(笑)カワイイ

☆ユニフォーム背番号☆
雄:22
亀:9
聖:19
竜:10
淳:11


SMILEのラララ~では『点数つけられない位、サイコーに良かった!』
最後の挨拶では、『サイコーに楽しかった!』
って亀チャンが言ってくれました(感涙)

中丸サンはサッカーの試合が気になって仕方ないようでした(笑)

ちょこっとの報告ですが<(_ _)>
とにかくメンバーも会場もめちゃくちゃ盛り上がった熊本でした



熊本、すごいなー


で、竜ちゃんソロツアー

決まってるのが、北海道、福岡、広島って・・・・・

どっこも簡単に行けないとこばっかじゃないか~~~~~

また、名古屋は無視かい~~~~~
たまには来いよな~~~~~


ま、どーせ、東京と大阪はやるんだろうけど・・・ふん


そして、ゆっちへ!

サッカー、1-0で負けちゃったよ
最後、いいチャンスがあったのに。惜しかったよ~~~~!!!


で、亀ちゃん、背番号9つけてたんだ!
きゃ~~~~~うれしい

私ね、高校の時のバレー部の背番号9だったんだ~~~~~

一緒だ一緒だ
わ~~~~~~いわ~~~~~~い



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

