*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始球式亀ちゃん♪追記あり by菜々

ゆずちゃんから、詳しい始球式の様子と写メが届いたので、皆さんもどうぞ

ありがとー



さっき、ゆっくり見直した


『さぁ、横浜スタジアム マウンド上にはKAT-TUNの亀梨和也さんが上がって、これから始球式を行うところです』
で、始まった今回の始球式~

一球目92キロのボール球

“もう一度!!”っていうポーズの亀ちゃん

で、もう一度やり直すんだけど
そんな亀ちゃんに対して解説者さんが
『もう一度、始球式!
始球式、アゲイン!!って事になります。』なんて言ってたわ。

亀ちゃん二回も投げたけど、二回とも
“しっかりしたフォームですね~これね~。”
って、お褒めのお言葉をいただきました!

‘そやろ、そやろ、、もっと言って言って!大きな声で言って~’って思った^^!

二球目は打たれてしまったんだけど、亀ちゃん、いい顔してた!!

『亀梨和也さんの始球式、そのボールを内川選手が打つ!という横浜スタジアム、場内はどっっっと湧いたところです。
さっ、横浜スタジアム まもなくプレイボールです。』

で、亀ちゃん始球式が終わりました!!

グローブ外した左手の包帯なのか、テイピング...大丈夫なんかな~




そうなの、亀ちゃんの左手に包帯が!!!
昨日のコンで引っ掻かれて怪我したって話も聞いてたんだけど・・・

もし、そうだったら、酷いよね!
大事な亀ちゃんなのに、触りたいからってケガさせるなんて!!!

酷くありませんように!!!

追記:

GOスポで、亀ちゃんの左手、よく見えなかったけど、
包帯もなかったし、傷もあまり分からなかったから
大丈夫そうだったわ!

ひとまず、よかった
ほっ


続きに始球式亀ちゃん



100620_1533~01

100620_1535~01

100620_1535~02

100620_1537~01
舌ぺろっかわいい~~~

100620_1538~02

100620_1545~01

100620_1545~02
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

