*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆「NO MORE PAIИ」オリコン1位☆こきまにゅ by菜々

「NO MORE PAIИ」
オリコン1位 おめでとう


これで、1stアルバムから5作連続1位

男性アーティストによるオリジナルアルバムの1stから5作連続首位は、
2001年8/6付『Ealbum』で達成したKinKi Kids以来、8年11ヶ月ぶりの快挙で、
チェッカーズ、光GENJI、KinKi Kidsに並ぶ最多記録(グループからのソロを除く)になった!
と言うことで

すごいよね!

「Going!」も7位で、ベストテンに返り咲き
サマプレ効果かな~~~~~

ズームイン録ったんだけど「Going!」のPVが流れてて・・・
せっかく「N.M.P.」のPVが、しかも、あんなにカッコいいのがあるんだから、
「N.M.P.」のPV流して欲しかったな~~~~~

他は見てないんだけど、「N.M.P.」のPV流れたとこあるのかな~?



そして、今日は聖マニュ

いっぱいいっぱい

聖んち、ワンちゃん増えたんだ!
飼う事になった経緯が聖らしいわ
「雷(ライ)」くん

雷くん、聖に飼われる事になって、幸せだね!よかったね!

元の飼い主さんに怒った聖が、とっても素敵だわ!

聖って、本当に素敵な子だね!

もう、さくらちゃんにでれでれだし
雷くんには本当に優しいし(でも、お洋服ってワンちゃんには嬉しいのかな?)

で、この2匹にでれでれの聖の顔が見たいな~~~


アルバム話では・・・
ソロはゴメンなさいって
我慢できなかったのって

わはははは我慢できなかったのか~~~~~
しかし、卑猥な歌が作りたくてって
あんたも好きね~~~~~

いったい、どんな卑猥な構成(なのか?)になるのか、楽しみだけど
ゆっちが、親子席は目も耳も塞いで~~~!!!って叫びそうだわ

そして、ドラマ「離婚シンドローム」
かなりな挑戦だったのね!
衝撃的な役って・・・どんななんだろう?
真面目な役だって話も聞いたけど・・・

NO!は言える立場じゃないし、言いたくない!
やらないのは簡単だから、まずやってみようかなって思った

期待を裏切りたくない
100求められるなら、120で返したい

色んな事できるってこと見てもらいたかったし
妥協はしたくないから
忙しいのはありがたいし楽しい

アイドルは「天職」、誇りに思うお仕事

うん、いつもKAT-TUNには笑顔もらってるもん!

聖、ドラマ、楽しみにしてるよ~~~~~

聖の考えって、特にお仕事に関して
亀ちゃんとよく似てるなって思う!

亀ちゃんもいただいたお仕事を選ばずに全力で挑戦する!
求められた以上のものを魅せてくれる!
そして、お仕事の中に楽しいことを見つける

そして、アイドルを誇りに思ってお仕事してるよね!


かめこき
いい仲間だわ



で、聖

仲良しの上ぽむです
上ぽむ~~~~~~~~~~~~って
呼んでるのがかわいい~~~~~~~


インテックスでは、巨乳のセクシーボディーのエロソング(お~い
期待しておりますです!

亀ちゃんとのエロ絡みもね

エロうさぎより



続きはコメレスに寄せて想いを・・・




購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】



隠しコメントのKさんからいただいたコメント
コメレス欄でお返事をと思ったんですけど、
少し、私の想いも一緒に、レスと言う形でなく書かせてくださいね!

最初に、、Kさん、はじめましてようこそ
コメント、ありがとうございました



私は、亀ちゃんが大好きです
KAT-TUNが大好きです
そして、仁亀シンメも大好きです

まあ、最近の仁には思うところがないでもありませんが・・・

でも、今回のことは、5人のコンサートも、仁のアメリカソロライブも
KAT-TUNのお仕事だと思ってます。


辞めるの辞めないのはマスコミが勝手に言ってることで

5人からは(主に聖から)
俺らもがんばるから、仁もがんばれ!と
国内もアジアもアメリカも、全部ひっくるめて応援してください!と
チャンスは逃したくないし、仕事は選べる立場にない!と
今回はうちのエロス担当がいないから”(聖がエロソロやった!って)と
ゆっちも、普通に仲間としてwebで絡んでるし

仁からは、
5人のKAT-TUNの応援をしてください!と
KAT-TUNを辞める気はない!と

KAT-TUNは“ろくーん”であるという発信だと思ってます。

甘いって言われるかもしれないけどそれを信じてます。


だから、今の5-1のKAT-TUNを応援しながら
秋に6人に戻るKAT-TUNを期待するのがおかしいとは思っていませんし
彼らに失礼とか、不安にさせるとかは、私は思わないんですけど・・・


亀ちゃん
亀ちゃんは世界で一番KAT-TUNが大好きな人なんじゃないかって思うの
一番大切にしてるって!!!
もちろん他のメンバーも同じだと!

だから、彼らの決めたことを大事にしたい!

私たちが、いろんな噂に踊らされて揺れることが
彼らを悲しませると思うもの!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/23 17:25 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

