*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあEX☆亀ちゃん編

今日は、プレミアムイベントの当選発表があったそうですね!

私は、申し込んでなかったので蚊帳の外ですが
お友達も当たったと報告があり、よかったね~~~と

けっこう、当選確率高かったのかしら?
日にちが分からなかったから、断念した人も結構あったのかな?

当たった方たち、楽しんできてね~~~~~


それにしても、1~2日前まで会場すら分からないなんて・・・
シークレットすぎやしないか~~~~い



さて、今日はぴあEX買って来ました!
噂にたがわず素敵なKAT-TUN!!!
素敵なインタビュー!

今のKAT-TUNがそこにいましたね!


亀ちゃんのソロインタビュー

とっても、とっても、亀ちゃんだった!

歌とか、俳優とか、何か一つにこだわったら、俺のバランスが崩れる
今は、自分のやりたいことより求められるものに応える事にやりがいがある

アイドルを基本に、本当にいろんな顔を魅せてくれる亀ちゃん
求めに応じて、期待以上のものを提供できるスキルの高さ
その陰の努力、考えの柔軟さがあるからこそ!

色んな分野からいろいろなものを求められるから
どんどん亀ちゃんの引き出しが増えていく

それに、亀ちゃんはお仕事のオファーだけでなく
ファンの求めるものも感じ取って魅せてくれる

そんな亀ちゃんのファンで私たちって幸せだね


KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね
ちょいちょいする時があるんですよ。ふふっ
デビューの時とか、最近も。
4年たっても「これから、これから」のグループ
「何でだろう?」と思うけど、3歩進んで2歩下がっちゃうような(苦笑)
でも、これからはそうじゃいけない!

でも、何があったって、2歩下がったって
3歩進んだ足跡は消えない!
また、その上に積み重ねて進んでいける!
進んだ足跡を下がった時に消してしまわずに
そして、下がった足跡もひっくるめて糧に出来る
それが出来るのがKAT-TUNだよね!

だから、次に踏み出す1歩は今までより大きく力強くなってる!!!


いまだに不安定に見えても、実は強い絆があることや
それぞれが積み重ねてきた経験が
今はファンの人たちにちゃんと見えている気がするとは言ってもね。
それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが大事だと5人で話している。

うん、しっかり見えているよ!ろくーんの強い絆!
不安定の時だからこそ、見えるものもあって
グループに向き合って、同じ方向を向いて進んでいく姿は頼もしくって

KAT-TUNと言う根っこが大きく根を張って6本の幹を支え
自由に、たとえ違う方向に枝を伸ばしているように見えても
根っこがしっかり繋がっていれば、全体の大きな木として見た時
きっと、バランスの取れた素晴らしい木に育っていくと思う!


KAT-TUNと言うグループをいかに大きくしなきゃいけないか。
グループに魅惑をかけないか。
KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない。
その自覚をした4年でもある。

亀ちゃんにとって大切で大きな存在であるKAT-TUN
亀梨和也のアイデンティティー

大切な大きな根っこ!!!
「-」の私たちにとってもKAT-TUNがなきゃ、ファンじゃいられないから!


最近、爽やかになったって言われるけど、
もともとKAT-TUNは黒も白もある
最近狭まってきてたKAT-TUNらしさと言う窓口を広げただけ


ホントに路線変更した!とか、言われてることがあるけど
どーしてそんな風に思うのかな~~~?って不思議だった!

だって、デビュー前なんて白いKAT-TUNは当たり前だったし!
爽やかな歌、しっとりした歌だって得意分野だし!
「Going!」だって、「ウィルビー」と、同じ感じの爽やかな応援歌だし!

KAT-TUNは一つの路線に収まらない
どんな色も出せて、それが綺麗にKAT-TUNの色になる
七色の虹のようなKAT-TUNが本来の彼らだもの!!!

そして、亀ちゃんも七色の虹!
七変化の亀梨和也で、それがとっても素敵なの


同じ服、同じ髪形をしていても個性や本質が中身から出てくる!
そんな、ホントの個性があるグループになりたい!

今も、きっとそういう個性が出てきていると思う!
作られたものでない、本当の個性!
1歩づつ確実に近づいていってると思うわ!!!


亀ちゃん、本当に素敵な大人の男性になって
私たちの誇りだわ!!!

いろんなものを受け入れて
いろんな覚悟をして
大変なことにも、そのつど立ち向かってきて

これからも、逃げずに立ち向かって乗り越えていく亀ちゃん

ずっとずっと、付いていく!応援していく!!!


今日は亀ちゃんだけ
クロストークや4人のインタビューはいつか書けたらいいな!


26日は、いよいよインテックスへ
体力温存して臨むわ!!!

もし、25日に行かれたら、オールスタンディングがどんなだったか、
荷物や靴はどうしたら一番いいか
など、気が付かれた事があったら、お知らせいただけると嬉しいです!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

ぴあの記事、すごく心にジ~ンと沁みてきて
読んだあとで思わず雑誌を抱きしめたわ^_^

サマプレ、関西応募したけど私は外れちゃったの(T_T)
菜々ちゃん、明日インテ大阪楽しんできてね♪
私は嫁事でお留守番なんで、菜々ちゃんのレポ楽しみにしてるね~(^.^)/~~~

| らんらん | 2010/06/25 14:58 | URL |

コメレスです☆

らんらんちゃんi-260
ね、ホントに素敵な記事だったわe-266

そっかー、らんらんちゃん外れちゃったのねi-241
インテ、楽しかったよ~~~e-343e-328
次の京セラは一緒に楽しもうねっ!!!e-343e-328

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/06/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

