*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日1部(その3)&お友達レポ(オーラス)♪

残りの歌部分を

あいかわらず、オープニングはグラサン姿の亀ちゃん

ラブユアでは、竜ちゃんとゆっちが接近見つめあい(ゆっちがちょこっと固まってて)
聖とじゅんのがくっついて頬寄せて、ラブユアだったわ~~~

「レスキュー」は炎がすごかった
火の玉が左右から沢山飛び交って、三重ではたしか、あれほどの炎はなかったと思う

亀ちゃんも、手の中の花火から、
口で「ふぅーーー」ってして花火を吐いてるみたいな演出があったし
すごかったわ

まあ、ムービングで後ろ行かれちゃうと、スクリーンのみしか見れなかったんだけど
必死にならずにゆっくり見れたし

トロッコで来てくれると目の前だし
あんなに劇近いだったのなんて初めて

聖のソロ前、亀ちゃん、インテックスはエレキギターで
この曲、お友達に教えてもらったんだけど(私は疎いの~
「Smoke On The Water」って、有名な曲らしく
(うん、確かにどっかで聞いたことあるような曲だな~~~とは思ってた)

じゃんじゃんじゃーん じゃんじゃんじゃじゃーん

って繰り返してて、最初は客席の掛け声もなかなか出来なくって・・・

で、亀ちゃんがあおって、「ほい!ほい!」って要求

結局
じゃんじゃんじゃーん 「ほい!」 じゃんじゃんじゃじゃーん 「ほい!」で、いった!

うん、こちらはドラムの時と変んなかったって事ね

双眼鏡で見てたら、やっぱ、ちょこっとお口がぽわんって時も
うん、かわいかったんだわ~~~~~

でも、ギターは上手くって、練習したのね~~~
すごいわっっっ

でね、そのまま聖のソロ「ピエロ」になっても、バックでギター演奏
きゃ~~~~~~~~~

亀ちゃんは左のスクリーン前でギター弾いてたから、
双眼鏡でスクリーンごと亀ちゃんを見てたの
そうすると、亀ちゃんとスクリーンの聖と両方見えたんだもん

で、ときどき生の方の聖も見て

亀ちゃん、ちゃんと、左手コード押さえてて、動かしてたし
うん、そりゃ、リードギターなんてわけには行かないけど
カッコよく弾いてたわ

うん、ドラムよりギターのがいいな~~~~~

聖もね、ギター抱えて、歌ってないときは弾いてたし
歌ってるときは・・・ゴメンほとんど亀ちゃん見てて、
スクリーンの聖はバストアップが多かったから・・・わかんない

アコースティックで弾き語りも素敵だけど
エレキでカッコよく決めるのも素敵だったわ~~~~~


インテックスメドレーは、「ラビンユー」と「カナシミブルー」

「ラビンユー」では、亀ちゃんが聖を覗き込むように見つめて歌って
もう、ホンットこのふたり、ラビンユーだわ

そして、そして、「カナシミブルー」

しかも、亀ちゃんとゆっちで歌う

キンキのバックで黒のパンツ、赤のシャツを思い思いにはだけて踊るKAT-TUN
青いきらきらの衣装で歌い踊る少クラの仁亀

ステージのKT-TNに重なって目に浮かぶようで・・・

もう、この1曲聴けただけでも、インテックス来た甲斐があったと

友達レポでは27日は「ボニーバタフライ」と「情熱」を歌ったと!
これも、見たかった~~~~~!!!!!
曲名聞いただけで、すぐ目に浮かぶこの3曲!
過去映像探して、見つけた曲!

あの頃・・・思い出して!!!


「ロスマイ」
またしてもやられまくり

関ジュとの絡みも素敵にいやらしく
シルバーブレットで撃たれるシーンも成功

最後の息絶えるシーンの亀ちゃんの顔が絶品、エロい中に儚くて

で、中丸診療所

亀ちゃん、
「自分、なんなん~~~!」「自分(あなた)のことだよ!(と、ゆっちを指差し」
「自分(私)じゃない!」って自分を指差し、みたいなことやってた!
前後覚えてないし、いまいちよくわかんなかったけど、
その仕草と、「自分」がかわいかった~~~
(って・・・わかんないよね・・・

何処に住んでるか聞かれて「芦屋」
そのあと、芦屋は大阪じゃないって気づいて
「ミナミ!ミナミでご飯食べて育った!」って!

治療前に「痛かったら手を上げて!」っていうなかまるせんせー
亀ちゃん「手上げんで、手上げんで」って
手を上げて叩くフリ!
手上げんで!=叩くよ! の方ね!

そか、ここで、さっきの「自分なんなん!」が出たんだっけ?(いまいち自信がない

で、亀ちゃん、ゆっちの肩を突いたの!
手を上げたのね~~~
そしたら、ゆっち「傷害です!」って冷静に

亀ちゃん「こんなん何処が傷害や!」って突いて
ゆっち「傷害です!」

亀ちゃん「こんなんで傷害なら、吉本みんな傷害で捕まるわ!」って

わはははは確かにそうだ~~~~~

治療が始まって
ぶぃ~~~~~んだけだったら、
「きぃーんって削って!」だったか、「削る音出して!」だったかの
亀ちゃんの要求に応え
「ぶぃーん!」ってしながら、「きぃーん」も!!!
ほんっと、すごいわ~~~~~ゆっち


で、お約束「うわぁ~~~~~!」で、
ロスマイ踊りだす←いや、それ違う・・・

ダンダン!!!で終わって満足~~~~~
で、なぜか「なんでやねん!」きゃはは

せんせー「今日は調子がいいですね!」
亀ちゃん「今朝、、茶そば食べたからとろろつきで
「たこ焼きも食べた!塩とマヨネーズ味の」
美味しかったから、調子がいいそうで

このコントが終わった後、ステージ裏で毎回じゅんのにダメだしされるそうで
あ・・・ははは 
亀半ちゃん、お気の毒様

もう、歯の治療も終わりだと言う・・・寂し~~~~~

せんせー「今度、予約する時は、電話してください!」
亀ちゃん「次に予約の電話する時は、あんたの予約やで
と言って、にやっと笑って、さっさと捌けていきましたとさ

残された、中丸せんせー、しばし固まっておられました


アンコールが面白くって・・・
アンコールをコールしてて、ステージにファイブが現れて、一瞬、マイクに音が入って

そしたら、みんな、しーーーーーん!としちゃったの!
出てくる!って!!!

しばらくそのままで・・・
聖が聞こえない~~~~~!!!って
帰るぞ~~~~~!!!って

で、再び必死にアンコールのコールしてようやく出てきれくれたの~~~!!!


最後の挨拶、みんな、それぞれの想いを一生懸命語ってくれてて
本当に感動したわ!

亀ちゃんは
ワールドツアーの前に、希望したアリーナを回れるのもみなさんのおかげ
直接目と目で、心と心で通じ合って時間を過ごせた中で
もう、ワンステップステップアップしてワールドツアーに臨みたい!

不安や心配ばかりかけているけど、
不安もあったけど、
こうして、同じ時間を過ごせて
みんながものすごい強い味方でいてくれることを確認できてうれしい

誰一人欠けても成立しない
本当にみんながスペシャルでかけがえのない存在です

KAT-TUNについてきてください!

今日はすごく楽しかったです
ありがとうございました


っていう、感じでした



そして・・・
今回の私の位置は、ゆっちがい~~~~~っぱい来てくれた!
最初も、途中も最後のジュニア紹介も!

最初のときは、手を伸ばすも触れず
つい、柵を離れたら、一緒に行ったゆずちゃんに、場所とられるから!って怒られた

はい、その後はちゃんとしてたのに、トロッコが来るたびに、注意されてしまった
信用のない菜々でした
お世話になりました~~~~~


ジュニア紹介の時、ゆっちのお尻をず~~~~~~っと見てた!
だって、亀ちゃんほとんど見えなかったし・・・
ゆっちのお尻が目の前にあったし

でね、紹介終わりのほうで、ゆっちが思いっきりトロッコの柵にもたれて
手をついて、う~~~~~~んって背中をそらせて伸びをしたの!

若くても、疲れはハンパないよね~~~

でも、そのあと、しばらくして、後ろを向いてくれて
みんなで「ゆっち!ゆっち!」叫んだら
目を閉じて、お口をむ~~~~んってして、顔を突き出してくれて
みんなで、きゃ~~~~~~~~~

しばし、ゆっち担になっておりました




Happy! Happy! Happy!

またね、またね、またすぐね!




続きから、昨日に引き続き、かなちゃんのレポを
ありがと~~~~~

それでは、どうぞ


27日二部 オーラスです

テンションめっちゃ高いメンバー

会場もすごくて…
あおられまくってみんなすごかったです

ラブユア
たっちゃんがゆっちの胸に頭ごっつん
聖はじゅんのの腰抱いて後ろからぴったり

てんぐ
亀ちゃん、今日Going!の食事会があるから朝昼ぬきって
ありえない
糖分足りてないけど大丈夫とか言ってた←Going!の食事会まで時間あるはずだから少なくとも朝は食べて~

山手線
お題はお笑い芸人のコンビ名
アウトはたっちゃん

ふうせん割れた後のホースがうでにあたったらしく…痛いってめっちゃ手ふって走ってて
VTRみるときにみんなめっちゃそれを笑ってた
亀「エアギター
何回も見てた

山手線のアウトの回数
竜、雄→8回
亀→4回
聖→1回

罰ゲームはworldにもちこすとかなんとか


MC


あついって言ってぺたぺたするって亀がゆっちにひっつきにいった

雄「意外としっとりしてる」
聖「ランジェリーぬいじゃいなよ」

亀「ランジェリーうちの犬

聖「はぎとれランジェリーって言ってるから」

亀「うちの愛犬はぎとんな動物愛護団体に訴えられんぞ」

3日で5公演って結構すごいってことで←いや~ほんまにありがとう

その昔大阪で1日11公演とかあったね~と

あのときは若かったって(笑)

やっばり続いて公演あると声がやばいみたい

朝、8時とかからリハだと声がやばいらしく…

亀「おれ、今日やべーってなるよな

そして、海賊帆から始まった「命はねぇからなぁ」の話へ

でもほんとはいいこなんだよみたいな話で

あの、「命はねぇからなぁ」はディズニーランドのパイレーツ・オブ・カリビアンからきてるとゅー大告白をする聖

亀とゆっち、結構ショックうけてた

雄「あ~、おれ、ショック。こんな事実聞きたくなかった~


ほんで、いいこの聖くんから報告が…って言い出して

11月5日でいいこってことで…
ゆっちが、苦しんで死ぬやって言われて
たっちゃんは今まで「てんし」って言ってたのに「凍死」って

上田だけ温度あげなきゃトカ言ってたょん~

亀が富士山
じゅんのがいいにく

聖「亀の富士山の士を死にしよ~ぜ」

亀「夜露死苦的な(笑)」

ゆっちが、自分とたっちゃんが死ぬとかやから嫌だって言って、がんばって嫌なやつ考えてて(笑)

「にんにく食い過ぎでくさい」とか言ってた

聖「そう思うと田口のいいにく普通だな」

淳「そうなんだよね~。でもいいにくいんだよ~。」
確かに普通~とかみんなわちゃわちゃ言ってる中

雄「いま、気づいてないけど、田口、ダジャレ言ってたょないいにく、いいにくいって

淳「うん

亀「計算していってんのすげ~」

ほんでなぜかシモネタに…
ゆっちが嫌いだそうで…
とか言うくせに、大阪で「GOLDENBALL」っていったとつっこまれ…

ゆっちはみんなが楽しそうにしてたら言いたくなるんだって(笑)

聖「おれはエロじゃん?亀もエロでうえぴーもエロ。中丸はむっつりで…田口はそういうイメージがない…」

淳「え?きん○

みんな、それはあかんってなって、亀ちゃんがじゅんのをバックヤードに押しやって、連帯責任なんでってみんなで頭下げてあやまってた

んで、みんなブログとかに書くでしょ~って←そりゃ書くよ(笑)

聖「きん○たまって書いて」
それじゃ、ふせてる意味ない言っちゃってるってことで…

亀「言っちゃってるじゃんきんまるって書いて女の子がそんな言葉使っちゃダメ」

亀「Yahoo!のトピックニュースとかにのりたくない
竜「みんなぶっちゃけどこまでOKなのうから始まる…とか」

お昼からこんなきん○とか普通聞かないよねトカいいつつ、客席が今までで一番笑ってる気がする…とか言い出しまして…KAT-TUNはメンバーもファンもはちゃめちゃです

それで、はたと何の話してたっけみたいになって…

聖のいいこ、から離婚シンドロームの報告ってゆー
どんなけ脱線すんだよって笑ってた

ゆっちのハンチョウの話も

亀ちゃんはメンバーのドラマ結構みるよって

亀「聖の特急も上田の婚カツも中丸のrescueも…田口の…」←ほんまにど忘れ的な感じ

亀「あ、花嫁見た」

なんで、有閑倶楽部でじゅんのが金髪だったのとメンバーから疑問

淳「原作に近づけようってことで…」
グランマニエ

亀ちゃんがゆっちの一番好きなシーンが自転車からこけるシーンだと

たっちゃんは前にケーブルでテレビつけた瞬間に、スシ王子でゆっちのお葬式のシーンだったって…

んで、また亀ちゃんがスシ王子の話を説明しようとして…身振り手振りで、田んぼに水がいかないようにして、そのまま苦しんで死んだとか言って

ゆっちに刺されてますからとか言われて

亀ちゃん、水圧で刺された水圧水圧って騒いでた(笑)

「よっ」ってたっちゃんと亀がゆっちにむかってやってて…

ゆっちが言う側だとか言って亀とたっちゃんがゆっちにやってとせがむ(笑)

会場も「みたーい
めっちゃ久々にゆっちの「よっスシ王子」をみれた


亀ちゃんのご両親は、ほんまにスシ王子感動したって
おばぁちゃん家が米作ってるからって
おばぁちゃん家の米めっちゃおいしいらしく…
メンバーがほしいと主張

亀「あげてなかったっけぴーすけにはあげた」←ぴーすけ呼びかわいすぎる
メンバーにはあげるって話になったんだけど実際はあげてなかったって
山P、亀ちゃん家でご飯たべておいしすぎて、「買う」って言ったトカ…←買うっておかしくない

聖は首のふりすぎで首痛いらしい
きのう、マッサージしてもらって「痛いです」って言ったら「がまん」って言われたと…んで結果もみ返しでやっぱり痛いって~

亀ちゃんが後ろから聖見て、すんげーことなってるって真似してた

聖「亀は口があく
亀「そうなんだよ~おれ、一日目のギターのん、みたのしたら、口パカーって」

聖がドラムのときもそうだったって言って、真似してた←めっちゃあほの子っぽかった(笑)

亀「集中してたらくちがあいちゃう。映画とか見ててもあくあれなんで誰か知ってる

聖「上むいてっからじゃね

亀「ギターのとき、下…」
口パカーってやっててめっちゃかわいかった

たっちゃんがよく下にものを落とすって話があって

シャワーが会場にないから、ホテルまで浴びに帰るらしいんやけど、亀とたっちゃんが同じ部屋のシャワーだったんだって
一回目はたっちゃん、シャワーのカーテンを外にだしたまんまで、床がびしょぬれだったと…
二回目はドアあけた瞬間にバスタオル落ちてたとさ
←かわいいんやけど

亀は一回目は「カーテン中に入れた方がいいよ」って言ったそうな
たっちゃんは、部屋めっちゃ汚いらしく、これでもまだきれいにしてる方だと

そして、なぜか今頃…
竜「このツアーで亀と仲良くなったから
聖「遅いだろ(笑)」

じゅんのがロシアンルーレットのことを、わざわざメンバーひとりひとりのとこまで行って、真面目に謝ったんだって~

じゅんのいい子~

たっちゃんがツアー日程をいうときに亀ちゃんが紙をもってた

神戸を言ったあともあんまりわぁってならなくて…

亀「みんな、もう知ってるかもしれないけどおれらも二重数回新たな気持ちでやってんだから初めて聞いたって反応して

本当は、仙台もホールはおさえたんだけど、京セラと日がかぶってたって


関ジュニでてきてから、はまちゃんは、たっちゃんに無事、蝶のシールもらえたとすでに大きい方の蝶シールを目元に

小さい方が目元で、大きい方はもうちょっと下にはらないと、わらったときにひっぱられて痛いそうです

平野くんは、メンバーのサイン入りスタッフジャンパーをばっちり着てました

うらやまし~

じゅんのは関ジュニのところにも謝りに行ったと

ただ、関ジュニもうご飯食べてたのに、お詫びにってご飯持ってきたんやって~

でもみんな食べたって
関ジュニみんなえぇ子や~

アリーナツアーよかったって

桐山くん「KAT-TUNさんのダンスほんますごいっす

亀「普段、誰についてること多いの?」

桐山くん「∞さんっす。」
大智くん「だってあれっすよ派手に決めておばちゃんロック(踊り付き)ダンスってゅーか」

大智くん「しかも紫のアフロかぶらされて…これジャニーズかって。東京ジュニアもするんすかって聞いたら、関西だけって
桐山くん「まじで体力つきました


でなぜか、聖が大阪弁、桐山くんが標準語で喋り出して…
桐山くん「寿司屋でのくだりです

お寿司屋で、箸と橋の言い方が違うってなったらしく…
箸と橋、雨と飴、マクドナルドの言い方の違いの話してたょ~

最後だし、せっかくだから桐山くんのすべらないはなししなよってなって

桐山くん「いや、でも亀梨くんのGoing!あるんで…

亀「いいよ、いいよ。なんとかなるって」←ぎゃー

桐山くんのすべらないはなし
聖が、寝ている桐山くんに、服をぬげと言って、かたを決められるってゆー夢をみたと

楽しすぎて、宣伝を忘れて次にいこうとするみんな

はまちゃんが上田竜也になって、聖が亀梨和也になって…たっちゃんがツアー日程いうときの真似してた
ちなみにMCは過去最長らしい

たぶん、こんな感じでした


DーMOTION
珍しく、亀がサングラスを途中でとったぁ

インテックススペシャルメドレー
Le Cier →情熱

情熱
イントロから踊り出しちゃうKAT-TUNたち
亀が途中で気付いて、移動しかけたメンバーを呼び戻し、ほんまに踊り出さなきゃいけないとこから、また踊ってた

ロスマイ
おわって中丸歯医者が始まるまで気づかなかったけど聖がバックにいた

中丸歯医者

雄「はい、次の方~

亀帰ろうとする(笑)

聖がおれはみたいな

雄「田中さんは薬だしといたんで、ナースにもらってください」

雄「ナースじゃなくて助手だ」 ←わるいけど薬剤師ってゅーもんがあるからさぁ言い直したなら、薬剤師にしといてほしかったよ(笑)

亀ちゃん、中丸くんの首に噛みつき、髪くしゃってエロ~くして

中丸くん、固まる(笑)

雄「さ、じゃぁその歯茎から血出てるの、最後だしぬきましょうか。痛かったら手あげてください。」

亀「我慢する。」←すでに大阪弁な乙女亀

亀「先にシャワーあびた?」

雄「は?」

亀「先にシャワーあびないややねん

雄「え、え始まる前にってことですか?」

亀「当たり前やろ~何があるってゅーねん」←完全に絡みまくる大阪の親父

雄「いや、客席のみなさんが勘違いしてるかと思って確認です」

亀「当たり前やろま、何事も先にシャワーあびないややけど

またドリルしだしたら…

亀ちゃん、笑い出して逃げる

亀「こしょばい~

雄「え~…

亀「その先のかたいのこしょばい~

雄「え~…それは、機械の先の話ですよね

亀「当たり前やろ~」←また絡む親父

雄「いや、客席のみなさんが…」

亀「結局うちのそこが目的なん」←きれる女の子風(笑)

雄「いや、客席のみなさんが勘違いしてるかと思って…」

で、またドリルしようとしたら…

亀「先生…はやくきて…

ぎゃー

亀ちゃん、そこまでいっていいんかい

亀ちゃんは笑ってたけど、ゆっちは困り果てて固まってたから

亀「後からってから耳から(イヤモニから)亀、Goingまじでやばいって聞こえるんだけど、楽しすぎてやめたくないどうしたらいいと思う

なぜか、こしょばすような格好でゆっちに襲いかかり…そのまま走って側転ばく転
ゆっちもそれに続いて側転

亀ちゃんはGoingで出てくるトンネルをよじ登って、はける

雄「これはもう出てこないと思っていいのか

亀ちゃんまたでてくる

んで結局普通にはけるとこからはけてった

最後の挨拶で…

亀ちゃんがKAT-TUNにはいれてよかったって言ってくれて

亀「みんな、KAT-TUNのファンで幸せ?」

客席「しあわせ~

亀「俺もしあわせ

もうここがやばすぎて
号泣したひと数知れず…でしょう

ダブルアンコ
聖「おれたちとやりたい

客席「やりたーい

聖「お前らシモネタすげーな…

Going
亀ちゃんがトロッコに見に来てた、関ジュニのせてたょ

そしてそして

聖「最後だしいっちゃう

ハルカナ約束

かなり長いLIVEとなりました
KAT-TUNが、ほんまに楽しかったって言ってくれて、ほんまにうれしい

KAT-TUNが私たちをひとつにしてくれて、KAT-TUNがいるから私たちは幸せで

ほんまにほんまにアリーナツアーやってくれてありがとう

そんなLIVEでした


はちゃめちゃな文章でしかもだらだら長くて申し訳ないんですが

27日オーラスレポでした
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

ヤッホー\(^O^)/

菜々ちゃん!!
終わってからあれだけ食べて、しゃべって、、、ってしてたのに良く覚えてるやん(゜∇゜)
私なんていろんな記憶が飛んでるのに…(-o-;)

かなちゃんの詳しい様子^^携帯で見てたら途中できれたから見直さなきゃ(°□°;)

P.s.ゆんゆんちん、菜々母と行かせてくれてありがとね♪

| ゆず | 2010/06/29 17:44 | URL |

コメレスで~~~す☆

ゆずちゃんi-260
なんかね、書いてると、あ!あれもあった!これも・・・って
断片的に出てきたりするんだ!

あ~!携帯だと続きも全部一緒に表示されるから
文字数オーバーしちゃったんだ!
ごめんね~i-229

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2010/07/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

