*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」 by菜々

やっと、レポが終わったので、「Going!Sports&News」を!

今、W杯日本戦やってる!!!
勝て~~~~~!!!


前代未聞の2球の始球式

球場に到着したら、早速ホッシーのお出迎え

抱きつかれて、持ち上げられそうな勢い
アゴしゅりしゅりされて、楽しそうに突き出してるし~~~

やっぱり、マスコットよりも可愛い亀ちゃん

柔軟始めたら、入来さんが来て、あわてて立ち上がり、ごあいさつ
私にとっては巨人の入来投手なんだけど、今は横浜でバッティング投手を!

キャッチボールからピッチングへ!

力まないで!と
内川選手に教わったバッティングと同じく、
投げる瞬間に力を入れる!と

入来さんも、GOスポを見てくださってたんだね!
ちゃんと、内川選手に教わったことを知ってる!
亀ちゃんのことを、研究してくださってて、とっても嬉しいよね!亀ちゃん

とたんにピッチングが良くなる亀ちゃんもすごいんだわ!

で、そこに現れたのが、ハマの番長!
ホッシーに空振り取れ!と言われたから・・・と
スライダーの伝授をおねだり
これまた、伝家の宝刀!

あっさりOKの番長に、「20分しかないから、習得できない・・・」と言う亀ちゃんに
「センスがあるから20分あれば大丈夫だよ!」って
みんな、亀ちゃんにコーチしてくださる選手は亀ちゃんのことよくご存知で

番長独特の握りも惜しげもなくカメラに!
縫い目の順・逆の引っかかり方の違いとか聞いて、瞳がキラキラ

そして、すぐにマスターしちゃう亀ちゃん!
ちゃんとスライダーの変化してたもん

番長の座右の銘「Hit it! If You can!」
帽子のつばにサインしてもらって、それを傾いて覗き込む亀ちゃんがこれまたかわいい

「打てるもんなら打ってみろ!」
番長らしいカッコいい言葉!

でも、このくらいの気持ちがなきゃ、プロ野球なんてやっていけないよね!

始球式
番長からいただいたグローブで教えどおり、握りを隠し
スライダーを投げる亀ちゃん
インコース高め、ちょっと近すぎてボールにだったね!

仰け反って振れなかった内川選手
もう一球!を要求!

今度もスライダー、真ん中!
センターへの大飛球だったけど、番長に言わせたら、センターフライだって!

番長もにこにこ見守ってくれていて、終わった後声をかけてくれる!
かわいい教え子を見る優しい先生って感じで

始球式のボールに、内川選手の100点満点のサインを貰った亀ちゃん
うれしいね~~~~~!!!


亀ちゃん、初球にストライクのいいコースに投げたかったと!
次回までの課題だね!!

それにしても、先回のツーシーム、今回のスライダー
すごい集中力で、短時間の練習でものにしてしまう亀ちゃんは
やっぱり、抜群のセンスの持ち主なんだね!

そして、そんな亀ちゃんに教えるプロ選手たちも
教えたい!って気持ちが伝わってくる!

本当に亀ちゃんって、すごいんだわ!


W杯前半は0-0でハーフタイム!
結構攻められてたけど、がんばって守り抜いた!

後半が勝負
がんばれ~~~~~~~

さあ!後半だ!!!



江川さんのクイズコーナー
4択問題だった

亀ちゃんが大正解!
上田さんも乗っかって正解!!!

もう、あの嬉しそうな亀ちゃん見たら、
江川さんもでれでれだよな~~~~~

内川選手からのメールに
始球式と言う名の真剣勝負をありがとうございました。
見逃しにセンターフライで、負けたので
リベンジをしたい!と

また、あるのかな~~~~~?



大阪で3日連続の5公演をやって、その足で東京へ!

さすがに、少し声が枯れてたけど、
爽やか笑顔の、キャスター亀梨和也!

どれだけ、体力と気力があるんだ!!!
うん、気力が大半なんだろうな・・・


そして、休む間もなくドーム・ワールドツアーの準備に入ってるんだよね!
でもね、今の亀ちゃん見てて、忙しさも楽しんでるみたいで
身体の心配もあまりしないでいられるんだ!


あ!もう、30日は、聖のドラマ「離婚シンドローム」だ!
PONにもあの写真持って出る日だね!

ズームインとか、スッキリ、DONにも出るよね
とにかく全録りだわ!



後半も0-0で、終わった!!!
延長戦突入だ~~~~~!!!

あと、15分ー15分の30分!!!

日本、がんばれ~~~~~~~!!!


PK戦で4-5で、負けてしまったけど・・・
いい試合だったよね!
がんばったよね!

惜しかったよ~~~~~!!!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

