*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けた後に! by菜々

聖が、聖がゲイって~~~~~

つい、笑っちまった~~~~~


でも、あんな聖を見る日が来るなんて!!!
おとなし~~~~い好青年

大人になったのね~~~~~



昨日、惜しくもPK戦で負けてしまったブルーのサムライたち

今朝のWSのインタビューの中の、本田選手
まず、出てきた言葉が、サポーターへの感謝の言葉
そして、この敗戦を糧に、前へ進んで行きたい!と
最後に
「応援してくれた人たちもそうですけど、
批判してくれた人たちも、僕らにとっては大切な存在でした。
ありがとうございました。」と

本田選手の言葉を聴いて、亀ちゃんを思い出していた!

真っ先にサポーターへの感謝を表したこと
何事も前へ進む糧に出来ること

そして、最後の言葉が本当に胸に響いたの!

批判してくれた人たちも大切な存在

W杯が始まる前、連敗してた時、かなりひどい批判も目にしていたわ
でも、それさえも、大切だったと!


亀ちゃんやKAT-TUNのことも、今まで、酷い言われようもしてきて
彼らが、辛い思いをしてるんじゃないか、って思ってたことも
傷付いてるんじゃないかって、心配したこともあった

友達から、彼らはそんなヤワじゃないよ!って言われて、はっとしたことも!
それからは、信じて見守ってきたけど


そんな、批判さえも、大切だと言った本田選手の言葉に気が付かされた
亀ちゃんたちだって、きっと、批判を(くだらない中傷は別としても)受け止めて
前に進むための、より良いKAT-TUNを育てていくための
糧にしているんだよね!

KAT-TUNが、亀ちゃんがかわいそうなんて思うのは間違ってると思う!
批判も何もかも飲み込んで、大きくたくましくなっていく彼らを
ただ、ただ、見守り、応援して、後押しする!


フリーセルも、今日届いたけど
(何が届いたんだっつーぐらいでかい段ボール箱で届いたけど・・・
もっと、何度も読み返してから、大切に書きたいと思うわ!


ただ、最後の写真!
もう、亀ちゃんったら~~~~~~~
おへそに、お腹けっこう~~~~~なところまで

きゃ~~~~~~~~~だったわよっっ




購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

