fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

印刷される必要のあるもの by菜々

珍しく、「ヤマトナデシコ七変化」のDVD-BOXがフラゲ出来るそうで
発売日二日前にアマゾンから発送メールが届くなんて
雪でも降るんじゃないだろうか

うふふふふ
特典映像が楽しみだわ
それに、1話は未公開映像も入ったディレクターズカット版だし
どっち先に見ようか~~~~~~~

明日は火曜日
仕事の冊数が少ない日だから、さっさと終わらせて
1日中ヤマナデ亀ちゃんに浸ってよ~~~~~っと

そーいえば「月刊☆森大」も付くんだったわ
ドラマで使用した「月刊☆森大」と同じく恭様とか載ってるのかな~~~


これで、HDDのヤマナデが消せる
約10時間分残量が増えるぅ~~~~~



家も、そろそろ地デジにせねばな~~~~~!!!



ずいぶん遅くなっちゃったけど・・・
やっと、フリーセルを書こう

編集長の斉藤さん自ら仙台コンに足を運ばれ、5人へのインタビューもされて
彼らの内面を映し出すような、素敵な写真を撮ってくださった大橋さんの
素敵なショットと共に
「印刷される必要のある重みのあるもの」として
大切に編集・発行していただいた特集


今の不安定な状況の中、5人それぞれが真剣にKAT-TUNの
現在、未来にことをしっかり考え、行動している

今までの、誰かしらやるだろう、自分は好きなことをやろう、っていうスタンスから
自分がKAT-TUNに属する必要性、チームを大事にしようと言う想いを見つめ
それを考えられなかったら「KAT-TUNでやる必要がない」ってとこまで
話し合ったと


個性が強くバラバラなところが魅力だと言われてきたけど、
裏を返せば、ホントにバラバラになる危険性も孕んでて

今を乗り越えたら、そんじょそこらのハサミじゃ切れないものになる
グループを愛していたい
「最高の仕事仲間」

今は第2反抗期で、これを越えれば、冷静に仕事が出来るようになる

メンバー一人一人が大きくなって、
自分のためになることが全部、グループのためにもなればいいなと思う

何より一番は付いて来てくれるファンの気持ちを最優先したい
ファンあって僕達が成り立っているから


みんな、本当にKAT-TUNを愛してる
そして、同じ方向に向かって進んでいる!

それがすごく感じられて嬉しい!


今の状況
荒波が来てる
お客さんには不安にさせて、心配をかけている
もう、誰も集まらないんじゃないかって感覚でライブが始まった
ちゃんと考えなきゃいけない問題があって


しっかり話し合って、
今、本当に根っこのところで、強い絆で繋がってきてて

みんな思ってること
今だから、立て直せるし持ちこたえてる
そろそろ、落ち着こうよ!落ちつきたい!

自分たちも、見てる人たちも疲れちゃうよ!って

今は無駄なところにエネルギーを使いすぎてるから
腰を据えた活動をしたい!

亀ちゃんだけ、ちょっと違うの!
10年経ってるけど、10年経ってない
デビューしてからも、違うし、今回の出来事からも感覚が違う
だからこそ、面白いかも、マンネリがないから


そして、
自分たちを見つめなおしている今、白い衣装を着ている
本当にこれから、ここからがリ・スタート!!!


ぴあEX、FREECELL

こうして5人の想いを知って

やはり、どうしても想ってしまう

今、何を想ってる?って
根っこではしっかり繋がってるよね!って
今は、違うお仕事してても、KAT-TUNがホームだよね!って

今までは、やっぱり、亀ちゃんが必死に背負ってたと思う!
でも、今、一人ひとりが自覚を持ってKAT-TUNを背負っている!

みんなと同じで、ちゃんと背負ってるよね!って


斉藤さんのインタビューには、みんなきっと正直な想いをしゃべってて・・
きちんとKAT-TUNを知って、状況、想いまで考えてインタビューに来てくれてるから!

秋には、もう一度斉藤さんのインタビューでKAT-TUNの想いを聞きたい!!!
不安も払拭された、落ち着いた
KAT-TUNである必要性を大事にしているろくーんで!!!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT