*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデDVD♪ by菜々

今日の名古屋、真夜中になって晴れて
12:00前にはお星様が見えました

七夕様
織姫さんと彦星さんは、年に一度の逢瀬を楽しんでるわね
よかったな~~~~~

で・・・
私の彦星様との逢瀬は・・・・・
8月の京セラまでないのかなぁ

ナゴヤドームの始球式はいつあるんだぁ
見に行けるのかなぁ・・・・・


そうそう、星に願いを

亀ちゃんが、KAT-TUNが、ろくーんが幸せでありますように!!!
毎年、素敵な楽しい逢瀬をお待ちしています!!!
ジャニーさん、よろしく!!!!!

そして、次こそ、名古屋でコンを~~~~~~~



さて、ヤマナデDVD
昨日届いたものの、届いたのが遅かったので、まともに見れず
今日も、なんとか、特典だけは見た!!!

メイキングがやっぱりいいわ~~~
裏側大好き

クランクアップの様子とか、
亀ちゃん、とってもいい顔してた!
本当に楽しい現場だったんだなぁって改めて感じた!!


1話のディレクターズカット版は
まるまる削られたシーンが入ってるとか(野ブタ。やひと恋みたいに)じゃなくって、
シーンごとにカットが長くなってる場面がたくさんあったんだわ!


ノンクレジットタイトルバック
字幕がないと、やっぱりいいわね~~~~~

あ~~~~~~~~!!!素敵っっっ
亀ちゃんのダンス、好きだぁ~~~~~~~

それと、スナコひゃんのホラー映画
短いけど、なかなか


明日から、1話ずつでもゆっくり見よ~~~~~~~~っと


パッケージの透明なプラスチックのカバーを抜くと
黒マントのスナコひゃんが白ドレスで笑ってるスナコひゃんに変身
なかなか楽しい

ふたの裏には、見ざる・言わざる・聞かざるの3ドクロちゃんがいるし

月刊☆森大
結構分厚くって

恭様たくさん
それに、スナコひゃんのお料理レシピも

チキンフリカッセとか、作ってみようかな~~~~~
亀ちゃんも食べたんだし





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

