*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」 by菜々

もう
父さんが未だに起きてる

どーして、明日は祭日なんだ
じゃなきゃ、とっくに寝てるのに

その所為で、「Going!」が見れてない~~~

さっさと寝ろ~~~~~~


やっと~~~!
見てる途中から寝ちゃって・・・
もう一回見直したりしてて、遅くなっちゃった・・・

1回見ただけなので、間違いもあるかも

さくっと簡単に

亀ちゃんとT-岡田選手の1打席勝負、T-岡田選手からの申し出だったのね!

もう、どんどん亀ちゃんのことが浸透していって
ほんっと、亀ちゃんってすごいな~~~!!!


今回もご指導賜って、チェンジアップを教えてもらって
これまた、すぐに投げられちゃうし

後ろで見てる先生選手(名前、出てこない~~~)たち
亀ちゃんの球種をひと通り見て、感心しきり

亀ちゃんって、ホントにすごいんだね~~~!!!

ピッチングの作戦も立てていざ本番

初球スライダー・ストライクを見逃して苦笑い!
で、1-2からのツーシームを1塁線へ痛烈なゴロ
素人相手と言うこともあり?判定はファーストゴロ

今回も打ち取った亀ちゃん
マスコットとの空振りのお約束は果たせなかったけど
見逃しストライクは取ったど~~~~~

スタジオで江川さんのピッチング解説までありで
それによると勝因は3球目の、亀ちゃんが悔しがってた外角へのすっぽ抜けのカーブ
これによって、4球目の内角よりの球が活きたと

それから、ホームランバッターに対して、低目を丁寧に突いたのもよかったって

とっても、お褒めの言葉を

ファーストゴロの打球はすごく早くて
打たれた瞬間打球が見えなくなって、どこいった~~~?って探したって

ピッチャー返しじゃなくてよかったって、上田さん!

亀ちゃん
「昨日寝る前に(と言って、両手でお布団被る振りして目を閉じるのが
こてまた、最強にかわいくって~~~この確信犯め
ピッチャー返しが来たら・・・」って思ってたって!

よかったね~~~~~!ピッチャー返しが来なくて
(ま、相手はプロ!ピッチャー返しは絶対打たないでしょ!
そのくらいのことは素人相手だし、出来るはずよね)


それから、女性アナウンサーさんと、キャスターさんは
KAT-TUNライブに行ったらしく(金・土のどちらかだね!)
大興奮して、
「亀梨さんって、大スターだったんですね」って
亀ちゃん、恥ずかしげに、頭ふるふる
や~~~~~~んかわいい~~~~~

ええ、ええ、大スターですわトップアイドルですわ
GOスポ!の好青年きらきら亀ちゃんとまた違って、
あのギラギラキラキラ、オラオラの、俺亀梨オーラバンバンのギャップの亀ちゃん

完全にやられちゃったでしょ~~~~~

もう、抜けられないでしょ~~~~~~~!!!
さあ、今日からあなたもヲタ仲間
うちわにペンラ、買った~~~~~


噂のパーマ亀ちゃん
綺麗にセットされてるから、あんまり変わんないように見えるけど
少し後ろは短くなってて、でも、前は短くなってないよね!
前も、もう少し短い方が好きだな~~~~~!

これが汗で濡れるとくりんくりんのかわいい道明寺になるのね!
早く見たいけど・・・京セラの頃にはパーマも取れかけてたり?
ああ!掛け直すかな


続きに少し今の想いを・・・




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



そりゃ、まだ、全然すっきりなんてしてないけど・・・

それが仁にとって、望みなら
夢を追いかけるなら

亀ちゃんたちが送り出したのなら


でも、まだ、一縷の望みは残ってると・・・
秋になるまでは

だから、すべての成功を祈りつつ


亀ちゃんたちが笑顔で歌うなら
笑顔で応えるだけ!


亀ちゃんの背負うものも、
今までよりずっと重く大きなものになると思う

でも、背負ったまま突っ走っていくのが亀ちゃんだと思うから
弱音なんて少しも吐かない亀ちゃんだから

笑顔で応援していく!
Let’s Going!!!

そして、祈るわ!
すべてがうまくいきますように!!!と

秋に正式に何らかの発表があったら
その時に改めて、必死に考えるわ!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/19 08:19 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

