*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁マニュが更新されました。

そして、はっきりと「ソロ活動をしていく事になった。」と



メンバーへは

みんな好きですよ
ごめん
ありがとう
楽しかった


ファンへは

混乱を招いたこと、本当に申し訳なく思っております。
すみませんでした



きちんと仁から報告があって・・・
決定事項になってしまった


でも、こうして仁の言葉で直接聞けてよかったと思う


近々、5人からもメッセージが来るんでしょうね



仁には、悔いのないようにがんばって欲しい!

そして、日本での活動をたくさんして!
ゆんゆんたち、仁のファンのためにも!!!

5人での新生KAT-TUNも
新しい飛躍を遂げて欲しい!


これから、どんな道を歩む事になろうと
6人の進む先には
素晴らしい光が差し込みますように!!!

必ず、光の中で微笑むことが出来ますように!!!


そして、きっといつか
またその軌跡が交差する時があればいいと・・・
そこに、すべての人の笑顔があればいいと・・・



願って止みません



でも、

せめてもう一度、ろくーんが見たかった・・・

最強最高のツートップのハモリが聞きたかった・・・



やっぱり、もう、ろくーんが見れないこと

悲しい




でも、ワールドツアー

きっと、笑顔でパワフルなKAT-TUNがいるね!

GOスポの亀ちゃんの笑顔も、
曇りのない素敵な本当の笑顔だったもの

ツアーが始まった時から感じてきたこと
雑誌のインタビューから感じたこと

見ないようにしてきたけど・・・

決意を固めた男たちの姿、言葉だった!


やっぱり、私には、ずっと、2WAY!

そして歩き出すよ
また出会える日まで・・・


プロミスソング
6人のために作られた歌だよね・・・


2WAYは平行線のレールじゃない!
時々出会える、未来へ続く道だと!



そう思ってもやっぱり、

24日も、25日も、駆けつけたい!!!
亀ちゃんに会いたい!!!

京セラまでの1ヶ月は遠いよ!!!







ジャニーさんと事務所には

事務所には所属しているのだから
KAT-TUNのAだったことを、記録から抹消しないで!!!
ろくーんだったころの映像その他から
仁を消して放送などしないで!!!

その9年半があって、今の6人がいるのだから!!!







KAT-TUNを離れる事になったけど


3年前、困難を排して迎えてくれたKAT-TUNのメンバー

「おかえり!」と大歓声で迎えてくれたたくさんのファン


その心は決して忘れないで!!!


その上に、今の仁が存在するのだから!!!




そして、ギリギリになったら、いつもこいつと話してる

そんな関係が続いていけたらいいと



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 02:17 | |

私も仁からの発信があって、安心しました。
(人それぞれいろいろな意見があると思いますが…)


私もロクーンがもう一度見たかった。
仁亀ハモリが聞きたかった。


悲しいけれど…

決まってしまった以上、やりたいことを追いかける仁を応援していかなきゃって思います。
5人で頑張るKAT-TUNも!

きっとロクーンがいっぱい悩んで考えて選んだ道だと思うので。


ちょっとカツン離れしてしまった私がこんなコメして申し訳ないです(っω<。)

| fumi | 2010/07/21 08:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 08:35 | |

事務所の記録や映像から
KAT-TUN A 赤西仁
が消されることは
絶対に嫌です。
何があってもKAT-TUNのAは赤西仁
これは私の中では
絶対に変わることはありません。

仁ちゃんの言葉が聞けたのは
嬉しかったけど
やっぱり寂しいですね。
最後は仁亀のハモリで
締めくくって欲しいなぁ...。

| AI | 2010/07/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

fumiちゃんi-260
ほんとに、これで、悲しいけれど、落ち着きました!

ろくーん、仁亀ハモリ、最後にもう一度と望むのは・・・無理でしょうね・・・i-241
でも、何年か後に聞けたらいいな・・・

6人で出した結論!
私も、6人まとめて応援していくわi-192i-192i-192


いえいえ、こうして忘れずに来てくれて、コメントも・・・
とっても嬉しいわi-237

AIさんi-260
そうですよね!
私も絶対いやです!!!
2WAYでも、KAT-TUNのAはいつまでも仁しかいないもの!

これから、ホントに寂しくなっていくのかもしれないですね!
でも、しっかり応援していくわ!

最後に、私も最高の仁亀ハモリが聞きたかったなぁ・・・i-241
いつか、叶ってほしい!

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/07/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

うぅっ・・・

最後の2行に泣きました;;

なにかのミラクルが起こって戻ってきてくれないかなぁ・・・

| ramu | 2010/07/22 14:50 | URL |

コメレスです☆

ramuさんi-260
いつまでも、心はシンメでいて欲しいですね!

ホントに、私も、今でも戻ってきて欲しいと!
数年後にでも、タマにでもいい、ろくーんが見たいですね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/07/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

