*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日東京ドーム&ヤマナデコミックス26巻♪ by菜々

24日東京ドームのレポが、お友達から届きました

しょうこちゃん、よーべちゃんありがとう


しょうこちゃんから

亀ちゃんが
グッツ考えるとき
彼女にこんなのあげたら
喜ぶだろうなぁ~って
思って考えてるんだって
Tシャツも凄く可愛くて
気に入っていて
それも白だったら
ブラジャ透けるしとか…
そこまで考えるかって
今日からか
わからないけど
ストラップのポンポンの
所を腰に付けてた
携帯より大きいよねって
ちょっとぶらぶらさせて
自嘲しておりました

そうそう
キスマイの北山くんが
ステージから落ちて
みんなびっくりして
のぞいてて
でもケガとかなくて
良かった

最後のシルエットの5人 順番に拳を上げて
順番に下げていくんだけどその後にまた順番に
小指だけを立てて上げて
行くんだよね
私の中で
5人の決意がみえたの

今回はアリーナ花道までの人が美味しいコンだわ
馬があるからか
外周ないしね~


よーべちゃんから

東京ドーム楽しかったよ。
亀ちゃん、くっきり二重というよりは、ちょっぴり腫れぼったいお目め~~~切れ長の美しいお顔でした~~~

今日はしんみりした雰囲気はまったく梨・・・
元気いっぱいのガンガン歌って踊ってのコンサートでした~~~!
ところどころで「俺、亀梨」を魅せてた。

でもね、やっぱり最初のリアルフェイス聴いたらちょっぴりウルウル~~

でも「ウルウルしている場合じゃないよ」って言われてるみたいに、ガンガン盛り上がったコンサートでした!

K・A・T・T・U・N
ってやった後のPROMISE SONGは涙がこぼれた。

その後の亀ちゃんのゆっくり言葉を選びながらの挨拶も泣けちゃたよ~~~

今日ほどKAT-TUNが大好きで愛しいって、思ったコンサートはなかったかも………

亀ちゃんはもちろん、じゅんのも、聖も、竜ちゃんも、ゆっちも、一段と歌が上手になってて、亀ちゃんとのハモりがすごく綺麗だったよ~~~もう感動!!!

あっハプニングがあった。北山君がステージから落ちちゃった。
亀ちゃん経験あるから心配だったんだよね。
踊るの辞めてステージ下に様子みにいっちゃった!!!

幸いすぐに北山君も復活して、なにもなかったように踊ってたけど、相当痛かったと思うよ~~~

聖かな???「ステージから落ちた奴は大スターになる」ような事を言ってた。

あっそうそう、携帯ストラップ買ったよ~
これ、デカすぎ!

MCの時にゆっち?が「ストラップをポケットに入れて携帯を外に出したら」って言ってた(笑)ホントホント
ありえんぐらいデカい!!!

ちゃんとレポになってなくてごめん。

我ら亀ちゃんは元気いっぱいで可愛かったよ~~~
うう~ん大好きだよ亀ちゃん・・・




彼女かぁ・・・・・
亀ちゃんったら、優しいと思いつつも・・・

思い浮かべるのは、若い子なんだろうな~~~   と

ひねくれてみる

どーせ、30年前の若い子ですよっっっ


ええ、完全に言いがかりでございますが・・・何か


そして、北山君
ケガがなくて本当によかった!!!

話に聞いただけだけど、昔亀ちゃんも落ちたのよね

その時のこと思って、ドキッとしたわ!!!

みんな、気をつけてね!!!!!!!!!


それから、もう一つ、お友達からお知らせが
かなちゃん、ありがと~~~~~

「ヤマトナデシコ七変化」のコミックスの最新刊26巻に
打ち上げの時の亀ちゃんの事が、書いてあったそうで

気さくで優しいいい男って

漫画、本編の中にも、『今一番人気のアイドル』として、
『亀梨和也』の名前があったそうなの

しかも、恭平のような麗しの美青年の亀ちゃんのイラストも

で、ボーっとしてるときもかっこいいの!!!とか(もろ手を挙げて、賛成

チケット取れたら
KAT-TUNのコンサート行くぞ・・・とか


もう、完全にヲタになってらっしゃいますわ




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

