*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/25 by菜々

「Going!Sports&News」

今回はライオンズ!
マスコットのロンダードバク宙に、俄然対抗意識を燃やした亀梨くん
スタンディングのバク転

意気投合してさあ!球場内へ

そして、今回も練習参加をさせてもらえる事に!!!

ショート守備練習
難しいバウンドの球はなかなかグローブに収まってくれなくて・・・
でもね、お手玉しながらも、後ろに逸らすことなく何とか取って投げるまで持っていく
なかなかがんばったよねっ

西村監督とつよくんとの地獄の特訓のあと
お父さんやご兄弟たちとグラウンド借りて草野球、
お父さんのノック!(byMYOJO)

練習したもんね~~~~~

前に、捕球の時のグローブの出し方を、注意されたことがあったよね!
捕球する直前に出すんじゃなくって、前から準備して!って

あれから、守備練習させてもらってる亀ちゃん見てると
言われたことが直ってて、あの、取る直前にくるっとグローブを返して出すんじゃなくって
ちゃんとグローブの手のひらの面が、構えたときからボールに向いてるようになってて

ちゃんと、言われたこと守って練習してるんだな~~~



そして、ブルペンでは、岸投手の魔球カーブを、バッターボックスに立って見せてもらって
もう、すげーすげー!言ってる、びっくり眼の笑顔の亀ちゃんが
もう、めちゃくちゃかわいくってぇ~~~~~

で、岸投手から、背番号11、ネーム入りのユニフォームのプレゼント
もう、すっご嬉しそーな、キラキラお目目の亀ちゃん

で、今回も魔球伝授を!!!
ほんっと、毎回毎回、テレビに映るの承知で握りまで快く見せて教えてもらってて
ほんっとに、すごいことなんだよね!

なんだろう?
亀ちゃんの真っ直ぐで真摯な姿勢、本当に一生懸命野球に取り組む姿、
裏方仕事のお手伝いも、一生懸命やる姿
そして、あくなき好奇心、探究心

そういうものが、超一流と言われる選手たちの心を揺さぶって

それに、亀ちゃんを通して、野球少年たちに伝えたい!って思ってくれもしてるのかな?
素人だけど、ある程度野球が出来て、吸収力が高くて
テレビを通じた媒体としては、結構うってつけの人選なのかなって思ったり


でもね、きっと、あのかわいい笑顔で、真剣な眼差しで
キラキラ光る瞳で、見上げられたら
百戦錬磨のプロ野球選手だって、ひとたまりもなかった!
ってのも、ぜ~~~~ったいあるんじゃないの~~~~~


毎回、亀ちゃんもスタジオで言ってるけど、本当に球団の皆さん、ありがたいですっ!!!


その、魔球伝授!
さすがに、魔球!難しくってなかなか上手く投げられなくって
でも、最後に1球、奇跡のカーブキタ~~~~~、うれしそ~~~~~

スタジオの江川さんもほめて下さって、よかったねっ亀ちゃん
って、江川さんもあの握りのカーブ投げてたんだ!


オールスター戦でのK-K対決!初球ホームラン!!!
なつかし~~~~~い
うん、巨人入団がらみでの因縁の対決でもあったわけで・・・

そっか~~~!亀ちゃん、1歳か!
私はもう・・・・・結婚してたわ

この対決見ると連動して、日本シリーズの巨人vs西武の最後の試合
清原の涙を思い出すわ!


そして、多村選手との1打席対決!
寸止め、S亀
じらすよな~~~~~~~

って!あのカーブ投げたんだ
すげ~~~~~~~

来週放送なんだ!!!
楽しみ~~~~~

加えて、エガちゃんのクイズも、寸止め、Sエガ
まねっこかよ~~~~~


東京ドームオーラスを終えたばかりの亀ちゃん

今日の笑顔も最高だったわ

素敵なコンサートだったそうだし!

充実した素敵な笑顔の亀ちゃんが、毎週生放送で見られることに
本当に、感謝だわ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

