*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日へと繋がる希望! by菜々

オリ★スタ

Book in Bookで8ページ

写真もいっぱいあって、「We are KAT-TUN!」の手繋ぎ写真には
いつも感動!!!

しかし、中の小さな写真、やっぱ・・・・・
亀ちゃん、あなた、玉森くんのどこ触ってんのよ~~~~~
いくら、玉ちゃんだって・・・・・玉・・・・以下自粛
でも、亀ちゃんのお尻にはたいぴーの手が・・・

て、キミら、何してんだか~~~~~

聖はジッパー下げてるし・・・


龍の扇の上の亀ちゃんが素敵



で、テキスト

MCの1部分の抜粋なんだけど、
楽しい感じが伝わって来て!

最後、亀ちゃんのダダすべりで締めくくりなんて、最高!!!





亀ちゃん
ステージで誰よりも自分の見せ方を熟知し
KAT-TUNを牽引していくんだと言う強い意思
更なる高みへと自分を追い込んでいく精神力が
スターの煌きの源泉なのかもしれない

すべてを引き受けて、弱さも飲み込んで
笑って走り抜けていく強さ
本当に大きくなったよね!

5人の戦士たち
どの顔にも迷いのひとかけら、不安のひとかけらもなくて
そういうものはすべて心の奥に隠して
笑える強さ!自信に裏打ちされたたくましさ!

このアリーナツアーで得たものは
とても大きなものだったんだと思う!
そして、参戦した私たちも大きなものを得た!

これから、何があっても揺るがない太い絆を!

たとえ、見つめている方向がバラバラでも、
やりたいことが違っても、
KAT-TUNへの愛情、KAT-TUNでいることの幸せ
その熱い想いのエネルギーが血管を駆け巡っている!

大きな痛み、哀しみを乗り越えて見える景色
未来にもっと輝くKAT-TUNの姿を
京セラでこの目に焼き付けてくるわ!!!

これからも、KAT-TUNの進む原動力の一滴になっていきたい!
-(ハイフン)はたくさんたくさんいるわ!
その一滴一滴が集まれば
大きな力のエネルギーになれるはず!!!


もう一人の大切な仲間

オリ★スタさんはそう呼んでくれた

「PROMISE SONG」
別の場所でひとり、奮闘するメンバーに向けて作られたような歌
別々の道を歩いても、どこかで心は繋がっている。

かつて一緒に歌った同じ歌
いつまでも6人の心に響いていてほしい!

別の道へ分かれていっても、忘れないでほしい!
すべての始まりの歌、場所を!


過去は振り返らない
前だけを向いて歩く
でも、かけがえのない想い出はずっと胸の中に

痛みをこらえながら前に進み
5人を繋ぐ絆はより太く強くなった

そうして今、新たな船出のときがきた


船出!

KAT-TUNには海賊旗が似つかわしい
ドクロになるまで戦う覚悟の船出!

迷いはなく、応援してついていく!!!

もう一隻の海賊船
目指す宝島は違っても
どこの海原を航海していようとも

すべての海は繋がっていることを忘れないで!
その、大海原のどこかに、お互いの海賊船が航海していることを!!!


オリ★スタさんは、本当にいつも、KAT-TUNを分かってくれる
温かい言葉で包んでくれる

嘘のない、全部を載せてくれる記事に、どれだけ助けられているか・・・

本当に、感謝です!!!





亀ちゃんの「ありがとう」
すべてへの感謝を込めた「ありがとう」

わたしたち-(ハイフン)からこそ、
亀ちゃんにKAT-TUNに贈りたい言葉

「ありがとう!!!!!!」



最後のページ
手繋ぎ5人の「We are KAT-TUN!」

そして、手書き文字のような
亀ちゃんのメッセージがKAT-TUNの署名と共に


最後まで暖かくて素敵な8ページでした

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

オリスタさんの記事は、いつも本当に温かいよね…
記事を読んだらまた泣けてきたわ

まっすぐな視線でKAT-TUNを見てファンの気持ちに沿って書いて下さってるのがすごく嬉しい…

京セラが待ち遠しいねっ!

| らんらん | 2010/07/31 16:32 | URL |

コメレスです☆

らんらんちゃんi-260
ね、ホンットに素敵な記者さんたちばかりで
感謝だよね!

こういうのが、本当の報道だよね!

京セラi-64早く行きたいっっっ!!!

あ!早いとこ、i-32早得切符買わなきゃi-65i-65

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/08/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

