*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ そして想い・・・ 追記あり by菜々 

追記:
先日、台湾のcandyさんからのコメントを公開しておりましたが、
そのコメントにあったKAT-TUNコンにおけるスタンドでの
ライトによる人文字のイベントは中止になったそうです。

宜しくお願いします。





今日の竜ちゃんソロコン、8:40頃無事に終わったそうです!

そして、寂しがり屋の竜ちゃんのため、こきたんが行ったそうです
こきたん、優しいね~~~~~

盛り上がってたそうで、神戸が楽しみだわ
その前に、当落で当たんなきゃ!!!だけど・・・当たれっ

しょうこちゃん、ありがと


さて、昨日の続き

こきマニュ

聖はいつも、みんなは?ってファンのこと一番に考えてくれて
規制があるだろう中で、ギリギリまでたくさん伝えてくれる!

聖はみんなを傷付けてないかな・・・って
幸せに出来てるかな・・・って

聖から傷付けられたことなんて絶対ないよ!!!
いつもいつも、優しさで包んでくれる
いっぱいいっぱい幸せをもらってる

そんな聖が大好きだよ!!!って伝えたい!

聖がKAT-TUNにいるってこと、すっごくよかったって思ってる
みんな、みんな、いっぱい助けられたんだよ!

聖は大丈夫なの?って心配になることはあるの
いつも、ファンのこと、メンバーのこと、気にかけてて

こんなふうに、
みんなを傷付けてないかな・・・って
幸せに出来てるかな・・・って

みんな一人一人の声を聞きたくても難しい・・・って

だから、大丈夫だよ!!!って安心させてあげたいの!
聖は、十分に私たちの気持ちに寄り添ってくれてるよ!って


どんなに抗っても叫んでも届かないモノもある
1度無くしたモノは戻ってこないんだと思う


聖が今言える精一杯
もう、きちんと受け止めなきゃね!


だから、私たちも、今のKAT-TUNだけは無くしたくない!
そして、私たちはKAT-TUNの前から無くならない!!!

そして、しっかり届いてるよ!
聖の気持ち、KAT-TUNの気持ち
また、京セラへも受け取りに行くから!

聖、聖が傷ついたら、私たちも出来ることをしたい!
どれだけでも、応援を届けるよ!

きっと、聖はどんなに大変でも、メンバーが傷つくと思ったら
世界の裏側までも助けに行くんだろうな~~~!

そして、聖に何かあったら、絶対メンバーが助けてくれるよね!
だから、たまには頼ってみてよ!
がんばりすぎないで!!!


聖がKAT-TUNが笑ってくれるなら、
笑顔をいっぱい届けるよ!

好きな男たちには笑ってて欲しいもん

走り出したら止まらない、止まれない、止まる気なんてない

追いかけるよ!がんばって、老体に鞭打って


これからしばらくは、KAT-TUNにとってきつい状態が続くと思う!
数字、記録
一番現れやすくて分かりやすくて
マスコミ等がいちばん食いつきやすくて、書きやすい

今、特に、いろんなこと、途切れさせたくない!

数字がすべてじゃないなんて分かってるけど
でも、今は、大切なことでもあると思う!




聖マニュを読んで、今まで思ってたこと・・・
それが、溢れてきてどうしようもなくって
書こうかどうしようか迷ったけど

ゆんゆんもここは最近読んでないし
京セラに参加するまでに、書いて吹っ切りたくて・・・

いつもと違う、きついことを書いてあります
それでもいいよって方だけ続きをどうぞ



今まで、いなくなって欲しくなくて、書いたら現実になりそうで
だから、一生懸命見ないようにしてたし、
少しでも、いいこと探して書いてた

でも、現実になって、それでも、ゆんゆんもいるし、前向きなことだけ書いてた


でもね、ずーっと思ってた

KAT-TUNでいたいと思ってたら、

スケジュール的にも、せめてワールドの方は参加できるんじゃないの?って
アリーナはMCにビデオレターみたいので参加できるんじゃないの?って


アルバム曲も、最初に聞いたとき、ビクッとした
5人になっちゃうんじゃないかって・・・

でも、待ってるから帰って来いって歌だって解釈がかなりあって
そう思おうとした!


もう、2WAY発表の時点で、決まってたのかな?っと思う
じゃなきゃ、連絡さえ取らないままで決まるなんて事ありえないから
それまでの仁のあり方がそう思わせてたから


それを発表できないで、テレビ出演、ライブ
みんな、言えない事だらけで辛かったと思う

でも、ライブで伝えられたもの
やっぱり、これから5人の新生KAT-TUNだって!

気が付いても、気づかないように思おうとしてた
farewellのメッセージじゃないって


17日の涙・・・

あれは、惜別の涙・・・じゃなくて
ファンの気持ちを想った涙じゃなかったのかな

突然のあんな形で知らされて
それでも、ドームを満員にして、大きな大きな声援を送ってくれる
辛くて悲しいだろうに、すごく盛り上げてくれる

そんなファンの暖かい心に、うれしさと申し訳なさと
いっぱいいっぱい想いが溢れたんじゃないのかな・・・って



そんなKAT-TUNとファン




仁は

ずっと何を想ってたんだろう?

好きな音楽やステージ
それを思いっ切りやりたいって気持ちはよく分かる

でも、KAT-TUNの活動と両立できないものだったの?
コンのソロと、スケジュールを調整しての海外でものソロコン
それじゃ、だめだったの?

KAT-TUNとしてやっていきたいと思ったら、
大変でも出来ないことじゃないって思うのはおかしい?


KAT-TUNのメンバーは、色んな事にすごくフォローしてたと思う
1回は、ファンよりもそっち?って思うことも・・・


3年前、1直線に並んだKAT-TUN
これからのスーパーKAT-TUNに期待して!ってのは

たった3年でなくなってしまうような決意だったの?

この1年近く、何がダメだったの?

ずっと、KAT-TUNを離れることも考えていたような・・・





ファンの気持ちがどのくらい見えてるのかな?
見ようとしてるのかな?
たくさんの人が、どれほど、悲しんで、辛い想いをしてるかが分かってるのかな?

それを知っててもなお、それと引き換えにしてさえも?


3年前も、

今も、仁マニュを読んでもしっかり伝わらないものがあって・・・

ファンの気持ちをどう思ってるのか聞きたいよ!
仁担の母としても、亀担で、KAT-TUN担で、仁亀担の菜々としても・・・



仁にとって、無くさないもの、無くしたくないもの

なんだろう?



神様コンのDVD
「KAT-TUNで、よかったです!」って叫んだ仁の顔が、声が忘れられないよ!

どこで別れてしまったんだろう?



それでも、それだからこそ、仁には、何が何でもがんばって欲しい!
途中で棄権なんてしないで、やり遂げて欲しい!


そして、いつか、軌跡が交差して、
カウコンでもいい、どちかかのライブにゲストでもいい
6人が笑顔で一緒にステージにいる光景が見れたら・・・


なんて、やっぱり思ってしまう


KAT-TUNのメンバーは、
夢を叶えるためにがんばって来い!って送り出したのだから!!!


きっとね、仁が辛いことがあったら、聖なんてすっ飛んでいくんじゃないかな?

そして、ギリギリになったら、亀ちゃんも助けてくれるよ!!!


それを受け入れる仁でいて欲しい!






きちんと正式に発表があるのかな?

せめて、6人の言葉を直接届けて欲しい!

事務所がきちんとして欲しい!


なし崩しにおしまい!なんてしないでよ!!!


カツカツがあったら・・・

そこで、そろってきちんと言葉を届けてくれる場があったら・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 08:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 11:08 | |

初めまして。 激しく同感です。思わずコメしちゃいました。
5人のフォロー、仁は少しでも感謝したのかは、…と考えます
自分のやりたい事を突き進むのは良い事だとは思うけど、6人の中のAだったから輝いた…と 少なからずあると思うので…
6人をやりつつ、バラエティもありで、 ソロはソロでバシ!と独特の世界観を見せたら、もっとファンも応援しただろうし、カッコいいいいのにと 真剣に思います。もったいないな と  
5人をもっともっと、応援していこうと思う今日この頃。 初めてなのに長々すいません。

| なな | 2010/08/05 18:37 | URL |

コメレスです☆

ななさんi-260
はじめましてi-228ようこそi-179
そうですね、仁がKAT-TUNとソロで両方輝いててくれたら一番素晴らしかったでしょうね・・・

私も、ずっと両方で輝く仁を見ていたかった!

5人のKAT-TUN、今まで以上に応援していきたいですi-192i-192i-192

そして、仁にもがんばって欲しい!

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/08/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

