*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOスポ・新企画始動!!! by菜々

今日は、KAT-TUNの韓国ライブの出発日でしたね!

そして、いよいよ明日から2日間の初海外ライブ
きっと、KAT-TUNのメンバーも、日本からのツアーのファンも
韓国のファンの人たちも
興奮してるんだろうな~~~~~

私も、幽体離脱でもして参加したいよ~~~~~

素晴らしいライブになりますように!!!!!


さて、日本では、何が楽しみって、日曜の「Going!Sports&News」
HPには

亀梨和也のプロ野球プロジェクト 新企画始動
▽亀梨和也 野球大型新企画 HRプロジェクト
 プロ球場でHR目指し三冠王・松中が熱血指導


という文字が

新企画!
HRプロジェクト!

シーズンも半分を過ぎ、亀ちゃんもピッチャーからバッターに転向の時期なんですね!
そういえば、楽天の始球式にお邪魔した時
監督さんが、打つ方もやりに来て!なんておっしゃってたっけ

松中が熱血指導!ってことは、先週の1打席対決の時
一緒に、松中選手との熱血指導も撮影したのかしら?

HRかぁ・・・・・

これは、プロ投手との真剣勝負・・・って訳にはいかないんじゃ・・・?

ピッチャーなら、球速とか、タイミングとか、思わぬ変化球とか
けっこう、タイミング合わせて打つの逆に難しいとか聞いたりしたことあるけど

さすがにプロの球を打つってのは、無理かな~~~なんて(^^;)
150キロとか、魔球カーブやスライダーとか、プロだっておいそれと打てんぞ

オールスター戦のHR競争みたいに
ある程度HR打ちやすい球を投げて
それを打つ!って感じになるんじゃないのかな~~~~~?

それでもなかなか難しそう・・・


さて、プロジェクトが終わるまでに
亀ちゃんは何本HRが打てるんでしょう

打てるといいねっ
亀ちゃん、がんばれ~~~~~


ピッチャーを見据える鋭い鷹の目の亀ちゃんも大好物なのよ~~~~~

バッター亀
楽しみ~~~~~


ん?ってことは、8日のGOスポは、松中選手との練習風景だけなのかな?

さて、最初のHR挑戦はどこの球場でやるのかな~~~~~?

HRなら、中日には和田選手がいるよ~~~~~!!!
亀ちゃ~~~~~~ん
ナゴヤドームにも来てよ~~~~~~~!!!


竜コン神戸の当落、6日からとかって言ってたけど
もしかして、って4:30頃、買い物から帰って掛けたら
込み合っています!
やっぱ、始まってるの?
12時近い今もまだ、込み合っています!

他の当落ってあったっけ?

まあ、あと少しがんばったら、明日だわ

追加が出たって聞いて、土曜日だったら廻されたらやばい!って思ったけど、
コンレポ巡りしたら、3日の昼に追加らしい!
よかった~~~~~!
なら、廻されても行ける

つか、まず、第一希望だろうが追加だろうが当たんなきゃ

当たれっ




拍手コメレスです☆
8月2日のemiさん
はじめましてようこそ
レス、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ホントに亀ちゃんは、かわいいですね
色んな表情を魅せてくれて、わたしも、抱き締めたくなりますっ
冠番組、どうしても欲しいです!!!
早く朗報が聞けますように!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

