*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国初日☆オリ★スタ! by菜々

韓国初日
素敵な素敵なコンだったようですね!

お友達のお友達のお話によると
会場のファンがサプライズで僕街のときに
「一生ついていくよ」と書いたプラカードを一斉に出して
亀ちゃんは涙ぐんでいたそうです

韓国のファンの人たち、素敵なサプライズを
準備してくださったんですね!

ありがとう!と伝えたいです!!!
韓国の人たちの暖かさ、優しさがとっても嬉しいです!

亀ちゃんたちもうれしかったんだろうな~~~~~



さて、日本では「オリ★スタ」の発売日で!

今週は「ワールドツアーへの道」亀ちゃんの番!

写真の亀ちゃんがとっても素敵なの
春の陽射しのような柔らかな微笑み
麗しくてかわいくって、優しくって、それでいて、ちょっぴりセクシー

いつまでも見つめていたい!
見ていると、つい微笑んでしまう


インタビューでは、5人のKAT-TUNを語っています。

何人になろうとKAT-TUNが存在している限りは、成立させなきゃいけない
6人でデビューしたグループだから、6人で続けていくのがベストだと思っていた
何よりもファンの人に心配、違和感を持たせていたのが申し訳ない
この状況で立ち止まるわけにもいかない
5人でベストを尽くすしかない
この経験を乗り越えてグループ力が高まり、大人になり、
1人1人のカバー力が上がった

すげぇ好き勝手やってるけどバランスが良かった
個性が強くてバラバラ
正直このままバラバラになっていくんじゃないかなって思ったけど、違った!
ソロで自由にやっても、ステージに5人で並んだ時の一体感は高まっていた
当事者の俺でも、何か新しい光が見えたんじゃね?って


少し前に亀ちゃんが言ってた!
「ピンチはチャンス!」
今のKAT-TUN!
ピンチで、落ち込んでたら、そのままピンチのままだめになってしまう
でも、受け入れ、そこから立ち上がって、上を目指してがんばれば
いつしか、大きなチャンスに恵まれ掴み取ることも、掴み取る力も生まれる!

新しい光!
これからのKAT-TUNが目指す光!

闇の中に在っても、その光を見失わなければ、もう、大丈夫だよね!


KAT-TUNは学校のクラスメート!
普段はバラバラだけど、体育祭の時はやたら一致団結する!
俺たち1組は2組に絶対負けねぇぞっていう負けん気だけは強い!


うん、うん、よく分かりやすいたとえだ!
そのまんまじゃん!負けん気強い!(笑)

今、その団結力が高まってる!
ライブの話し合いもフラットに意見が言い合えるようになった


で、亀ちゃんのソロにゆっちが意見したりしたんだ!
へー!結構びっくり

ソロって、自分だけの世界で、特にKAT-TUNなんて、その典型だと思ってた!
でも、外から見た意見ってのも、新鮮で、違う視点から見た意見で
いいもかもしれないね!

ジャパネスクでは、亀ちゃんの提案を前日なのに、乗ってくれたり

みんなが「オレのために!」じゃなく「KAT-TUNのために!」意見を言う
お互いに個性を尊重できるようになった


本当にいい関係性が出来上がっているんだ!
コン見てても十分伝わるものはあったよね!

でもさ、亀ちゃん!
記者さんの「すごく良い状態じゃないですか。」に
「うん、何かあいつらはさ・・・・・・・・・あ、やっぱ今は言わないでおく(笑)」
って~~~~~~~!!!

そんなん、蛇の生殺しじゃん!!!

ま、なんとな~~~~く、言いたいこと分からんでもないけど・・・
多分、前に私たちファンにくれた言葉かな~~~?とか

でも、亀ちゃんの口から聞くまでは、オリ★スタさんのコメント募集がある度に
亀ちゃん、教えろ~~~!!!って書いてやるっ(笑)

そっか、まだ早いんだ・・・
でも、すぐ、そうなるでしょ!

今は、同じ乗組員だなって実感してる
KAT-TUNていう母船の・・・

改めて今、すっごくKAT-TUNが大事!
母体あっての自分だし
オレたちは別にすごくないけど、KAT-TUNと言う母体は本当に素晴らしいと思うから
もっと、みんなに求められるグループになれるように
今は、尽くしていきたい。
だって、本音だからね(笑)


すっごくKAT-TUNが大事!

今の5人からしっかり伝わってくる!

その、素晴らしいKAT-TUNという母体
それを形成する5人だってすごくなくなんかない!(日本語あってるよね?
1人1人が素晴らしいから、その母体が素晴らしくなるんだもの!


尽くしていきたい!

本音でそう言える亀ちゃん!
本当にKAT-TUNを愛している亀ちゃん!
メンバーも同じ思いでいるのも伝わってくるし

尽くしていく、という言葉の重みが、心に沁みてくるわ・・・

そんな亀ちゃんの心にしっかりと応えていけるファンでありたいよね!
心を尽くして応援していきたい!



あの、不安の中で始まった、メンバー発信のアリーナツアー
でも、KAT-TUNとファンとお互いの気持ちが重なって
素晴らしいツアーになって
それがワールドツアーの力になってるという

KAT-TUNの中にいるハイフンで本当に良かった!!!

“We are KAT-TUN”

コンでそう叫べるのが嬉しい!!!






購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 07:51 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

