*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/8 by菜々

亀ちゃん、おかえりぃ~~~~~

韓国公演、お疲れさま~~~~~


今日帰国で、すぐに「Going!Sports&News」!
帰国ほやほやの亀ちゃんは、ホストっぽい(上田氏曰く)の~~~~~

くるくるの髪に手をやって、ライブ中なので・・・!って言い訳~~~
いや・・・後ろ髪じゃなくって、前髪長くなったし・・・切ろうよぉ~~~

いや、どっちか言うとホストっぽいのは衣装じゃなくって
で、プラス長髪で・・・・・ははは・・・完璧

いえいえ、爽やか亀ちゃん赤いスカーフが素敵よ


うん、ライブの興奮のキラキラが瞳に宿ってとっても綺麗

始まった時に比べたら、ずいぶん髪も長くなって、
ライブ中って事もあって、アイドル亀梨和也に近くなってきてるかな~~~


今週から始まったHRプロジェクト

最初のお師匠さんは現役三冠王の松中選手!

この撮影、先週の始球式の日の昼間、ブルペンでピッチングの前かな?
これしてたから、ブルペンで「あら、ベイビー」だったのね!


それにしても、HR打つには亀ちゃん、、ちっこい ほっそい きっと、力も足らないんじゃ・・・

いくら、技術でカバーったって、馬力もモノを言うもんねぇ

もし、亀ちゃんが野球少年のまま行って、プロ野球に入ってたら
絶対、アベレージヒッターだよね!
目標は立浪選手です!みたいな

でも、気持ちい~~~~~HR、打ちたいしね~~~~~


って事で、HRバッター修行!

指先で軽く握って手首を返して、バットをしならせる!
全体重を軸足から踏み出す足に移動させる!


最初はなかなか出来ずに、内野ゴロ連発!
親指に体重を乗せて!のアドバイスに
外野に飛ぶようになる!

すぐに、出来るようになってくなんて、さすがだわ
アドバイスのし甲斐もあるというもの

でも、、必死に飛ばそうとして、スイングの最後で、ちょこっと体制が崩れ気味のときもあるし・・・


後、30メートルの距離を縮めるため、
亀梨和也は武者修行の旅に出るのだ

がんばれ~~~~~~~~~

次回はどこの球団で挑戦するのかな~~~~~
楽しみだ~~~~~~っっっ


それにしても、真剣に松中選手のバッティングを見てる亀ちゃんの・・・・・



お口が~~~~~~~~!!!!!

うふかわいいのん



えっと、来週は野球中継、カメラマン
プレスのパソコン使って、編集もしてるし~~~~~

どんな映像が見られるのか楽しみだわっ

亀ちゃん視点のプロ野球




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールをお願いします。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

