*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通広告グランプリ☆ by菜々

今日は、TOEICのテスト結果がネットで確認できる日で
ゆんゆんが行きたい大学のAO入試に必要なので
ふたりで、パソコンで、確かめた!

父さんは、テレビ見てて

んで、確かめたとたん、二人して
「やった~~~~~!!!!!」って大騒ぎしたら
父さん、びっくりして「うるさい!」だって!

うるさいじゃねーだろ!ってんだけど・・・
受験がかかってんだよ~~~~~!!!

ええ、なんとか、受験規定の500点はあったんで、一安心
AO入試がいちばん合格しやすいのよね
それに、早いし

なんとか、受かってくれ~~~~~!!!!!

そしたら、もし、12月頃に運動会があったら、ディズニーシーと一緒に行けるんだから~~~


さて、春の「ラムダッシュちょっとだけよ裸亀」の広告・・・・じゃなくって
「ラムダッシュカーテン広告」の広告が
“交通広告グランプリ”の“サインボード部門”で
見事、最優秀部門賞に輝きました!

おめでとう~~~~~

交通広告グランプリHPのラムダッシュ受賞のパナソニック株式会社の社名から
広告の写真へ飛べます

そこには、4枚の写真が時系列で並べられていて

カーテンが掛かってる写真
ちょっとだけよ~ってめくって覗いてる写真
カーテンが除かれて、みんなが見てる写真
広告全部が写った写真

あ~~~~~あ、私も、ちょっとだけよ~~~したかったな~~~!

垣間見・・・平安時代の几帳越しの恋のやりとりだわ~~~
亀ちゃんは、垣間見られる姫!
垣間見るのは、殿ならぬ、ヲタだけど・・・

日本人の恋の感性に訴えかけたのがよかったのかな~~~~~


また、あんな素敵なCM来るといいねっ


そういえば、亀ちゃんのドコモのプッシュトークCM
“温泉の失恋一人旅編”も、CMのグランプリ取ったことあったよね!

あれは、浴衣姿だったな~~~~~




ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!
もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

はじめまして

殿堂入り必達!!わが家は携帯2社ずつ利用しています。なんで家族×2で投票しましたょ♪  内部進学なので、どなたかさん、センターどこ吹く風(笑)

| パセリ | 2010/08/18 08:27 | URL |

コメレスです☆

パセリさんi-260
はじめましてi-185ようこそi-179
携帯2社ずつなんて、すごいです!
殿堂入りは必ずして欲しいですよね!
内部進学・・・羨ましいです!
家も、早く決まって欲しいわi-199

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/08/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

