*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「SHOW MUST GO ON!」

「SHOW MUST GO ON!」

どんなにか、過酷な言葉なんだろう・・・

昨日の光一くんを見て
本当にストイックですべてを舞台にかける姿に引き込まれた

階段落ちのあとの舞台裏
抱えられなければたっていることすらできない
それでも、舞台の上では気ぶりも見せない

ものすごい精神力と体力!
ケガを、痛くないよ!って笑っていえる強さ!


自分のことだけでなく、演出、制作の側としても
すべてを把握して舞台を作り上げていく

自分の演出を押し付けるのではなく
考える余裕を与え、独自の演技を引き出す

内くんも稽古が進むにつれて、出来上がっていく

植草先輩の存在も大きいよね
座長と反対の位置で全体を見渡して、和ませ、優しく柔らかく導いていく


帝劇舞台での稽古
稽古場より広く、大きく動くために
MAのメンバーが内くんへ「俺らがあわせるから!」と

まぶたを切って、視野が狭くなった内くんに
「大丈夫!あわせるから!」と

カンパニー間の絶対の信頼感がすごい!


こういう光一くんの舞台に亀ちゃん、KAT-TUNも出ていて
直に見て、教えられて、学んできた

今、同じ帝劇で座長を張る亀ちゃん

ドリボでも、忘れられないアクシデントがあって
名古屋でどうしようもなく祈るばかりだったあの時も
「SHOW MUST GO ON!」

高熱を押しての
「SHOW MUST GO ON!」

舞台装置が動かなくなった時もアドリブで凌いで
「SHOW MUST GO ON!」

たかだか、20代前半の1人の青年
どこに、そんな精神力が宿っているのか

先輩から後輩へ確かに受け継がれていくもの

その中で、独自のやり方を作り出していく

数回前から、亀ちゃんも製作段階から全面的に参加させてもらうようになった・・・と

光一、タッキー
その後を継いで行きながら亀ちゃんの生み出すドリボは
小さい子達も連れて行きながら
時々暴走アドリブまでしてしまう、かわいい面もあって
また、独特の世界を作り上げていく


帝劇で座長を張ることの、責任、重圧、愛情
年毎に、重く深く大きく、そして、優しくなっていくんだなぁ

背負うものが大きく重くなるほど、
すべて引き受けて、より美しく輝いていく亀ちゃん

毎年毎年、大きく成長して変わっていく亀ちゃんを見つめていきたい!


そして、フライングの舞台裏

私は、機械とコンピューターで制御してるんだと思ってた!
まさか、人力で動かしていたとは!

本当に信頼しあっていなければ、託せない!

素晴らしい、スタッフさんたち


あの時、あとで、何かのインタビューで亀ちゃんが言ってた!

ぶつかったのは、スタッフさんがより良く素晴らしいものにしようとして起きたこと
ギリギリのところで努力してくれてるのが、嬉しかった!

と言うようなことだったと思う


こういう座長さんだから、素晴らしい舞台が生まれるんだね!


たしか、来年の「SHOCK」は名古屋でも上演されるかもしれないとか
もしそうなら、見に行きたい!

そして、ますます、来年9月のドリボが楽しみになった!
早く見たい~~~~~!!!!!

お願い!チケットが取れますように!!!!!





ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!
もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

shockの地方公演は、再来年以降に予定だとジャニーさんが言ってましたが
ジャニーさんは、嘘も多いから…わかりませんよ

| 通りすがり | 2010/08/21 01:35 | URL |

コメレスです☆

通りすがりさんi-260
地方公演、確かにジャニーさんの言うことですもんね・・・

期待しすぎないように待ってみます!
ありがとうございましたi-179

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/08/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

