*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ21日その1 by菜々

21日、22日がごっちゃになってる・・・

とりあえず、21日から(順不同でし

「HEY!大阪!一番暑い夜にしようぜ!」で始まったコン!

もう、亀ちゃんが素敵でカッコよくって

絶好調で始まったのに、FALL DOWNの途中で音がなくなって
ファイブの生演奏だけ!

でも、KAT-TUNはマイク梨でも歌ってて
この日は3塁側スタンドダッグアウト上16列だったんで
生声は聞こえなかったけど、すごい一生懸命声出して歌ってたのがわかったよ!

観客は・・・・・さすがにFALL DOWNでは、歌うに歌えず
ごめんね~~~!
もっと、歌える歌だったらまだ、よかったんだけど・・・歌えんのだよ~~~

でも、少しで復活!
でも、なんかマイクの調子がおかしくって、くぐもった感じ

歌い続けてたそのまま、綺麗に歌に戻ってて
これはあとで竜ちゃんが言ってたけど、イヤモニは聞こえてたらしいからね!

で、メインに戻っていったん中断、臨時MCへ!

この日はかなり蒸し暑く、その上5万5千人の熱気!
湿気で音響機械がおかしくなったそうで

で・・・じゅんの
「湿気で故障して・・・しっけい!」

あ・・・ははは

アクシデントが起こるのもKAT-TUNらしいってことで
ライブは生ものなんだと改めて感じた!と

で、数分で復活!すぐ直ってよかった~~~~~!!!

精密機械・・・湿気には弱いのね

特にこの日の会場内暑かったみたいで
(私たちの席は幸運にも座席ごとにクーラーが付いてて快適だったの)

じゅんのが、結構早いうちから、真っ赤な顔になってて
調子が悪そうな感じで熱中症心配したけど
最後までがんばってて翌日、元気な顔見れてほっとしたわ!

亀ちゃんも、クレーンでバクステからあがった後、飛び降りて
ちょうど見えなくなったんだけど、
少しこちらへ来たのかな?
ちょっとしゃがんでて、それから立ち上がるのが見えたんだけど

最初、何か落として拾ったのかな?なんて思ってたの!

でも、あとで、
「みんな、熱中症大丈夫?LIPSで飛び降りた時、くらっと来た」って言ってて
聖も「命はねぇからな~~~!って言って、くらって白目剥きそうになった!
オレの命がないわ!」って

ほんっと、みんな熱中症にならなくてよかった!!!

このままMC書いちゃうわ!

会場も、今日はみんな、うちわの正しい使い方してるって!
亀ちゃんが「俺らのうちわ、丈夫だよね!
このあいだ、うちにみんな集まってちらし寿司作った時
うちわで場~~~~って扇いだけど、なんともならなかった!
中丸ががんばってた」(って、顔を前後に振るマネかわいい~~~
そーか、亀ちゃんちには中丸うちわがあるんだ!


聖がマメで優しいて話になって
竜ちゃんの小物にソロコンやってるから「MOUSE PEACE」ってラインストーンしてあげたとか
聖の半分はバファリンだって
亀ちゃん「見かけは効きそうにもないけど、飲むと半分バファリン!」

亀ちゃんがよく京セラに来てる
「HRカメラ設置した回見てた!」
「リハで、会場をチェックするために上へ上がったら、すごく急で怖かった」

聖も、京都へは必殺でよく来てた

「聖が今ハマってることは?」って亀ちゃんに聞かれて
「家庭菜園、オクラとミニトマト作ってる。あと、三味線習ってる。
必殺に役立つかも!」って

で、三味線を武器に!ってなって
聖ったら、三味線振り回して殴っていくみたいに・・・

それじゃー、必殺じゃないでしょ!!!

「弦を使ったら!」って言ったの誰だったっけ???


外も暑かった?って亀ちゃんが聞いて
聖が「コンサートやめて、みんなで海に行こう!」って
亀「俺らパラダイスじゃん!ハーレム!」
聖「ハーレム!剥ぎ取れランジェリー!じゃなくって、剥ぎ取れ水着!だ」
亀「オレは剥ぎ取らない方が好み。チラリズムがいい!」
などと・・・そんなこと、真剣に考えるな~~~~~!(笑)


韓国ツアーで聖がソロの時
「韓国の人たちって、ソロの時曲関係なく名前コールしてくれる。
こう、セクシーにダンスしてたら、こーき!こーき!だもん。
ありがたかったけど、どうしよう・・・って!」
確かに、あそこで、こーき♪ってコールされたら・・・恥ずかしそうだわ~~~


亀ちゃんは、高校野球の決勝が気になっていて
甲子園に見に行きたかったけど、さすがに初日だし言えなかったそうで、
2回までテレビで見てて「亀梨さーん」って呼ばれてリハーサルして帰ってきたら
校歌歌ってたって・・・・・

あら~~~!しっかり見逃しちゃったのね


ゆっちが「ハンチョウ」のゲストの宣伝の時
「テレ朝です!」って言っちゃった
ホントはTBSなのに・・・・・

あとで、訂正して謝ってましたけど、暑さでやられちゃったんだとか


そういえば、竜ちゃんのソロコンの宣伝、いつも忘れてて、キスマイとのMCの後、
言われて、やってたよ~~~!



キスマイとのファイアービートのとき

ファイアービートを踊る亀ちゃん、KAT-TUN
かっこよかった~~~~~

でね、はける少し前、玉森くんと向き合って歌うんだけど
そのとき、たまちゃんのタマちゃんを突っつきに行った?掴みに行った?
とにかくタマちゃん攻撃してたよ~~~~~


ジャパネスク

聖の和太鼓はとってもカッコよくって、良く似合ってるわ!

竜ちゃんは、噂どおり、本当に天女
真紅の羽衣をなびかせて、金の巻物を流してゆく
ほんとに、綺麗だったわ~~~~~~

淳雄コンビは和傘を使ったフライングとロープ技!
ゆっち、高所恐怖症なのに、がんばってたよ~~~
カッコよかったわ~~~

そして、真打亀ちゃん登場!
1582の黒い着物の裾の端を帯に留めて、赤い裏がみだらに美しく
竜の絵の巨大扇子の上に

般若の面を被り、手に持った金の扇子に隠して面を取ったら
もう、妖艶な麗しの亀姫

フライングで回ったり逆立ちしたり

22日では、3塁側でドリボの高速回転まで披露!


桜吹雪の中で舞う亀姫の麗しいこと!!!
動きもポーズもフライングで不安定なのにとっても美しくて

ああ・・・もう一度、生で1582が見たい!!!と切に思ったわ!!!


3塁側に下りて、センステまで走る亀ちゃんが、走りにくいのか
ちょっとかわいいんだわ~~~~~~~~~



プロミスソングからアンコールは、次回に!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

