*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ22日MC by菜々

もう、21,22日ごちゃまぜだぁ~~~!
当然順不同だし


えっと、21日のマイクトラブルMC後、歌の再開に亀ちゃん
「次はラブユァセ~~~~ルフ~・・・・」と気持ち良さそうに
歌い上げた・・・・・んだけど
聖?竜ちゃん?から、「と、思いきや、D-モーション!」と・・・・・

わはははは亀ちゃん、間違えちゃった~~~~~
でも、綺麗なアカペラ大満足


ドラムス亀ちゃん、21日は手をクロスして普通に脱いでたけど
そのあと~~~
パンツ、思いっ切りずり下げてて・・・・・ぐふふふふ

22日は、DVD撮りの影響か、ずり下げてなかったような・・・下げててもちょっとだったし・・・
残念!!!
21日の方がDVD向けなのに~~~~~!!!

21日はドンドンパーン!ほいっ!で、大きくしたり小さくしたり
んで、と~~~ってもかわいいいたずらっこ笑顔で、きゃわん
最後、激しく叩いたあと、スティックを投げてくるくるキャッチ・・・し損ねて落っことし
舌をペロンにやっできゃ~~~~~~~

22日は大きく、小さくはなかった
脱ぐ時は途中まで手クロスで、ある程度上がってから背中から脱ぐ亀ちゃん曰くエロい脱ぎ方

スティックくるくるキャッチは、上手くいって、得意げな笑顔~~~



ゆっちのバックのKT-TU
ジャケットを片袖だけ通した亀ちゃん
ダンスがカッコいいんだわ~~~~~

ソロにメンバーバック、色んなソロでやって欲しいもんだわ!

もし、亀ちゃんのソロのバックがT-TUNだったら・・・・・

亀ちゃんに噛み付く聖とか
噛み付かれる4人とか
組み敷かれて血を吸われるのは・・・やっぱり竜ちゃんよねぇ
殴られて飛んでいくのは・・・・・やっぱりじゅんのよねぇ・・・

(ホントは、亀ちゃんに噛み付くのも組み敷かれて噛み付かれるのも・・・・・仁がいい・・・

う~~~~~!!!
想像しただけで、萌えすぎて悶え死にそう



D-モの カラダ揺らして~~~・・・の亀ちゃん
この、京セラ、うなじ掻き揚げるわ、いつもの数倍くねるわ、腰振るわ
どんだけエロいんじゃぁ~~~~~と絶叫!!!


22日にも音響トラブルがあって
GOLDで、音が消えた!

でもね、幸い歌える歌で、みんなで歌ってたら、すぐ復旧して
その後も大丈夫だったよ

そりゃ、聖の「声出さねぇと命はねぇからな~~~!!!」のあとだもん!
みんな、必死だわさなんちゃって


亀ちゃんの「SEY!」もみんな大きい声で歌ったし
「SMILE」のららら~~~も
会場中がひとつになって、感動だったわ
アリーナ! スタンド!って分けても歌ったし

でね、二日間とも亀ちゃんから、と~~~っても素敵な笑顔で
「120点」いただきました~~~~~~



亀マニュ
今日も更新なかった
つーことは、やっぱり台湾公演に合わせて、直前アップ狙ってるんだろうな~~~
亀ちゃん、そーいうの好きだもんね!

そーいうのしたいんだったら、いっそのこと
「亀ちゃんの気まぐれ連載」みたいなの始めればいいのに!!!

そしたら、好きなときにイベントに合わせて更新できるし
亀ちゃんの様子が良く知れて嬉しいし
亀マニュは定時更新できるし~~~



さて、ベストジーニストの締め切りが迫ってきました!
皆さま、投票はお済みでしょうか?

今年は絶対に殿堂入りを!!!




ベストジーニスト賞
今年は5年連続殿堂入りのかかった大切な年!

もう、去年の投票始まりにすぐ、投票は済ませましたが(ダンナや息子のケータイからもね

まだの方はこちらから、締め切りは8月31日までです
是非お願いします




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

