*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁のページ☆台湾の集いお友達レポ by菜々

今日、J-webで仁が独立したページになりましたね!
こうして、ドンドン進んでいってしまう・・・

もう、6人からの正式な発表の言葉はないのかしら?

9年以上の月日、事務所もきちんとけじめを付けさせて欲しいと思う!
KAT-TUN・仁、そして、ファンみんなのためにも・・・

せめて、webで全員から揃ってメッセージを発信して欲しかったよ!!!
ページが別れてしまう前に


やっぱり、KAT-TUNページから完全に名前が消えてしまうとすごく寂しい
でも、いつまでもKAT-TUNのAは仁だけ!!!



さて、かなちゃんから今日は「KAT-TUNで素」の集いのレポ前半が届きました
すごい力作レポです
ありがと~~~~~~~


つどい

司会の方がでてきまして…その後、KAT-TUN登場

学校の体育館にあるような舞台で、入り口が細いもんだから…たっちゃん、車椅子ではなく、歩いてました
ちょっとけんけん?であがってきて、車椅子に座ってました

下手から亀、ゆっち、じゅんの、聖、たっちゃんの順。

まずは順番に挨拶

亀「一同、起立

みんな立つ

聖か雄「立たなくていいから

亀「一同、起立」←めっっちゃ楽しそうやから

聖か雄「いや、だから…」
みんな、日本からこんなに来てくれてありがとうみたいなこと言ってました
日本のみなさんがいるから僕らもこうやってがんばれます…みたいなこと言ってくれてめちゃ泣きそうやった

もうラストですよとか、日本語喋れるの安心するとかも言ってた

じゅんのは、みんなで「入り口出口田口で~す」したよ

たっちゃんはみんなに迷惑かけてすみませんって

みんなが日本でも、なかなかねーょなって

竜「この格好ほんと恥ずかしくてやなんだけど」

確かにってみんなが笑ってた

なんか、そうやって言える感じなんやって、やっとここで安心できた

あと、聖かな~違うかったらごめんなさい「学校の先生になった気分」って

また亀が「一同、起立

とりあえず下手側から順番にあいさつ終了

次に題して「KAT-TUNの素」ってことでKAT-TUNが成田から台湾までデジカメ二台で写真を撮ってくれていて、それを見せてくれることに

聖「俺が撮ったからごめんだけど俺はあんまりうつってない」

「え~

覚えてる限り順番でいきますただ…順番とかは違うし、抜けてるのもあるかも

ごめんなさい

まずは雄、淳がバッグ持ってて、竜がそれを下で指している写真

聖「上田くんが元気なときです(笑)」

雄と淳のバッグがPRA○Aの大きい鞄でお揃いだと

竜はつどい、写真撮影と同じ服でサングラスありはじけた感じでかわいかった
雄は白シャツに黒Tシャツにめがねあり
淳はレインボーなTシャツにジーンズ

続いて、雄、淳、竜が空港内のご飯食べるとこ

こちらは、淳がサングラス

聖「これ、俺のと一緒」

淳「メンバー愛してるから」

「きゃー

亀「俺、このシリーズいね~」←シリーズって(笑)


とか言ってたのに空港での、俺、亀梨な一枚

亀も写真撮影、つどいと同じ服

なんか、芸能人だ

亀の自撮りもあったあひる口~


飛行機とともに
たぶん、雄、淳、竜なんだけど、竜がしゃがんでたのがやたら気になってあんまり覚えてない

9:15の時計うつった動く歩道
亀と竜なんだけど
亀→カメラ目線
竜→後ろ姿またもやかがむ

朝、5時半集合くらいやったって

亀と雄の2ショット
亀→俺、亀梨な芸能人
雄→普通のひとってかマネージャーみたい(笑)

「中丸マネージャーみたいじゃね

一同爆笑

飛行機の中の雄、淳

ゲームしてニヤニヤしてる雄

聖「こいつすっげーニヤニヤしてんの

雄「田口と通信でゲームしてたんだって」

淳「ほんとは隣じゃなかったんだけど通信するために席かわってもらってな
真剣にゲームをする淳

聖「真剣にやりすぎ」

もう気だるそうな竜

聖「もう元気じゃなくなった(笑)」

竜「もう、元気ありませんから(笑)」

かわいい寝顔の雄

下むいて寝てて結構こわい寝顔の淳

「お前これ、ひでーな

なぜかこわいサンチェさんの寝顔+つかじ似なスタッフさん

「テレビとかでもサンチェさん見たことあるかもしれませんが」

「サンチェさんまじこえ~

「隣のひと寝れずに震えてますから」

「てゆか隣の人つかじに似てる」

「サンチェさん今頃飛行機の中」

KAT-TUN、口々にサンチェさんのこと言い過ぎ(笑)

今回もついてきてたんゃな

寝起きでうーんってなってちらっとだけ顔見える亀の寝顔

聖「これ、撮んの大変だった亀、ここ(頭)まで毛布?かぶんの、これも最後の最後起きかけたときに撮ったこれを撮るためにずっと起きてた」←聖ちょー優しい

亀、飛行機のってすぐこの状態で寝たんやって

亀「俺、昔ジュニアのとき、東京から横浜まで新幹線乗ったの遅刻しそうでそのときに寝てて、写メられたのが出回って、それがトラウマで絶対どこでも頭まで毛布かぶんの」←かわいそ~てゆか窒息しそうま、私も頭まで布団かぶるから人のこと言えないけど~


聖「いや、でもそれ正解おれ、こないだ京セラからの帰り、起きたらよだれたれてた


台湾での小籠包食べてる雄とサンチェさん
サンチェさんに矢印つき

「小籠包ちょーおいしかった」

写真を撮ってる雄

雄「写真撮ってる聖撮ろうと思って

写真撮ってる聖

疲れた感じで小籠包を食べるところな雄、竜

「上田すでに脱臼してんじゃん」とか言ってた

食べる瞬間な目見開いた雄、竜

パラパラ漫画みたいでめっちゃおかしかって

亀「もう一回もう一回やって」

めちゃKAT-TUNが喜んでた(笑)

あひるよりたこくらいの唇突き出した亀と写真を撮る聖

雄「亀を撮る聖を撮った

で次が俺が撮ったの→

カメラ目線なたこちゅー亀

何かとろうとしている淳と、その手で隠れたサンチェさん(矢印つき

聖「サンチェさんのかっこいいのを撮ろうとしてんだけど何回やってもこんな感じなるんだって

サンチェさんネタ大好きなKAT-TUN

お店出たとこでファンがすごいでしょうな一枚

「みんな待ってくれてたんだょな」←優しすぎる~

リハでムービング?に立つKAT-TUN

センターステでラブユアのときにのるセットに立つKAT-TUN

なんかこの辺りから

やたらゆっちが「あれ?普通の人がいる」っていじられ始めた(笑)

フライングのリハする亀←正直若干暗くて、「あ、亀」って感じやった(笑)

聖の和太鼓

聖「俺が最初にたたく位置から」

聖から見えた淳←めっちゃ高いから小さい

聖「俺から見える田口」

まさかのゴンドラ

亀「これ、最初柵がぜんぶなくて…さすがにこわいってことで急遽スタッフさんにつくってもらったんだよな」

柵にしがみつく

雄「コンサートのときは大丈夫なんですよ暗くて下見えないし、アドレナリンでて」

亀「いや、でもリハのとき下見えるからこえ~ょな

聖「中丸これまだましだから(笑)」

お姉さん座りしかけな雄

一同爆笑

雄「いや、これはですね、怖いんじゃなくて、座った方が安定するんじゃないかと…」

聖「ちげーだろ(笑)」

亀「俺ら、ちょっと揺らしたりすんじゃん?したらこいつちょー怒るからね(笑)」

雄「いや、あれですよ、これ、上から4本でつられてるんですが、あがっていったらちょっと斜めになるんですよ

ゴンドラからの図

聖「これ、台湾だけだからね

淳「台湾の会場すごいよね、こう、わ~って」←二回スタンドが武道館みたいな感じになっておりました

Goingの飛び出しのセットでスタンバイ中な聖

聖「これ、機械じゃなくて人の手であげんの、韓国は機械だったけど。だからすげー腕してた」

同じくGoingのセットで立って、メインステに顔だけでて生首状態でちょっと変顔な淳

聖「この田口まじぶっとばしたくなる

あごにVつくってる決め顔で自撮りな淳

聖「お前これすげーな」

淳「いや、あれじゃね?自撮りってなんか照れるじゃん?」

「まったく照れてない
淳「いや、だから照れ隠しってか…」

続いて淳の自撮りちょー決め顔

聖「どこに照れがあんだよお前、あれだよ。自撮り、今まで亀が一枚、俺が一枚なのにもう二枚もあんだよ

どーん
自撮りな淳

一同爆笑

楽屋でくつろぐ亀、竜

亀も寝座りでかわいいし、たっちゃんの膝かかえがかわいすぎた~

聖「これ楽屋だね」

楽屋にて雄+竜

亀「あれ?普通の人…
雄「白いシャツがダメなのかなぁ?」

楽屋にてお菓子食べる雄

「普通の人が

亀「みんな、コンビニ行ったら買ってすっげーおいしいからKID O」

探したけど見つからなかった
けど最後、現地ガイドさんからプレゼントにもらって号泣したぁ

亀、またまた経済効果ありです

三味線と聖

聖「習ってるからね

「持ってきたの

聖「湿気とかでだめになるしね」

どやって持ってきたんだろう…


白菜鍋を食べる図

日本のしゃぶしゃぶの野菜バージョンみたいなもんらしい
おいしいって

もうみんな眠そうで(笑)

半寝な聖と亀
めちゃめちゃかわいいねん

次の日、買い物に行く藤ヶ谷くんと玉ちゃんと雄と聖
聖→シャツにハーフパンツ
雄→白ポロシャツにジーンズ

写ってるメンバー+千賀くんやったらしい

千賀くんが写ってなくて変わりに太ったおじさまがなぜか写ってて(笑)

聖「千賀です

「中丸より藤ヶ谷の方が芸能人っぽい」

一同納得(笑)

中丸くん、まじでちょっと悩んでた
ゆっちはそのままでいいよ

雄と聖と太ったおじさま

やっぱり…聖「千賀です

「タクシー多いよね黄色いタクシー」

聖「原チャ多い

いやほんまにびっくりするぐらい

二日目リハの様子
ムビステ

亀「あれ?サンチェさん…

聖「違います

またまたムビステ

亀「あれ、サンチェさん…

聖「いや、確かにサンチェさんっぽいけど…サンチェさんこんなたけのパンツはかねーだろ(笑)」

「あれ?普通のひと?」

雄「白のポロシャツがだめなのかな…」

雄のビートボックスのリハ

「普通のひと~

「冬に寒がってる人にしか見えない!」

「マイクが缶コーヒー(笑)」

ゆっちいじりが大好きなKAT-TUN

衣装きたリハ
亀が、おそらく「君と~行こう」のところを観客いなくても本番のようにやってた

衣装きた聖のアップ

「デスノート出れる

「りんご片手に(笑)」


FIVE+KAT-TUNで円陣

聖「ほんとはキスマイも一緒にやりたいんだけど…逆からだから」

亀「この場をかりて言いたいんだけど田口の衣装の肩が邪魔」

田口「あ、ごめんじゃぁこうしたらいいんだ(体斜めに)」

「もっと早く言えよ
「もう一回しかねーよ

ムビステにKAT-TUN会場から
めっちゃひとりおもろいお客さんがいて、KAT-TUNの反対向いててさ(笑)

聖「みなさんひとり気になると思いますが気にせずに」

雄「完全、KAT-TUNに興味なしですね

「逆むいてるからね(笑)」

聖「まさかこの中にいないよね

いなーい(笑)

竜のフライング
きれ~
まだ元気ですとか言われてた

淳、雄のアクロバット

「今回完璧だった

雄「何回もやってるとね、やはり失敗が…でも完璧でした

終わった後ガッツポーズみたいなんで腕くんだって

扇の上の亀
ライティングとかもきれいで美しい

亀「俺、これ普通にほしいきれくね

聖「スカートひっかかってたね

亀「そう、すっげーひっかかって」

ドリボな感じでまわる亀

亀「こいつにやられました」

聖「かぼちゃパンツまるみえ

ゆっちソロのムビステ
キスマイと上下で交差するとこ

雄「これやっぱりすごい」

これ見るまで気付いてなかったから(笑)
KAT-TUN見過ぎ


ゴンドラからの写真

きれい


写真終わり


全部入りきらなかった
つづき

途中、どこだったかで、会場の天井にある龍と玉に亀が気付いて、ゆっちに、「ねえねえ」って手でやって指さしてた

んで結局、亀「全然違う話していい」と言い出し…

亀「あれすごくね

「シェンロンと玉」って喜んじゃうKAT-TUN

リハ写真のときに亀が「マイクちょっと太いよな」って言ってた

確か、シェンロンのあとやって若干にやけた亀…ぜったい違うこと考えたに違いないって感じやった(笑)

あと会場にお父さんが何人かいて

「入り口出口田口で~す」をお父さんだけでしてた

淳「これからもお父さんのように見守ってください」
「ちょっと違うだろ」ってつっこまれてたよ

司会の人がやたらあつくて…

あつい喋りに合わせて亀がグーにして腕を力入ってますみたいに動かしてた

とりあえず…前半だけで疲れ果てたので本日これまで



すごい大作、ありがと~~~~~
ゆっくり休んでくらはい





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

