*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ ゆっち♪ オリ☆スタ by菜々

お誕生日おめでとう中丸雄一様

もう、いつの間にか27歳!
立派な大人になったねぇ・・・!
なんて言葉が、失礼な歳になってしまったんですね!

いつまでも、初めて知った21歳の頃のような気がして・・・

ゆっちはKAT-TUNの接着剤だって、最初の頃から思ってたし、そう言ってきた!
いまでも、そう思ってるわ!

ともすれば、バラバラに暴走していきそうなメンバーを
根っこでまとめて繋ぎとめてきたのは、ゆっちの力が大きいと思ってる!

でも、今年、KAT-TUNの根っこは、しっかりと繋ぎとめられ
もう、揺るがない太い1本の根っこに成長したよね!

今後は、少し、楽になるのかな?

これからは安心して、自分のやりたい事にも、
思いっ切り羽ばたいていって欲しいと思う!

同じ誕生日で、カレンダーのこの日は、絶対ゆっちで
決して亀ちゃんになることはないんだけど

でもね、ゆっちと同じで、うれしいよ!

これからも、優しくて落ち着いた、KAT-TUNのお母さんで居てやってくださいね!
そして、暴走末っ子の面倒をみてやってね!

ゆっちがKAT-TUNのNで、本当によかったよ!!!

ゆっちの27歳の1年
健康で、お仕事に恵まれ、学業も順調に行って
充実した素晴らしい1年になりますように

そして、幸せな、幸せな1年でありますように







オリ☆スタ

2ページでメインは写真なんだけど、テキストも切り口があったかくって

「We are KAT-TUN!」のショット
亀ちゃんの「おー!」って言ってるようなお口がかわいくて
きらきらすっごくいい表情してる
竜ちゃんははじけてて、かわいくって、
右足の包帯が痛々しいんだけど、それを越えてスッゴク楽しそうで
聖もじゅんのも素敵な楽しそうなお顔で、素敵
そんな中、真顔のゆっちがゆっちらしくて、でも、いい瞳だわ

で・・・亀ちゃん
ドラムの時も思ったんだけど・・・・・
むちってるぅ~~~~~

左のソロショットももう、素敵でかわいくって、みんな、いい顔してるわ

テキスト

コンの内容と言うより、KAT-TUNとファンとのあったかい交流をレポしてもらってる

「みんながいるから、ホントに俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと決意できます」
亀ちゃんの言葉に、ハイフンの幸せを噛み締めることができる記事だったわ!!!

ゆっちのインタビュー
ハンチョウのゲストのお話

かなり難しい役柄だったようで、すごく深い内容らしく、見るのが楽しみだわ!
でも、病人のメイク取ったら、それよりもクマさんが酷かったって・・・
忙しいさなかの撮影だったんだもんね!

でもさ、切り替える時に両手をパンって叩いて「はいっ!」って言うって件
亀ちゃんを思い出したの!
一昨年のドリボの梅芸千穐楽、ツレちゃんの「男前!」発言でアドリブ合戦になって
1人でお芝居再開するシーンで、後ろを向いてパンって手を叩いて
「よしっ!」って言って、お芝居に戻っていったシーンが目に浮かんだわ!

一緒だ~~~~~


竜ちゃんのワールドツアーへの道

とっても優しくてかわいい、素敵な笑顔

5人の見つめてる方向が同じ、と言われて
「KAT-TUNはみんな違う方向を見てるよ!
向いてる方向はバラバラでも、根っこはちゃんと繋がってるのが、KAT-TUN」

「ちゃんと確認したのは、KAT-TUNを大事にするって事」

「オレはソロ志向がすごくあった。
グループだと、やりたい曲だけじゃなく、やるべき曲とか、枠組みとかが出来てきちゃう。
ただ、KAT-TUNは家族みたいな存在!
絶対切れない絆がある。」

手繋ぎ「We are KAT-TUN!」は
「最後に心からそう思えるライブにしたいよね。」
「5人で堂々と手を繋いで、全員が全力を尽くしたことを最後、誇りたいねって」

竜ちゃんの言葉に、今のKAT-TUNのすべてが詰まってる気がした!
素晴らしいグループ「KAT-TUN」
どんどん進化して、大きくなって、素敵なグループになっていく!

その、ハイフンで居られて、幸せだわ!

で、竜ちゃん、きゃーきゃー言われたいんだ
だから、マリーアントワネットやったって!

なら、京セラでもやって欲しかったよ~~~~~!!!
見たかったよ~~~~~!!!
きゃーきゃー言いたかったよ~~~~~!!!




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

