*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマカツ1位☆ゆっちハンチョウ by菜々

スマスマ10 秋の豪華対決SP
名場面ベスト5!で、
SMAP×KAT-TUN対決が堂々の1位

うれしいね~~~~~

おおはしゃぎ登場から息止め対決、チキンレース

きゃははっ!
息止め対決の能面カメぴーだ~~~~~
わ~~~~ん
アフロのアッくんもちゃんといるぅ~~~~~
さすがに、息が長~~~~~~い
ウエぴょんの水死寸前に爆笑
ターさまの半分落っこちそうで止まった、あのあと、落っこちたんだったね~~~

あ~~~~~~!懐かしい!!!
明日、リピしよう
スマカツ、楽しかったな~~~~~~~~~


で、お約束のご招待!
いつ、呼んで頂けるのかしら?

秋のSPが今日だから
年末か年始のSPで、前回みたいにたくさん出演で呼んで頂けると
うれしいな~~~~~

タンクトップで対決希望!!!!!


でも・・・・・ ビストロに出して!って言ってたのに、敬語使ってって言ってたのに・・・  アッくん







ゆっちのハンチョウ

やっぱり真犯人じゃなかったね
優しいイメージのゆっちに殺人は似合わなかったかな

犯人的には、まあ、妥当な線だわ
変わり身の早い、軽い弁護士が出てきて、2回の刺し傷があったし(ゆっちが2回刺してた!)
わざわざ出所教えたってのも引っかかったし
お母さんが真犯人じゃ、可哀想すぎるもんね

それに、殺人を犯した人間が、あんな美しい絵を描けるはずがないもの!


犯人探しより、少年犯罪と殺人の刑期の問題提起、
そして、被害者家族の哀しみ苦しみに焦点を置いた物語で

忍くんの優しさがより苦しみを増して
見てて可哀想だった

救いはあおいちゃんの存在
忍くんが亡くなった後も、あおいちゃんの心には
美しいお花の、優しいタッチと色合いの色鉛筆画とともに
優しいお兄ちゃんの想い出はいつまでも残っていくんだろうなぁ


ハンチョウの想いが、忍くんの苦しみ哀しみを少しでも和らげてくれますように
あおいちゃんとの優しい想い出を胸に、苦しみを置いて逝って欲しいと願います



あの絵
ゆっちの直筆だっておかしくないよねぇ・・・
さすが、絵を描くゆっちの手、姿は様になってたわ


ゆっち
ゆっちの想いは十二分に伝わってきたよ!
素敵な忍くんだったわ

ゆっちの体当たりでがんばってる演技にじーんと来るものがあったわ!



こうしてメンバーのドラマを見てると
亀ちゃんの演技がものすごく見たくなってくる

そりゃ、連ドラ主演やった日にゃ
一人歩きの数字に振り回されて一喜一憂の日が続くけど

でも、でも、亀ちゃんの素晴らしい演技が見たい!
ドラマが見たい!!!

いつか、数字にも誰にも文句を言わせないドラマに出演する日を願って!!!


それこそ、亀ちゃんには、冷酷な真犯人の役をやって欲しいわ~~~~~

ブレインの時みたいな冷酷になりきれない犯人も、揺れる心の表現がすばらしかったけど、
今度は、血も涙もない!ってのを希望!!!

ぞっとする、血も凍るような演技が見れそうなんだもん!!!



拍手コメレスです

5日22:01にコメ下さった方
ありがとうございます
こうして、お祝いの言葉をいただいてとっても嬉しいです

息子は、バイト先のレストランで覚えた料理を作ってくれたんです





購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

おはよ~\(^O^)/
昨日のゆっちを皮きりに、メンバーそれぞれドラマ出演が決まっていくといいのになぁ。ゲスト出演でもいいからさ。
亀ちゃんも!良いお知らせ待ってるよ~ん^^
でさ、ラムダッシュ流れてビックリした―(*^▽^*)
ドームで観てたけど、こうやってCMで観るのはいつぶりやろう(≧∇≦)
パナ提供だけど、ゆっちが出てたから流してくれたのかなぁ???
思わず亀ちゃんリピ^^!ゆっち~ごめんね~(笑)

スマカツ懐かしかったな~
…アックン居なくなったけどこんな夢の共演!また観れるかなぁ(^-^;)

| ゆず | 2010/09/07 08:16 | URL |

コメレスです☆

ゆずちゃんi-260
こそこそ・・・・・
1週間以上経ってしまったi-230
ごめ~~~~~~んi-227
ついつい、メールしてると返した気になっちゃってi-230

みんなのドラマ、だれでもいいから、次々出て欲しいもんだよね!

亀ちゃんは・・・また、冬ドラマ辺りで来るといいなっi-236i-234
じゃないと、ツアー始まっちゃうし・・・

CMは6月いっぱいとかって言ってたから、もう、ないと思ってて、追っかけ再生してたから、もう少しでカットしちゃうとこだったしi-282i-201

アッくん・・・
スマスマで呼んでもらう時、6人を呼ぶ約束だろ!ってアッくんも一緒に呼んでくれないかなぁi-190
スマップの権限でさ!

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/09/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

