*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ☆「し」とは!!! by菜々

聖マニュ

殿~~~~~

ちょっと(だいぶだろ)トウのたったウサギちゃんはなんとかやってるよ
でもね~~~、夏バテしてる気がするんだけど


体重は減らないって・・・・・どーなってるんだろ


ツアー死ぬほど楽しかったって
私も、めちゃくちゃ楽しかったよ

ちゃんと、日本のハイフンの気持ちも受け取ってくれた!

聖はいつも言葉に出してくれて、優しいね

コンに行けなかったファンのために
「WE ARE KAT-TUN

運命共同体!!
亀ちゃんも前に言ってくれた素敵なうれしい言葉

離れろ!ったって、すっぽんみたいに喰らい付いていくわよ

浮気なんてするもんですか
KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれる限りね

え~~~~っと、ゆっち還暦祝い(笑)のプレゼント

1位は竜ちゃん

我が亀ちゃん、選ばれなくて、最終選考にも残れなくて・・・

マジ凹みしてないかなぁ・・・・・
慰めてあげよう・・・よしよし

で、で、最後に爆弾投下

また近々し・・・
あっ
まだこれ内緒なんだった

てぇぇ~~~~~~~

焦らしプレイ嫌い~~~~~~~~っっっ


し・・・・・しんぐる・・・・・・シングル

し・・・・・しーえむ・・・・・・CM

し・・・・・しんきょく・・・・・・新曲

ま、シングルと新曲は同じだけど


聖、全部の「し」なの

新CM決定で、そのBGMにKAT-TUNの新曲採用
で、そのタイアップ曲でシングル発売


ほら、全部「し」で繋がったじゃない~~~~~


もう、早く発表してよ~~~~~~~



きょうね、聖マニュがアップされてから、お友達のKちゃんからメールが

午後9時にみんなで心の手を繋いで
「WE AER って叫びましょ!って

早速、他のお友達にもメール廻して
9時に「WE AER 


聖、聞こえた
亀ちゃん、じゅんの、竜ちゃん、ゆっちも聞こえた


『想いよとどけ




8日は、バレーの市大会の緒戦!
開会式のすぐ後に試合なんだ!

がんばって、勝つぞ

亀ちゃん、応援してねっ
応援してくれたら、絶対勝てるんだけどな~~~~~



拍手コメレスです
6日22:01に下さった方
ホンットにホントに、早くDVDを!!!
見たすぎて、欠乏症になりそうだわ!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

