*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちだらけ♪ by菜々

ゆちぺもオリスタブログもあるのに~~~~~!!!

ゆんゆんの願書提出準備を手伝ってたら、遅くなってもーた

写真撮ったり・・・これは印刷途中で、やっぱり学校で撮ったのにするとか吐かしおって
んなら、早よ言え~~~

それに、銀行振り込みとか郵便送付とか
学校行ってる間に私がしなきゃならないから


んじゃ、簡単に行こ~~~!

ゆちぺ

お誕生日プレゼントの詳細が
うん、どれが誰のかって、分かりやすかったねっ

3,4は聖竜ちゃんで決まりで
やっぱ、ゆっちが選ぶのは、ライフルのがカッコいいって思うだろうな~~~と
3が聖で4が竜ちゃんでしょ!

で、1は何なのか分かんなかったけど
2の靴は、亀ちゃんが選びそうだな~~~~~って思ったの!
亀ちゃんの趣味そう

で、消去法で1がじゅんの

ゲームの詳細も書いてあって・・・・・

あのルール、やっぱ、文章化してきっちり決めたのは・・・ゆっちそうだよね?

3回1位に選ばれると、他メンから、旅行券のプレゼント
誰がもらえるんだろう?

次回は竜ちゃん!
結果はどこで発表?

ちょうどマニュの番が近けりゃいいけど、じゃなかったら、ゆちぺにお邪魔するぅ?

だって、写真付きで知りたいよっ


そして、オリスタブログにハンチョウのゆっちの裏エピソードが!

撮影期間がアリーナツアーと大学の試験と重なっていたそうで
大変だったんだね~~~!!!
役作りもあって、やせてたもんね・・・

楽屋で寝てるときも・・・
でも、雑誌の密着取材があったらしく、シャッター音でびっくりして起きちゃったとか

寝かせてあげてよ~~~~~!!!!!

でね、忍くんが書いてたお花のイラスト
あれ、ゆっちの直筆なんだね!

ばらやひまわり、朝顔は書いてるシーンがあったよね!

オリスタの記者さんが見てたら
リハーサルを重ねていくうちに、見事な絵が出来上がっていったと!

やっぱ、さすがゆっちだわ~~~~~

素敵なイラストだったもん


拍手コメレスです♪
8日11:19に下さった方
聖のうさぎちゃん・・・ええ、きっと年齢は関係ないと・・・信じます!
KAT-TUNの前では乙女ですもん!
聖は本当に優しくて想いが深くて素敵ですね!
ずーーーっと、ついて行きましょう!!!浮気は出来ないわ!KAT-TUNより素敵な相手なんていませんものね!





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

