*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ☆スタ 亀ラジオ♪ by菜々

オリ☆スタ

8ページの特集
どの写真も、素敵なKAT-TUNで溢れてて

オリ☆スタさんのKAT-TUNに対する愛情がひしひしと
ありがたいわね

どの亀ちゃんもKAT-TUNもとっても素敵なんだけど

かめゆちのクリニック抱き合いショット
二人ともとってもかわいい笑顔で
お母さんに甘えて十分な愛情を貰った子供と愛しくてたまんないってお母さんの笑顔みたい

竜ちゃんが段差を下りてトロッコに乗るのに手を差し伸べる聖が
もう、素敵なナイトで

でも、必要な時だけ手を貸して、あとは、竜ちゃんに任せる、竜ちゃんも平気にこなしていた
と言う様子だったと!

そんなKAT-TUNの姿は、見事なチームワークのプロの集団なんだ!
ベストを尽くす!とはこういうことなんだわ!

5人それぞれのテキストも素敵で


亀ちゃん

華麗かつ、美麗。
彼は観客が何を求めてそこに足を運んでいるのか、経験値と天性のカンで熟知してるようだ。
喜ばせること、楽しませること、夢の世界へ誘い、想像力を掻き立てること。
まるっきり想定外のことではなく、期待にしっかり応えながら、うれし恥ずかしなサプライズも忘れない。
彼のちょっとした仕草にとことん翻弄されっぱなしだった台湾ガールズ。
そんな瞬間の連続で、萌え死に寸前だったに違いない。

ふふふふふ
うれし恥ずかしこれ、萌え~!


ソロページの亀ちゃんのショット!
どれも、すっごく素敵な表情で
自信に裏打ちされたたくましさをも漂わせてる



でね、ゆっちのインタビュー記事の下の小さな写真
ソロ曲のダンスシーンで、一緒にバックダンスの亀ちゃんが映ってて

この二人のあまりに対照的なダンスに萌えてしまった

これぞ、ゆっち!
これぞ、亀ちゃん!

真剣な表情でかっちり決めたダンスのゆっちの後ろで
これがバックダンスなのかよ~~~~~
セクシーな表情でエロ曲線なダンスのオレ亀梨!

これぞ、KAT-TUN!!!の縮図みたいな二人だわ


4人を従えたゆっちのソロダンス
ホンットにカッコよかったよな~~~~~



『みんながいるから、
俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと
ホントに決意できます!』


みんながいるから・・・・・

一番嬉しい言葉だわ!

そして、この言葉がしん!と胸の奥まで届いて、満たされる


亀ラジオ

つよくんの猛打賞の球団新記録の話の流れから
GOスポ!のHR企画

待っててください!自主錬もやり始めたので入ります!
今年中に絶対に!

あ、今年中はやめとこ・・・ふふふ・・・



あはは・・・自信がなかった?ってか

ふふふ・・・の笑い声に激萌え~~~ふにゃん

って!!!!!
そこよりも、もっと重大なこと!!!

今年中はやめとこ!ってことは、

「Going!Sports&News」
亀梨ベースボールスペシャルサポーターさんは来年も登場するってことよね!!!

やった~~~~~~~


で、プロ野球OFFの時期はどうするんでしょ?
亀ちゃんもお休みなのかな?

それとも、秋や春のキャンプや自主トレにも取材に行っちゃう
参加しちゃう

来年、ツアーの時期は今年みたいに調整できるとして
ドラマは?
9月のドリボの時期は?

シーズンオフはお休みしてドラマってのかな?

でも、ドリボと優勝争い、クライマックスシリーズがモロ重なるのよね

あの舞台やりながら・・・・・
プロジェクトは事前撮り溜めで、でも、毎週真夜中の放送・・・・

亀ちゃんのことだから、試合結果とか、しっかりチェックするんだろうし
で、がんばって、やり遂げちゃうんだよね


ん?
鬼が笑ってる・・・・?

しかも、不確定だっちゅうのに・・・



いいの、いいの!

亀ちゃんのことだも~~~~~~ん
来年だろうが、再来年だろうが・・・ねっ





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

