*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、AOKIスーツCM決定!追記1、2あり by菜々

亀ちゃん、AOKIスーツ「3Dスリム」のCM決定

やったねっっ
おめでとう~~~~~

rちゃん、お知らせありがと~~~

AOKI :Press Release 

追記:Press Release 復活してます!

追記2:また、ページが移動、亀ちゃんの画像が全部消えて、テキストだけになってる
     事務所から
     でも、パナソニックのHPはだったのに!今だって亀ちゃんいるのに!!!
     どーして

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!

新TV-CM「レーザー」篇2010年10月1日(金)よりオンエア開始

株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は
、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を2010年9月25日(土)から
AOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。
「3Dスリム」は、人間工学に基づく立体縫製により、
スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力商品です。
発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した
新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。


CMの連続写真も載ってるの
もう、アクションがカッコよくってぇ~~~~~
ビジュ最高だし~~~~~

スーツにアクション!

なんとも新鮮なとりあわせだわ~~~!!!

早く見たいっっっ

撮影エピソードも、もちろん、お褒めの言葉が満載!
アクション監督も絶賛の撮影だったのね~~~


今度はスーツと来たか
KAT-TUNの亀ちゃんじゃ、今まで考えられなかったようなCM!

やっぱ、「Going!Sports&News」の爽やかなスーツ姿が効果あったのかな?
それに、アクションもばっちり決めれるしねっ

パナソニックはテレビはないけどイメキャラに決まって
今度は、AOKIスーツのTVCM

ドンドン来るねっ

ここまできたら、もういっちょ
KAT-TUN全員でのCMも来い~~~~~


で、例のゆちぺ、レコーディングは、AOKIのCMソングなりか

HPにはCMソングのことは出てなかったけど・・・?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

