*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆レコーディング♪ by菜々

今日のゆちぺ

サバイバルゲームずいぶん楽しんだのね~~~

あんなん、当たったら痛いし、どこが面白いのか分からんけど・・・
男の子だね!

でも、亀ちゃんって、ああいうのやるやる!ってあんまり聞かないけど、好きなのかなぁ?


で、で、
またまた、レコーディングしたって!!!

え・・・っと、ゆっちからレコーディングって聞くの3回目?4回目?
いったい何曲レコーディングするの

またまた、初回限定版とか、初回プレス版とか・・・・・あるのかぁ???

でも、ゆっちだから、HBB別録りしてるってこともあるよね?


で、その曲は、タイアップあり?
AOKIのCMは、歌じゃなかったから違うでしょ?
パナソニックも広告だけだし・・・
今期ドラマはないし・・・

KAT-TUNで、新CMなんてあったりしたら、うれしいんだけどな~~~~~


とにかく、いつまでも焦らさないで、さっさと発表せんかい~~~~~!!!

買うよ!買うよ!
大事な大事な、新生KAT-TUNのリスタートだもん!

今回は、どうしたって、数字がほしい!!
記録だって大切!!

どっかーんと大花火打ちあげようぜいっっっ


それには、かっこいい素敵なPVを!!!
ダンスダンスダンス(ちと違う


Mステ、またしても、1ヶ月レギュラーいいよっ
乗って出演してもいいよっ
馬場から、ロケの出演なんてどう






竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

