*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃんコンに亀ちゃん! オリ☆スタ 追記:新曲!! by菜々

追記:
KAT-TUNの新曲出た~~~~~!!!
これが、シングルで出るのかな

「Going!Sports&News」土曜日
ドラゴンズの胴上げ見よっかな~~~って、さっき録画してたの見たら

ん?エビバディーじゃない~~~~~!!!

新テーマソング 『CHANGE UR WORLD』 /KAT-TUN

タンタンタンって、軽快な明るい曲だね!

You can CHANGE UR WORLD 飛び出せば」

これだけは聞き取れたんだけど、あとは、おしゃべりとかぶって、分かんない

これ、軽快なダンスが見れそうだわ~~~~~わくわく

「Going!Sports&News」のテーマ曲が新しくなるって噂はちらほら見てたけど、
キタねっ

さあ、もう、発表だろ~~~~~!!!
早く、詳細出せ~~~~~!!!!!

3日の「Going!Sports&News」、亀ちゃんから、お知らせがあるかな




今日は、竜ちゃんコンに亀ちゃんが来ていたそうですね!

あら~~~!残念!!!
明日、オーラスに行くのに、ニアミスだわ

ま、でも、亀ちゃんいたら、気になってしょうがないから、
明日は竜ちゃんオンリーで楽しめるわ

明日は10時半ごろついて、4時からのだけだから、ゆんゆんと三宮あたりで
ご飯食べて遊んでから、会場に行こうかな!

だれか、お暇な方一緒に遊ぶ?

神戸のお友達は12時からのにも入るから、遊べないのよねぇ・・・

神戸・・・
婚約時代に旦那と私の友達のカップルと4人で遊びに行っただけだから
もう、27年ぶりか・・・

あ!AOKIのチラシ、朝一で探して、無事きれいなまましまっておきましたわ!
でも、結構薄い紙で、B4サイズ、亀ちゃんは左端に立っておられました


さて、オリ☆スタ
最近毎週買ってるわ

見開きにどーんとKAT-TUNがいるのが4ページ!
みんな、いい男だわぁ
大人になったよねぇ・・・しみじみ

2枚目の聖の肩に腕を乗せる亀ちゃんがとっても素敵

台湾、4回目のアンコールはもう着替えてお疲れ~~~のハグもした後だったって
でも、海外だからで・・・
うん、そりゃ、全部やってたら収拾つかなくなるよねぇ・・・
でも、うらやましいな~~~!4回のアンコなんて!

竜ちゃんのケガのこと

亀ちゃんはすぐソロだったから、知らなくって、お気楽に中丸クリニックやってたって
で、戻ったら竜ちゃんがぐったりしてて
すぐに亀ちゃんは、プロデューサーさんと、今後の打ち合わせをして
そういうとこ、しっかりしてるんだわ!

でも、「Going!」で止める?どうする?って言ったら、
最後まで何も言わなくっていいからって言われたそうで・・・

でも、4人しかいないしそれはおかしいでしょ?って
みんなの頭を「?」にしたまま帰ってもらうのもイヤだし
上田のウチワを持ってる人にも申し訳ないからちゃんと説明しないと、って思った。と

だよね!亀ちゃんの感覚が真っ当で、Pさんおかしいよね!
つーか、こんなとこも事務所は秘密主義って・・・

何も言わなきゃ、不安でしょうがなくなるのに、そんなんも分かんないのかな?

そして、翌日
みんなで話して
本当に必要なところは手を貸すけど、あとはいつも通りやろうって。

竜ちゃんも4人もかっこいいよね!
信頼しあってるから、できること!

素敵なグループになったね!!!


オリ☆スタブログに、このときの取材の模様がアップされてて

年下3人のショットは、優しさ100パーセントの3人なんだって

で、韓国の黒スーツは、6月のオリ☆スタの撮影で、「黒スーツいいじゃん」ってなって決めたんだって



さて、今日のドラゴンズ、3-2で負けちゃった・・・

まあ、昨日のビール掛けの後だからねぇ・・・

でも、落合監督胴上げ6回!
選手も分かってるね!6回!!!

あ、もし、亀ちゃんを胴上げするなら・・・・・
23回は無理だよ~~~~~


さあ!CS突破して、日本シリーズだ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

