*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆おめでとう♪ by菜々

亀ちゃん、とうとうやったね!

2006年、二十歳のときから5年間
憧れて、自ら欲しいって言ってた唯一の賞

途切れることなく5連覇!!!!!
そして、殿堂入り!!!!!

夕方の中京テレビ「News evening」でやっと見た授賞式の亀ちゃん
とっても素敵な笑顔してた

ダメージジーンズにTシャツ、黒ジャケット、黒ブーツ
メガネもハットもなく (よかった~
髪もビジュも完璧っ

もっと、もっと、長くやって欲しかったな~~~!
明日の(今日の?)WSに期待しよう!!!

2010殿堂入り


ヤフトピに亀ちゃんのインタビュー記事も

「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。
自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお。

「200本安打打った気分」

「一般の方たちの票でこういった賞をいただけるのがすごくうれしいですし、
5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています。
先輩方のたどってきた道筋に少しでも近づけて光栄です」と受賞の喜びを語り、
殿堂入りについて「毎年、この時期になるとソワソワするというのが正直ありました。
本当にうれしいです。(盾を)5個並べてながめていたいです」と話した。



先輩方のたどってきた道筋に少しでも近づけて光栄

亀ちゃんらしい謙虚な言葉!
これからも、一歩一歩しっかり歩んで、
素敵なアイドルでエンターテイナーになっていって!!!

そしていつか、後輩に、今後のベストジーニストに
同じように言ってもらえる亀梨和也に!!!

絶対なれるよ!


そして

ふふふ「200本安打打った気分」

もう、相変わらず野球ヲタ

つよくんは、200本安打達成!
かずくんは、五冠殿堂入り!

200本安打に喩えたくなるよね

ロッテのすべてのシーズンが終わったら、つよくんかずくんで
祝杯挙げて美味しいお酒飲むのかな
それとも、CSまで少しあるから、今日、明日辺り行っちゃうのかな


で、
殿堂入りを果たして、今頃、楯を5枚並べて、にこにこ見入ってるのかな~~~

なんせ、授賞式に出かける前に
こうやって(腰くねらせながら、楯を寄せる仕草)家に並べてある4枚の楯を寄せて
飾る場所、空けてきたんだもんね



亀ちゃん、殿堂入り
本当におめでとう


team KAZUYAのみなさん
本当に、おめでとう
そして、5年間、本当に投票がんばったよね私たち

いろんなことがあって、キャプテンを中心に“team KAZUYA”で、
ひとつひとつ乗り越えて、掴んだ栄光だもん

今日は、思いっ切り喜ぶっっっ!!!!!

おめでとう

ありがとう

亀ちゃんに、team KAZUYA

乾杯


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

