*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/3 by菜々

今日、自転車で走っていたら、あちこちから金木犀の香りが
なんか、今日一斉に咲き出したって感じで
昨日までは、どこも匂ってなかったんだもん!

うちの金木犀も今日咲き出したわ

金木犀って、毎年そんな感じがするの
みんなで、相談でもしてるかのよう・・・


さて、遅ればせながら、やっとGOスポ!

もう、亀ちゃんがかわいくってかわいくって

上田さんに遊んでない!ってとこ見せるんだって

優勝決まるまでは球場で取材と観戦してて、決まったとたん走り出す亀ちゃん

え・・・っと、タクシーなんだ
局やジャニの車とか使わないんだ・・・

で、ホテルの駐車場かな?
ビール掛けの会場へ!!!

力仕事の亀ちゃんが、たくましいんだわ
へー、コーラもある!
・・・そか、未成年もいるもんね一応用意しなきゃ!か

ビール並べ終わったら
球場にとんぼ返り

そして、胴上げの瞬間を見る亀ちゃんが、ほんっと、うれしそうで


で、その後また会場へ!!!

ビールの栓抜きは、びっしり並んでるから、やりにくいんだ
言われてみれば、確かにそうだわ~~~~~!!!

ホテルでは、ビール掛け以外にも、いろいろやってたんだね!
会見場への案内
迎えにいって、扉を押さえて選手を通すとき
みんな、亀ちゃんに握手してくれて
秋山監督は最後に来て、握手して、肩を抱いてくれて

ほんっとに、亀ちゃん愛されてるなって

先にたって案内して、会見場の隅で見守る亀ちゃん
あそこにいたんだ~~~~~

そのあとも、記念の帽子を配ったり
亀ちゃんもあの帽子かぶってたね

「ムネリン」「亀ちゃん」
「おっしゃベイビー、いっとくか!」
松中選手のベイビー呼び、好きだなぁ
多村選手には抱きしめてももらって

みんな、いい人たちだな~~~
(でも、日本シリーズに出てきたら、日本一はドラゴンズ!それは譲れませんが

でも、ビール、目が滲みて痛かったって!
うん、だから、大抵選手ってゴーグル掛けてたりするんだけど
亀ちゃんは、掛けれないもんね

んでも、選手も掛けてる人少なかったけど・・・

上田さんに、亀ちゃんもビール掛ければよかったのに、って言われて

「それはちょっと違うんじゃないかと思って」

確かに、あそこで、亀ちゃんが選手に掛けるのは違うよね!

こういう風にとっさの場合でも、立場をわきまえれる亀ちゃん
こういうところが、すごいなって思う!

そうして控えながらも、その場に合わせて、
ビール掛けられればはしゃいで、おめでとうございます!って体全体で表現してる!

で、合間合間にはちゃんとビン片付けのお仕事もきちんとして!

分かった上田さん


あ~~~~~!!!
何で亀ちゃんって、こんなに素敵な人なんだろう

亀ちゃんを見つけて5年半
どんどん、素敵になっていくのよね!
そして、大人になっていくのに、かわいさもどんどん増しているって
どーゆーこと

ほんっと、その時、その場で、ぜんぜん違う亀ちゃんを魅せてくれる

亀ちゃんが、大好きだ~~~~~!!!!!


それにしても、「Going!Sports&News」って
神番組・・・いえ、それ以上の番組だわ!!!


続きは、5周年のお礼を・・・




亀ちゃんを見つけて5年半
って書いて、思い出した

先月の19日で私のブログも5周年だったんだ!
区切りの年をすっかり忘れてたなんて

あれこれ、コンサートに捕獲に忙しかったからね~~~!と、言い訳してみる

5年も途切れずに続けてこられたのも
どんどん素敵になって、一時も私を離してくれない亀ちゃんと
ここに遊びに来てくださる皆さんのおかげです

本当にありがとうございました


KAT-TUN、亀ちゃん、皆さん

愛してる~~~~~


激動だったこの1年・・・

でも、しっかり太い絆でつながって、スピード上げて走り出したKAT-TUN!
素敵なTeam KAZUYA
素敵なKAT-TUNの-ハイフン

これからも、たくさんのTeam KAZUYAKAT-TUNの-ハイフン中の一人として
一緒に、(老体に鞭打って)走って行きます!
応援して行きます!


これからも、一緒に仲間でいてくださいね!!!

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

