*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/10 by菜々

「Going!Sports&News」

亀ちゃん、また、美容院に行った
髪、短くなって、少し明るい茶色になったよね?

キャスター亀ちゃんの髪型だわ!!!

前髪あるしかわいいっ


ふふ・・・
また、バット抱いてご登場

でも、その前に、今日のCS・ロッテ西武

取材でグラウンドに入るときに一礼
森アナウンサーもちゃんと礼してたね

取材陣がこうして礼するのって、今まで見たことなかったような・・・ね?


インタビューも、それぞれ、昨日の結果を踏まえて
今日の試合に向けた、どちらにも偏らない、いいインタビューになってたよね!

なんかね、選手も亀ちゃんに対する接し方が優しくて柔らかくていいよね
でも、亀ちゃんが馴れ馴れしくなく、きちんと礼儀正しく接してたのがとっても気持ちがよかったわ!

試合中、1球1打を見入る亀ちゃんの表情、もう、百面相でかわいいんだったら~~~

夢中になって、拍手すら忘れて・・・ちょこっとお口も・・・くふ

江川さんからの今日のキーワード「ご」と「に」
亀ちゃんにはロッテの「に」

「西岡選手」親友にうれしそう
活躍したね



HRプロジェクトは、T-岡田選手

亀ちゃん、真新しい大きなバットケース持ってる
名人バット、球場初お目見え


T-岡田選手が発見した、亀ちゃんの欠点とは

またまた、来週までのお楽しみだって

でもさー、途中までしか映してくれなかったけど
明らかに弾道が違って、上がってきてたよね

かなーり飛んでたし

それに、亀ちゃんのあの表情
もう、隠し切れない得意げな様子なんだもん

なんかさー、もしかして、ホントに打っちゃったホームラン

HRプロジェクト終わっちゃうかも~~~

も少し見たかった気もするんだけど・・・・・


いやいや、来年
始球式ならぬ、始打式HRプロジェクト、今度は観客の前でやっちゃえ~~~~~

つーか、やって~~~~~!!!

なんて、鬼が笑いそうなことは置いといて


さてさて、結果はいかに

早く、見たいよ~~~~~!!!!!


拍手コメレスです

10月9日11:41にコメントくださった方
ありがとうございます
こうして、お祝いしていただいてとってもうれしいです
これからも、よろしくお願いします





購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

