*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN見たい! ベストアー投票! by菜々

とりあえず、CSも中休み

亀ちゃんの野球もお休みなのかな?
さすがに、今のCS参加球団には、お邪魔できないし

ペナントも終わって、始球式もないし
秋季練習には、また、取材で参加とかさせてもらうのかしら?


日本シリーズが終わるまでは、GOスポの取材もまだまだ忙しいだろうけど
それも終わったら、一段落でしょ!
そろそろ、KAT-TUNの活動が目いっぱい動き出して欲しいんだけど

いったいいつになったら、「し」の続きが始まるんだよ~~~!!!


それに・・・
ゲストでも、単発でもいいから、役者亀ちゃんが見たいの!

特に、馬に乗ってる亀ちゃん見ちゃったから
颯爽たる騎馬武者の時代劇とか!!!

世界一受けたい授業の、泡のときの、メガネに白いカッパの亀ちゃん
あれ見て、なぜか「Mr.Brain」の亀ちゃん思い出だしちゃったし

そーいえば、スマスマのゲストに呼んでもらうお約束
いつ、果たされるんでしょう?

出来れば、年末か年始のSPに呼んでいただけたら
ヒジョーにうれしいんですけど~~~~~!!!
KAT-TUNボーイズがまた見たいよ~~~


それから、日テレ年末恒例の「べストアーティスト2010」の投票が始まりました

あなたが選ぶ、今の日本を代表する“アーティスト”ベスト5
あなたが聴きたい、今の日本を代表する“歌 ”ベスト5
あなたが選ぶ今年ブレイクしたアーティストは?
あなたが見てみたいスペシャル企画は?

ベスト5は5つ必須なのですが・・・

曲はKAT-TUNから5曲でいいんだけど

アーティストは5組・・・KAT-TUN・仁 他3組はむりくり選んだわさ
だって~~~!Pちゃんと違って、亀ちゃんはソロで出してないから書けないし・・・

ブレイクも、KAT-TUNは今年改めてブレイクしたとかじゃないし・・・難・・・

ま、とにかく、KAT-TUNに1票入れなきゃ始まんないし
まだ、出てないけど、『CHANGE UR WORLD』書いちゃった


久々にMステHPにも行ってきて

『CHANGE UR WORLD』リクエストしてきちゃったけど
気が早すぎたかしら

でも、またしばらく、毎週リクエストだわ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

